BBS-ZATSUDAN
1
ビリーヴァー
今音楽情報サイトに
載ってた記事で、「Gデイの来日の前座にSカル」って書いてありました。GREEN DAYの前座にSUGARCULTが決定したっていう内容だったんだけども、パッと見た瞬間、スーパーカルノフがGREEN DAYの前座に選ばれたんだと思いました。
そんだけ
(N504iS)
2004/11/24水16:41
削除
2
すずめ
それ私も見た見た
(P900i/FOMA)
2004/11/24水16:44
削除
3
ビリーヴァー
ミタヒトイタ━━(゚∀゚)━━
(N504iS)
2004/11/24水16:50
削除
4
ドドンガ
どうやら俺は生きているみたいだ。
ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
(W21SA/au)
2004/11/24水16:52
削除
5
ドドンガ
エロストッパー改めレスストッパーとして活動しよかな…
(W21SA/au)
2004/11/24水17:07
削除
6
あぎ
Gデイの前座にSカル……一体俺に何を言わせたいんですか?
隠語朗読
モモンガさん!
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:07
削除
7
ドドンガ
ビリー!
(W21SA/au)
2004/11/24水17:07
削除
8
あぎ
30000ウンコ踏みました
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:08
削除
9
あぎ
ビリーじゃないがな……
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:08
削除
10
ドドンガ
あぎ!あぎぃ!
(W21SA/au)
2004/11/24水17:09
削除
11
あぎぃ
うんうん。余は空腹じゃ
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:09
削除
12
ドドンガ
あぎはメラをつかった。
ドドンガは530のダメージ
(W21SA/au)
2004/11/24水17:10
削除
13
ドドンガ
ドドンガは死んだ
(W21SA/au)
2004/11/24水17:11
削除
14
ドドンガ
わらわも空腹じゃ
(W21SA/au)
2004/11/24水17:12
削除
15
すずめ
|θ・`)
(P900i/FOMA)
2004/11/24水17:13
削除
16
あぎ
8で『テンション』てパラメータがあるよね。
雑誌で『スクエニのテンションが50あがった』とか書いてあると少しドキっとします
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:14
削除
17
ドドンガ
すずめ!
学校行ったんか?
(W21SA/au)
2004/11/24水17:14
削除
18
すずめ
ブルブル
(P900i/FOMA)
2004/11/24水17:15
削除
19
あぎ
>>14
ドドは女らしい
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:15
削除
20
ドドンガ
テンションなんてのもあるのか…
8には興味なし
(W21SA/au)
2004/11/24水17:15
削除
21
あぎ
ブルブルって……一体俺に何を言わせたいんですか?
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:15
削除
22
ドドンガ
あれ?言わなかったっけ?俺は女だよ
(W21SA/au)
2004/11/24水17:16
削除
23
ドドンガ
バイブレーター
(W21SA/au)
2004/11/24水17:16
削除
24
あぎ
8に興味
ビンビン
だけどプレイできない……
λ......
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:16
削除
25
すずめ
テンションなんて関係あるのか?
(P900i/FOMA)
2004/11/24水17:16
削除
26
ドドンガ
双頭ディルドー
(W21SA/au)
2004/11/24水17:17
削除
27
あぎ
>>23
自分ほんますけべぇやな〜
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:17
削除
28
すずめ
(`・θ・´)シャキーン
(P900i/FOMA)
2004/11/24水17:17
削除
29
ドドンガ
今日は気がのらないから冒険しないとか言うのか?
(W21SA/au)
2004/11/24水17:17
削除
30
あぎ
>>25
『力ため』『気合いため』に関係があるらしい
>>26
…………
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:18
削除
31
ドラマティック
ドラマティックだな
(W21SA/au)
2004/11/24水17:18
削除
32
すずめ
そんなんでいいのか?
(P900i/FOMA)
2004/11/24水17:19
削除
33
ドドンガ
ドラクエで力ためとか使ったことない
(W21SA/au)
2004/11/24水17:19
削除
34
あぎ
>>29
テンションによっては『タンスから薬草がみつかった』だけでムービーが流れるほど喜んだり、『宝箱がミミックだった』だけで自殺したり
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:20
削除
35
ドドンガ
今思えば俺のハンネドラクエじゃん
(W21SA/au)
2004/11/24水17:20
削除
36
ビリーヴァー
自分ら暇人やな〜
(N504iS)
2004/11/24水17:20
削除
37
ドドンガ
病院いってこい
(W21SA/au)
2004/11/24水17:20
削除
38
あぎ
俺も使わない……意味ないし……
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:20
削除
39
すずめ
恐い世界だな
(P900i/FOMA)
2004/11/24水17:20
削除
40
あぎ
じゃあいってくる
のーちん
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:21
削除
41
ドドンガ
暇人の日本一を決める大会があったら俺はベスト3に入るね。
(W21SA/au)
2004/11/24水17:21
削除
42
すずめ
あぎ行くのか!
(P900i/FOMA)
2004/11/24水17:22
削除
43
あぎ
俺多忙だよ
今ベッドだし
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:22
削除
44
ドドンガ
あぎ行くな!!逝け!
(W21SA/au)
2004/11/24水17:23
削除
45
あぎ
イッチャッタ……フタツノイミデイッチャッタ
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:23
削除
46
ドドンガ
あぎたー坊なのか?
