1 まひる
女性 29歳

穴を拡張して下さい

以前付き合っていた男性にいろいろと開発されてMに目覚めました。
彼とは別れてしまいましたが、なかなか調教してくださる男性と出会えず今は一人慰める毎日です。
オ〇ンコもアナルもフィ〇ト貫通済ですが、最近は全く拡げてないので普通に戻ってしまいました。残念です。
最近は尿道オナニーにハマッています。
どなたか、私のいやらしい穴を全て拡げて下さいませんか?
なかなか時間が取れない事も有りますが、
頑張りますので、ゆっくり調教してくださる方よろしくお願いいたします。
[どんな調教を望む?]
尿道拡張調教を希望します。アナルもオマン〇も拡げて三穴とも最後にはガバガバに出来たら嬉しいな。
(SH902i/FOMA)
30 ヒトミです
女性 42歳 高知
ヒトミですおめこ犯されたい。アナル穴わダンナにワセリンお塗られて旦那にちんこ入れてます、ついに旦那に手首入れられた、旦那わおめことアナル同時に手首入れたいと言ってます誰かヒトミのおめこに手首入れてくれる人居ませんか、その時わダンナもアナル入れる
[どんな調教を望む?]
縛られてアナルとおめこ同時に手首入れたいし露出したいし、顔かくしてビデオおとてください
(GzOneX/au)
29 削除済
28 削除済
27 東北クマ
先週から書き込みが無いけど忙しいのかな?
(W52H/au)
26 東北クマ
そう言えば写メを見るとアソコの周りにヘアーが無かったけど、全部剃っちゃってるのかな?それともアソコの周りだけ手入れをしてるのかい?
(W52H/au)
25 東北クマ
道具が有るなら飲むヨーグルトを直接浣腸しても良いよ(笑)
アソコに手首までは入れられなかったみたいだね。フェアリーミニが2本有ればアソコとアナルを両方かき回せるんだけど仕方ないか(笑)
今夜はアソコにディオルト、アナルにフェアリーミニ、クリトリスにはローターで拡張訓練をしなさい。
(W52H/au)
24 まひる
こんにちは。
こちらは大丈夫です。
ご心配頂きありがとうございました。

なるほど〜(^-^)
では乳酸菌入りの整腸剤を飲むようにします〜。

調べてみたら、フェアリーって凄く大きい…!
あんなので掻き回されたら…て想像するだけでドキドキします
昨日、アナルにディルトを入れてアソコに手を入れてみました。
まひるは手首が固いのか、親指の付け根くらいまでしか入りませんでした
(SH902i/FOMA)
23 東北クマ
さっき大きな地震があったけど大丈夫かな?
俺の所は結構揺れたよ
(W52H/au)
22 東北クマ
今日の写メ見れたよ
ミニの方だねいつかミニじゃなくてフェアリーの方が挿入出来るように拡張してやりたいな
ちゃんと乳酸菌は摂取してるかな?浣腸で悪玉菌だけでなく善玉菌も減っちゃうから乳酸菌を摂取しないと駄目だよ
(W52H/au)
21 まひる
ご報告遅くなりました。
昨日イキすぎてしまい、後半のアナルにディルトを入れてアソコに手を入れるまで辿り着けませんでした。
今日、またやってみます。
写メも見て頂けたら嬉しいです。
http://l.pic.to/sussi

電マはミニって書いてありました。ピンク色がカワイイです
(SH902i/FOMA)
20 東北クマ
大量浣腸が続いてるから乳酸飲料等を取るようにして体調管理に気を付けるようにね
(W52H/au)
19 東北クマ
今度は写メ見れたよ
見事に電マを飲み込んでいるね電マはフェアリー?それともフェアリーミニかな?俺は両方持ってるけどね(笑)
さすがにノズルは大きいみたいだね。シャワーのノズルを外してホースの様にして使えば勢い良い入るよ。ただし入れ過ぎ無いようにね。
(W52H/au)
18 まひる
http://b.pic.to/s19ig
最チャレンジ(^-^)

昨日は疲れていたのでお風呂で解しただけでした。
シャワーはノズルがかなり大きいのでオシリに押し付けて使っています。

今日は帰ったらがんばります。
写メも撮れたらまた見て下さい
(SH902i/FOMA)
17 東北クマ
追伸
せっかく貼ってくれた写メは削除されてて見れなかったよ。
ピクトは最近厳しいからね
(W52H/au)
16 東北クマ
電マは気に入ったかな?強だと刺激が強すぎたみたいだね
お腹を綺麗にするのにシャワーを使ってるみたいだけど、ノズル事入れちゃってるのかな?
今日はアソコにはディオルト、アナルにバイブ、尿道にはチューブ、クリトリスには電マで乳首にローターを絆創膏で貼り付けて10分、その後、アソコのディオルトをアナルに入れてアソコには手を入るだけ入れて15分楽しみなさい。
(W52H/au)
15 まひる
DT様はじめまして。
ゆっくり穴調教してください、宜しくお願いします。
(SH902i/FOMA)
14 削除済
13 まひる
……イキまくっちゃいましたっ

