1 偽曜区

やっべ!ちくしょー!やっべ!

待ちに待ちに、待ったHOLSTEIN、1stフルAlbum発売日が明日じゃなくて2日延期して25日発売になりやがったー!チクショー!収録曲はHOLSTEINの集大成的!早く聴きてー!!!!
(V401SH)
2 偽曜区
BRAHMANツアーなんで甲府KAZOO HALLだけBRAHMAN・HOLSTEINのツーマンやねん!チクショー!!
(V401SH)
3 カウ様
うんうん
(N900i/FOMA)
4 ビリーヴァー
それそれ〜
(N504iS)
5 中山
あんかけラーメンうまー
(N900iS/FOMA)
6 偽曜区
そーいえばLTって、HOLSTEIN聴いてる人、一人もいないんだっけ…ちくしょー!!
(V401SH)
7 一馬
先日のDASH BOARDと一緒にやったライブ、よかったみたいですよー。
(W21S/au)
8 偽曜区
うらやまー(:_;)
HOLSTEIN半年に一回くらいしか名古屋来ないー!!ちくしょー!!
(V401SH)
9 しまうま
ラーメン食べたどー♪
(W21H/au)
10 トマソン
ホルスタイン聞いてるぞー!!
(N2102V/FOMA)
11 一馬
明日店頭並びますねー。
(W21S/au)
12 偽曜区
そやな!間っ違いなくヤバイ作品になってる!!代表曲Gentry,the rain sings for meの新録に、December、the urban airの新録!楽しみすぎるー!!
明日は間違いなく全国のタワレコにHOLSTEINコーナーが設置され、インディーズ売上ランキングやTOP3入りもも間違いなかろう…!
(V401SH)
13 偽曜区
トマソンHOLSTEIN聴いてるん!?
bandstarter最高ちゃう?!俺めちゃ好きやねん!!名盤☆
(V401SH)
14 カウンターパンチ
STEP UP再発行されたの?石川に入ってきたんだけど・・・
(N900i/FOMA)
15 偽曜区
ん!?笑
HOLSTEINのレーベルSTEP UP RECORDじゃなくて、MARGALINEの話かい?「STEP UP」は完全自主製作じゃなくてUK Projectからリリースしてるから、STEP UPはいつでもすぐUK projectが生産してくれるだよっ!「感」は完全自主製作だから、STAFFがいないMARGALINEには金と時間が必要なのだー!
(V401SH)
16 トマソン
ヘイヨーク!HOLSTEIN聞いてるよ!最高さ(゚д゚)アンドリューさんがいつ見てもHOLSTEINキャップかぶってる
(N2102V/FOMA)
17 トマソン
MARGALINEのデモテはガールズのトコでヨークがゴリ押し→上手投げしてたから買ったよ!
(N2102V/FOMA)
18 カウンターパンチ
感がない〜!!!ヨークくれ!!!
(N900i/FOMA)
19 偽曜区
トマソン30-SECOUNDS買ったか!シークレットトラックのDISSATISFACTION ver2004最高やろ??

アンドリューはRAZORS EDGEキヤップかHOLSTEINキャップかMORTAR RECORDキャップの3種類を被りわけてるんだな!
(V401SH)
20 あぎ
そろそろヨークに金送らないとな。頼んだヨーク!
(N900i/FOMA)
21 偽曜区
カウ!CD代&送料負担してくれるなら送るYo!もれなくnewステッカーさしあげマッスル☆
(V401SH)
22 偽曜区
あぎ!12/12にMARGALINEライブやから、そん時買っとくYo!
(V401SH)
23 トマソン
うんうん!
ヤバイヤバイ(;゚д゚)

ヨーク、HOTSQUALLって知ってる?スネイルの復活ライブ行った時の対バンだったんだけど、そのメンバーと一緒にアンドリューがいて、彼が手掛けてるとか手掛けてないとか…。
(N2102V/FOMA)
24 カウンターパンチ
全部でいくら?
(N900i/FOMA)
25 偽曜区
カウ、税込み1500円で送料はわからない!!
ちなみに物販は他にはタオル、Tシャツ、ステッカー4色があるYo!

トマソン、HOT SQUALL名前は知ってるけど、ライブ見たことないからわからない!!
(V401SH)
26 トマソン
HOT SQUALLなかなかええわよ。YURIAって曲が! DOLCE、HAWAIIAN、STOMPINとかと対バンしてアンドリューが目付けたとか付けてないとか…
(N2102V/FOMA)
27 偽曜区
そーかー!聴いてみたいな(>_<)!!Andrewプロデュースはたいてい聴いてるYo!
(V401SH)
28 カウンターパンチ
Tシャツ、ステッカー、CD送ってくだちゃい!
(N900i/FOMA)