53 一馬
>>44
激しく同意。駆け抜けてはダントツかも。
駆け抜けて性春
銀河鉄道の夜
星に願いを
で、もしも君が泣くならば、童貞ソー・ヤング、かな。
というかGOING STEADYに捨て曲はない。
という結論に最終的には至る。
激しく同意。駆け抜けてはダントツかも。
駆け抜けて性春
銀河鉄道の夜
星に願いを
で、もしも君が泣くならば、童貞ソー・ヤング、かな。
というかGOING STEADYに捨て曲はない。
という結論に最終的には至る。
(W21S/au)
54 トマソン
自分も駆け抜けです。
次は銀河鉄道の夜です。
ライブで銀河鉄道の夜を本気で歌ってるミネタを見ると悲しくもなんともないのに、なぜだか涙がでそうになります!必死にこらえます。
次は銀河鉄道の夜です。
ライブで銀河鉄道の夜を本気で歌ってるミネタを見ると悲しくもなんともないのに、なぜだか涙がでそうになります!必死にこらえます。
(N2102V/FOMA)
55 トマソン
自分も駆け抜けです。
次は銀河鉄道の夜です。
ライブで銀河鉄道の夜を本気で歌ってるミネタを見ると悲しくもなんともないのに、なぜだか涙がでそうになります!必死にたえます。
次は銀河鉄道の夜です。
ライブで銀河鉄道の夜を本気で歌ってるミネタを見ると悲しくもなんともないのに、なぜだか涙がでそうになります!必死にたえます。
(N2102V/FOMA)