BBS-ZATSUDAN
1
一馬
無人島に
1つだけ持って行くとしたら何?
初期設定は全裸手ぶらブラブラ。
(W21S/au)
2004/11/22月22:16
HP
削除
2
一馬
手ぶらって手ブラじゃないから。
(W21S/au)
2004/11/22月22:16
削除
3
ドドンガ
シェフ
(W21SA/au)
2004/11/22月22:21
削除
4
あぎ
手ぶらでも手ブラはできるから間違ってはいない。
俺は蝶ネクタイか冬ならスカーフを
(N900i/FOMA)
2004/11/22月22:21
削除
5
一馬
シェフって…
スカーフって…
俺はタオル。
(W21S/au)
2004/11/22月22:23
削除
6
ミニィ
ドラえもん
(P900i/FOMA)
2004/11/22月22:24
削除
7
ムッシュ
俺はグラサン
(N900i/FOMA)
2004/11/22月22:25
削除
8
あぎ
オバQ(ドドンガじゃないよ)
(N900i/FOMA)
2004/11/22月22:25
削除
9
一馬
セロテープ
(W21S/au)
2004/11/22月22:26
削除
10
えつりん
えーみんなおもしろい
(((゜□゜;)))
(W11H/au)
2004/11/22月22:27
削除
11
ムッシュ
免許証は絶対もっていくな
(N900i/FOMA)
2004/11/22月22:27
削除
12
ビリーヴァー
毒蝮三太夫
(N504iS)
2004/11/22月22:28
削除
13
あぎ
ムシュそれは基本だろ。免許不携帯はいかん
(N900i/FOMA)
2004/11/22月22:28
削除
14
一馬
ひのきのぼう
はいるかな。
(W21S/au)
2004/11/22月22:29
削除
15
一馬
お財布ケータイ
(W21S/au)
2004/11/22月22:29
削除
16
中山
テイッシュ
(N900iS/FOMA)
2004/11/22月22:29
削除
17
一馬
Bはドクマムシサンダユウを一体何に…
(W21S/au)
2004/11/22月22:30
削除
18
一馬
Bはドクマムシを一体何に…
(W21S/au)
2004/11/22月22:30
削除
19
ムッシュ
二回言うたらあかん
(N900i/FOMA)
2004/11/22月22:31
削除
20
ミニィ
種
(P900i/FOMA)
2004/11/22月22:31
削除
21
あぎ
Nさん……
のし
(N900i/FOMA)
2004/11/22月22:32
削除
22
ドドンガ
ドラクエ5(PS2)でふくろの名前を「まんこ」にする。んでビアンカがひのきのぼうをまんこという名のふくろにいれるの。そしたら「ビアンカはひのきのぼうをまんこにいれた」ってなるよ
(W21SA/au)
2004/11/22月22:33
削除
23
あぎ
鉄の槍とか挿れたら大変変態やな〜
(N900i/FOMA)
2004/11/22月22:34
削除
24
ドドンガ
僕がこんな話をしたからレスがとまったんだね。ごめんね
(W21SA/au)
2004/11/22月22:38
削除
25
中山
ダッチワイフ
(N900iS/FOMA)
2004/11/22月22:41
削除
26
あぎ
思い切ったネタのあとにレスが止まるとびくびくするよね
のっち
(N900i/FOMA)
2004/11/22月22:41
削除
27
一馬
ティッシュ、ダッチワイフ…中ちゃん…生き急ぐね。
あぎノシ
(W21S/au)
2004/11/22月22:42
削除
28
ドドンガ
なんでダッチワイフって言うの?オランダ人妻?
(W21SA/au)
2004/11/22月22:45
削除
29
\(・_・)/オダムドウ
ダチのワイフだから
(N900i/FOMA)
2004/11/22月22:47
削除
30
ドドンガ
5858258851138139へー
(W21SA/au)
2004/11/22月22:49
削除
31
パク
10得ナイフをもっていきます。
(N900i/FOMA)
2004/11/22月22:52
削除
32
ドドンガ
10得ナイフ。全部の機能を言え
(W21SA/au)
2004/11/22月22:53
削除
33
ムッシュ
僕の口からは言えません
(N900i/FOMA)
2004/11/22月22:54
削除
34
\(・_・)/オダムドウ
□口ロ
□口ロ
□口ロ
・・‥
(N900i/FOMA)
2004/11/22月22:56
削除
35
べび
あいのりが始まったぞー!!
(N2102V/FOMA)
2004/11/22月23:02
削除