1 偽曜区
やっべ!ちくしょー!やっべ!
待ちに待ちに、待ったHOLSTEIN、1stフルAlbum発売日が明日じゃなくて2日延期して25日発売になりやがったー!チクショー!収録曲はHOLSTEINの集大成的!早く聴きてー!!!!
(V401SH)
12 偽曜区
そやな!間っ違いなくヤバイ作品になってる!!代表曲Gentry,the rain sings for meの新録に、December、the urban airの新録!楽しみすぎるー!!
明日は間違いなく全国のタワレコにHOLSTEINコーナーが設置され、インディーズ売上ランキングやTOP3入りもも間違いなかろう…!
明日は間違いなく全国のタワレコにHOLSTEINコーナーが設置され、インディーズ売上ランキングやTOP3入りもも間違いなかろう…!
(V401SH)
15 偽曜区
ん!?笑
HOLSTEINのレーベルSTEP UP RECORDじゃなくて、MARGALINEの話かい?「STEP UP」は完全自主製作じゃなくてUK Projectからリリースしてるから、STEP UPはいつでもすぐUK projectが生産してくれるだよっ!「感」は完全自主製作だから、STAFFがいないMARGALINEには金と時間が必要なのだー!
HOLSTEINのレーベルSTEP UP RECORDじゃなくて、MARGALINEの話かい?「STEP UP」は完全自主製作じゃなくてUK Projectからリリースしてるから、STEP UPはいつでもすぐUK projectが生産してくれるだよっ!「感」は完全自主製作だから、STAFFがいないMARGALINEには金と時間が必要なのだー!
(V401SH)
19 偽曜区
トマソン30-SECOUNDS買ったか!シークレットトラックのDISSATISFACTION ver2004最高やろ??
アンドリューはRAZORS EDGEキヤップかHOLSTEINキャップかMORTAR RECORDキャップの3種類を被りわけてるんだな!
アンドリューはRAZORS EDGEキヤップかHOLSTEINキャップかMORTAR RECORDキャップの3種類を被りわけてるんだな!
(V401SH)
23 トマソン
うんうん!
ヤバイヤバイ(;゚д゚)
ヨーク、HOTSQUALLって知ってる?スネイルの復活ライブ行った時の対バンだったんだけど、そのメンバーと一緒にアンドリューがいて、彼が手掛けてるとか手掛けてないとか…。
ヤバイヤバイ(;゚д゚)
ヨーク、HOTSQUALLって知ってる?スネイルの復活ライブ行った時の対バンだったんだけど、そのメンバーと一緒にアンドリューがいて、彼が手掛けてるとか手掛けてないとか…。
(N2102V/FOMA)
25 偽曜区
カウ、税込み1500円で送料はわからない!!
ちなみに物販は他にはタオル、Tシャツ、ステッカー4色があるYo!
トマソン、HOT SQUALL名前は知ってるけど、ライブ見たことないからわからない!!
ちなみに物販は他にはタオル、Tシャツ、ステッカー4色があるYo!
トマソン、HOT SQUALL名前は知ってるけど、ライブ見たことないからわからない!!
(V401SH)
26 トマソン
HOT SQUALLなかなかええわよ。YURIAって曲が! DOLCE、HAWAIIAN、STOMPINとかと対バンしてアンドリューが目付けたとか付けてないとか…
(N2102V/FOMA)