(W21SA/au)
2004/11/24水17:23
削除
47
あぎ
お逝きなさい
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:23
削除
48
すずめ
私も多忙だ
(P900i/FOMA)
2004/11/24水17:23
削除
49
すずめ
クスクスクス
(P900i/FOMA)
2004/11/24水17:24
削除
50
ドドンガ
俺は1つの意味でイッチャッタよ
(W21SA/au)
2004/11/24水17:24
削除
51
あぎ
みんなのター坊です
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:24
削除
52
ドドンガ
セックスクスクス
(W21SA/au)
2004/11/24水17:24
削除
53
あぎ
自分らほんますけべぇやな〜
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:24
削除
54
ドドンガ
俺ほんますけべぇやなぁ
(W21SA/au)
2004/11/24水17:24
削除
55
ドドンガ
かぶった
(W21SA/au)
2004/11/24水17:25
削除
56
ドドンガ
かせいじんだけにかぶった
(W21SA/au)
2004/11/24水17:25
削除
57
すずめ
ほんまやな
(P900i/FOMA)
2004/11/24水17:25
削除
58
あぎ
素敵な
かぶり
かた
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:25
削除
59
ドドンガ
ヽ(`Д´)ノ{モウッ
(W21SA/au)
2004/11/24水17:25
削除
60
ドドンガ
なぁ、俺ってエロティックなこと言わない方がいい?
(W21SA/au)
2004/11/24水17:26
削除
61
あぎ
ドドンガの半分は
やらしさ
でできている。残りは内臓とか
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:27
削除
62
ドドンガ
ウェスカー?ジル?
(W21SA/au)
2004/11/24水17:27
削除
63
ドドンガ
イッツアモンスター!!
(W21SA/au)
2004/11/24水17:27
削除
64
すずめ
答えになってないがな
(P900i/FOMA)
2004/11/24水17:28
削除
65
あぎ
うぉっちあうと!いっつぁもんすたー!
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:28
削除
66
ドドンガ
アダイニングルーム
(W21SA/au)
2004/11/24水17:28
削除
67
ドドンガ
ワリィズディス?
ブラッド…
(W21SA/au)
2004/11/24水17:28
削除
68
あぎ
わーお。いっつまーんしょーん
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:29
削除
69
ドドンガ
バイオはZARDのセリフはちょっとしたツボだったりします
(W21SA/au)
2004/11/24水17:29
削除
70
あぎ
いずでぃすくりすぃずぶらっど?
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:29
削除
71
すずめ
|彡サッ
(P900i/FOMA)
2004/11/24水17:30
削除
72
あぎ
いっつぁもんすたー!が流行りました
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:30
削除
73
ドドンガ
俺の携帯ほんま変換する気ナッスィングやな〜
(W21SA/au)
2004/11/24水17:30
削除
74
あぎ
カムバックすずすず
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:30
削除
75
ドドンガ
俺もはやった。そこらへんめちゃくちゃはやった。今でも言う
(W21SA/au)
2004/11/24水17:30
削除
76
あぎ
俺の携帯も頑なに変換を拒みます
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:31
削除
77
ドドンガ
女の子には刺激が強すぎたな
(W21SA/au)
2004/11/24水17:31
削除
78
あぎ
さすがに今では使う機会がありまてん
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:31
削除
79
あぎ
そうですな。
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:32
削除
80
ドドンガ
うんこしたくなってきた。なんでバイオはZARD1だけ中途半端に実写だったんだろう…
(W21SA/au)
2004/11/24水17:32
削除
81
あぎ
俺もそれはかなり疑問。クリスとか微妙。バリーはいい味だしてた
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:33
削除
82
ドドンガ
いきなり言えばいいよそんなの。
腹減った。3減った
(W21SA/au)
2004/11/24水17:33
削除
83
ドドンガ
バイオはZARD4様買おうか迷う
(W21SA/au)
2004/11/24水17:34
削除
84
あぎ
ちなみに私ベレッタを女性の名前だと思っていました。ベレッタのマガジンは理解を越えていました。マガジンって雑誌やん
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:34
削除
85
ドドンガ
うんちしてくる
(W21SA/au)
2004/11/24水17:34
削除
86
すずめ
いってきな
(P900i/FOMA)
2004/11/24水17:35
削除
87
ドドンガ
ベレッタの読んだ雑誌やな…
イラネ(`ヘ´)
(W21SA/au)
2004/11/24水17:35
削除
88
あぎ
俺買わない。もうバイオはいいや。みんな同じだもん
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:35
削除
89
あぎ
じゃあ俺も行ってくる
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:35
削除
90
ドドンガ
うんこよりもうんちの方が言うの恥ずかしい。
ドンチュウ?
(W21SA/au)
2004/11/24水17:35
削除
91
あぎ
)彡 サッ
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:36
削除
92
ドドンガ
トリアーエズ100を見届ける
(W21SA/au)
2004/11/24水17:36
削除
93
ドドンガ
すずめ学校逝った?
(W21SA/au)
2004/11/24水17:36
削除
94
すずめ
カムバックあぎぎぎ
(P900i/FOMA)
2004/11/24水17:36
削除
95
ナレーター
そして彼は2度と戻らないのであった
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:37
削除
96
すずめ
|彡サッ
(P900i/FOMA)
2004/11/24水17:37
削除
97
ドドンガ
行ってないに100チュン
(W21SA/au)
2004/11/24水17:38
削除
98
すずめ
(`θ´ )イラネ!
(P900i/FOMA)
2004/11/24水17:38
削除
99
ドドンガ
みんなイナクナル
ケルナグールまたやろうぜあぎ
(W21SA/au)
2004/11/24水17:38
削除
100
あぎ
カムバックずめ酢
(N900i/FOMA)
2004/11/24水17:38
削除