1 ビリーヴァー

今音楽情報サイトに

載ってた記事で、「Gデイの来日の前座にSカル」って書いてありました。GREEN DAYの前座にSUGARCULTが決定したっていう内容だったんだけども、パッと見た瞬間、スーパーカルノフがGREEN DAYの前座に選ばれたんだと思いました。


そんだけ
(N504iS)
2 すずめ
それ私も見た見た
(P900i/FOMA)
3 ビリーヴァー
ミタヒトイタ━━(゚∀゚)━━
(N504iS)
4 ドドンガ
どうやら俺は生きているみたいだ。

ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
(W21SA/au)
5 ドドンガ
エロストッパー改めレスストッパーとして活動しよかな…
(W21SA/au)
6 あぎ
Gデイの前座にSカル……一体俺に何を言わせたいんですか?


隠語朗読


モモンガさん!
(N900i/FOMA)
7 ドドンガ
ビリー!
(W21SA/au)
8 あぎ
30000ウンコ踏みました
(N900i/FOMA)
9 あぎ
ビリーじゃないがな……
(N900i/FOMA)
10 ドドンガ
あぎ!あぎぃ!
(W21SA/au)
11 あぎぃ
うんうん。余は空腹じゃ
(N900i/FOMA)
12 ドドンガ
あぎはメラをつかった。
ドドンガは530のダメージ
(W21SA/au)
13 ドドンガ
ドドンガは死んだ
(W21SA/au)
14 ドドンガ
わらわも空腹じゃ
(W21SA/au)
15 すずめ
|θ・`)
(P900i/FOMA)
16 あぎ
8で『テンション』てパラメータがあるよね。
雑誌で『スクエニのテンションが50あがった』とか書いてあると少しドキっとします
(N900i/FOMA)
17 ドドンガ
すずめ!
学校行ったんか?
(W21SA/au)
18 すずめ
ブルブル
(P900i/FOMA)
19 あぎ
>>14 ドドは女らしい
(N900i/FOMA)
20 ドドンガ
テンションなんてのもあるのか…

8には興味なし
(W21SA/au)
21 あぎ
ブルブルって……一体俺に何を言わせたいんですか?
(N900i/FOMA)
22 ドドンガ
あれ?言わなかったっけ?俺は女だよ
(W21SA/au)
23 ドドンガ
バイブレーター
(W21SA/au)
24 あぎ
8に興味ビンビンだけどプレイできない……

λ......
(N900i/FOMA)
25 すずめ
テンションなんて関係あるのか?
(P900i/FOMA)
26 ドドンガ
双頭ディルドー
(W21SA/au)
27 あぎ
>>23 自分ほんますけべぇやな〜
(N900i/FOMA)
28 すずめ
(`・θ・´)シャキーン
(P900i/FOMA)
29 ドドンガ
今日は気がのらないから冒険しないとか言うのか?
(W21SA/au)
30 あぎ
>>25 『力ため』『気合いため』に関係があるらしい

>>26 …………
(N900i/FOMA)
31 ドラマティック
ドラマティックだな
(W21SA/au)
32 すずめ
そんなんでいいのか?
(P900i/FOMA)
33 ドドンガ
ドラクエで力ためとか使ったことない
(W21SA/au)
34 あぎ
>>29 テンションによっては『タンスから薬草がみつかった』だけでムービーが流れるほど喜んだり、『宝箱がミミックだった』だけで自殺したり
(N900i/FOMA)
35 ドドンガ
今思えば俺のハンネドラクエじゃん
(W21SA/au)
36 ビリーヴァー
自分ら暇人やな〜
(N504iS)
37 ドドンガ
病院いってこい
(W21SA/au)
38 あぎ
俺も使わない……意味ないし……
(N900i/FOMA)
39 すずめ
恐い世界だな
(P900i/FOMA)
40 あぎ
じゃあいってくる

のーちん
(N900i/FOMA)
41 ドドンガ
暇人の日本一を決める大会があったら俺はベスト3に入るね。
(W21SA/au)
42 すずめ
あぎ行くのか!
(P900i/FOMA)
43 あぎ
俺多忙だよ