三つ全部一緒に弄ったのは初めてで、頭が真っ白になりました。
ただ、電マは弱でもとても感じてしまい、ローターと当たる振動が大き過ぎて、強にはできませんでした。…ごめんなさい(:_;)
写メを撮ろうと思ったのですが、イキすぎて上手く撮れなかったのが残念です。
尿道に入ってるの
分かりますか??(^-^;
http://t.pic.to/s746a
(SH902i/FOMA)
12 まひる
早速のご指導ありがとうございます。
今日は時間があるので朝からお風呂でゆっくりお尻を解していました。
温めてから揉みほぐすと、緩んで穴がパクパクしてるのが分かります。
少し拡がってきたなぁ…と嬉しくなっちゃいました
アナルの感度も上がった気がします
今から、指示通りお道具でいっぱい良くなってきます。
またご報告します。
(SH902i/FOMA)
11 東北クマ
アナルバイブでアナルを充分に解してからアナルプラグを挿入しなさい。
その後アソコに持っているローターを全て入れて電マで蓋をしなさい。
最初の5分間電マは最弱で我慢して後10分間はチューブで尿道を刺激しながら電マを最強にしながらイキまくりなさい。
(W52H/au)
10 まひる
あ、さらに新品のローターを二つ発見しました。
電池を買ってくれば使えそうです
(SH902i/FOMA)
9 まひる
使った事ない物も在りますが以前貰ったお道具がいろいろ…(^-^;
径4.5のディルドと、径2センチ位のアナルバイブ、ローターはオナニーの時使ってます

アナルプラグ(一番太いところが4センチ位)と、小さいサイズの電マも新品のがありますが、これらは使ったこと無いです。
あとは尿オナ用のゴムチューブ(径1.0)があります。
(SH902i/FOMA)
8 東北クマ
オモチャ系の物は何か持ってますか?
(W52H/au)
7 まひる
こんばんは。

わあ…ハムの凸凹が気持ち良さそうですね
…ウットリしちゃいます
私も頑張りますので、調教宜しくお願いします。


今日も、お腹をキレイにしてからアナルを解してきました。
昨日より柔らかくなった気がします。
指二本でアナルの中を揉んでいたら、気持ちよくてアソコがグショグショになってしまいました。
奥のほうを拡げてなんとか根元まで三本入れました。まだ少しキツイです。


東北クマ様がおっしゃる通り、初期は尿道オナニーをしたあと痛い時があったのです。
最近は粘膜が慣れてきたのか痛くなる事がほとんどなくなりましたが、
油断せず消毒を心掛けます。
いつでも触れるようにスキンと消毒用コットンを用意しておこうと思います。
(SH902i/FOMA)
6 東北クマ
アナルはアソコと違って戻るのが早いですね。これからは毎日お風呂に入った時には拡張するようにしないといけませんね。
http://h.pic.to/s3zht
これ位まで拡張したいな
尿道拡張は私も経験が無いのでゆっくりいきましょう。ただし、尿道炎や膀胱炎にならないように拡張時は清潔に気を付けるように
(W52H/au)
5 まひる
東北クマ様
はじめまして。
今お風呂でシャワー浣腸して、お尻に指を入れてみました。
実は久しぶりにアナルに触ったのですが、一本目はスルッと入りちょっと安心(^-^)
指二本は大丈夫でした。
でも三本目は入り口は通るけれど奥までは入れられなかったです。
やはり、常に拡張してないと戻ってしまうんデスネ…。

アソコは現在、径4.5位のディルドを飲み込んで喜びます。
コッチは少し余裕がある感じです(^-^;

あと尿道は、小指は根元まで、人差し指なら第二関節まで。
柔らかい素材なら10ミリ位までは入ります。

尿道拡張はやっぱり難しいのかなぁ…
(SH902i/FOMA)
4 東北クマ
今現在の状態はどれ位でしょう?
アソコとアナルはどれ位の物まで飲み込めますか?
尿道拡張は知識が無いのでなんとも言えませんが、今はどの位の物まで飲み込めるんですか?
(W52H/au)
3 まひる
管理人さま
お心づかい、ありがとうございます(^^)

コメントは引き続きのんびり待ちたいと思っていますので、大丈夫です。
(SH902i/FOMA)
2 たく
あげておきます。
素敵な主様が見つかるといいね(^-^)
(N902iX/FOMA)