1 バルセロニスタ

バルサ

万歳 ∧_∧
   (^∀^ )
   ●Yゝ ヽ
`__ノ‖| / 丿
|解説|\ ̄ ̄ ̄|
(N900i/FOMA)
2 ドドンガ
レアルに勝ったの?
(W21SA/au)
3 バルセロニスタ
圧勝です!!今度ユーロ全試合リピート放送あるんだけどほしい試合のビデオある?
(N900i/FOMA)
4 ドドンガ
圧勝かよ…
ポルトガル−イングランドで決まり!!
(W21SA/au)
5 カウ様
今回のクラシコも貸してあげようか?
(N900i/FOMA)
6 ひで
!!!!
(PC)
7 ドドンガ
是非!是非是非
(W21SA/au)