1 あぎ

あなたたち

いい勘してます。
追加当選
21。大盛りさん
56。大盛りさん
81。Nさん。

ルール適用により
21。大盛りさん
55。すむめさん
39。パクさん

になりました。たくさんのご応募ありがとうございました。コレで終わりですω。
(N900i/FOMA)
2 中山
やったーー!!っしゃああああああああ!!!神様仏様アガタ様!
(N900iS/FOMA)
3 金田一馬
俺の推理通りじゃん。
(W21S/au)
4 すずめ
ω
(P900i/FOMA)
5 カウ様
じゃあ俺もらえないの?
(N900i/FOMA)
6 すずめ
ッシャァー
(P900i/FOMA)
7 中山
すずめよかったね(*^_^*)
(N900iS/FOMA)
8 中山
パクさんも!
(N900iS/FOMA)
9 あぎ
『追加』当選です。
つまり
一馬、カウ、カルさん、大盛りさん、すむめ、パクは当選。
時間かかるかも。ごめんなさい。
(N900i/FOMA)
10 金田一馬
このハンネ何て読むか迷う。

結局何人で誰がもらえるの?
(W21S/au)
11 中山
カウパパももらえる!
(N900iS/FOMA)
12 あぎ
つーわけでノシ。
(N900i/FOMA)
13 中山
さすがアガタ殿
(N900iS/FOMA)
14 中山
熨斗!!
(N900iS/FOMA)
15 すずめ
(*´θ`)クリスマスプレゼント…
(P900i/FOMA)
16 すずめ
ノシ アリガトヤスシー
(P900i/FOMA)
17 パク
イエー!!あぎイエー!!
(N900i/FOMA)
18 カウ様
なにもらえるか今だに把握していないカウ様です
(N900i/FOMA)
19 中山
MAJIでテンションアガタヤスヨシ!!!!
(N900iS/FOMA)
20 中山
カウ様…
(N900iS/FOMA)
21 ドドンガ
別にいいよ

λ………
(W21SA/au)
22 すずめ
ドドンガ…
(P900i/FOMA)
23 中山
ドドンガ…
(N900iS/FOMA)
24 中山
ドマソイ
(N900iS/FOMA)
25 ドドンガ
最初から計6人に当たるとしてこの抽選に参加すると思われる人数を予想してみると約5人〜7人。全員に当たってしかるべき出来レース。

と、乗り遅れた腹いせに雰囲気ぶち壊し発言してみる
(W21SA/au)
26 ドドンガ
すみませんでした。
(W21SA/au)
27 ドドンガ
帰ります。みなさんさようなら…
。゚(ノд`゚)゚。
(W21SA/au)
28 ドドンガ
( ゜3゜)ノ{オッス
(W21SA/au)
29 フリーザ
よしっ当たった人が更にダビングしたらいいんじゃない?
(W21H/au)
30 ドドンガ
へぇ…
放置ですか…


λ………


さよなら…
(W21SA/au)
31 ドドンガ
フリーザーー!!
(W21SA/au)
32 フリーザ
ドドンガさんいつか電話してね、取らないけど
(W21H/au)
33 ドドンガ
じゃあ今からかけます
(W21SA/au)
34 ドドンガ
本当にとらないや
(W21SA/au)
35 カル
いいから泣きなさい。
(F900i/FOMA)
36 一馬
THANX!!
AGT!!
(W21S/au)