今ベッドだし
(N900i/FOMA)
44 ドドンガ
あぎ行くな!!逝け!
(W21SA/au)
45 あぎ
イッチャッタ……フタツノイミデイッチャッタ
(N900i/FOMA)
46 ドドンガ
あぎたー坊なのか?
(W21SA/au)
47 あぎ
お逝きなさい
(N900i/FOMA)
48 すずめ
私も多忙だ
(P900i/FOMA)
49 すずめ
クスクスクス
(P900i/FOMA)
50 ドドンガ
俺は1つの意味でイッチャッタよ
(W21SA/au)
51 あぎ
みんなのター坊です
(N900i/FOMA)
52 ドドンガ
セックスクスクス
(W21SA/au)
53 あぎ
自分らほんますけべぇやな〜
(N900i/FOMA)
54 ドドンガ
俺ほんますけべぇやなぁ
(W21SA/au)
55 ドドンガ
かぶった
(W21SA/au)
56 ドドンガ
かせいじんだけにかぶった
(W21SA/au)
57 すずめ
ほんまやな
(P900i/FOMA)
58 あぎ
素敵なかぶりかた
(N900i/FOMA)
59 ドドンガ
ヽ(`Д´)ノ{モウッ
(W21SA/au)
60 ドドンガ
なぁ、俺ってエロティックなこと言わない方がいい?
(W21SA/au)
61 あぎ
ドドンガの半分はやらしさでできている。残りは内臓とか
(N900i/FOMA)
62 ドドンガ
ウェスカー?ジル?
(W21SA/au)
63 ドドンガ
イッツアモンスター!!
(W21SA/au)
64 すずめ
答えになってないがな
(P900i/FOMA)
65 あぎ
うぉっちあうと!いっつぁもんすたー!
(N900i/FOMA)
66 ドドンガ
アダイニングルーム
(W21SA/au)
67 ドドンガ
ワリィズディス?


ブラッド…
(W21SA/au)
68 あぎ
わーお。いっつまーんしょーん
(N900i/FOMA)
69 ドドンガ
バイオはZARDのセリフはちょっとしたツボだったりします
(W21SA/au)
70 あぎ
いずでぃすくりすぃずぶらっど?
(N900i/FOMA)
71 すずめ
|彡サッ
(P900i/FOMA)
72 あぎ
いっつぁもんすたー!が流行りました
(N900i/FOMA)
73 ドドンガ
俺の携帯ほんま変換する気ナッスィングやな〜
(W21SA/au)
74 あぎ
カムバックすずすず
(N900i/FOMA)
75 ドドンガ
俺もはやった。そこらへんめちゃくちゃはやった。今でも言う
(W21SA/au)
76 あぎ
俺の携帯も頑なに変換を拒みます
(N900i/FOMA)
77 ドドンガ
女の子には刺激が強すぎたな
(W21SA/au)
78 あぎ
さすがに今では使う機会がありまてん
(N900i/FOMA)
79 あぎ
そうですな。
(N900i/FOMA)
80 ドドンガ
うんこしたくなってきた。なんでバイオはZARD1だけ中途半端に実写だったんだろう…
(W21SA/au)
81 あぎ
俺もそれはかなり疑問。クリスとか微妙。バリーはいい味だしてた
(N900i/FOMA)
82 ドドンガ
いきなり言えばいいよそんなの。

腹減った。3減った
(W21SA/au)
83 ドドンガ
バイオはZARD4様買おうか迷う
(W21SA/au)
84 あぎ
ちなみに私ベレッタを女性の名前だと思っていました。ベレッタのマガジンは理解を越えていました。マガジンって雑誌やん
(N900i/FOMA)
85 ドドンガ
うんちしてくる
(W21SA/au)
86 すずめ
いってきな
(P900i/FOMA)
87 ドドンガ
ベレッタの読んだ雑誌やな…


イラネ(`ヘ´)
(W21SA/au)
88 あぎ
俺買わない。もうバイオはいいや。みんな同じだもん
(N900i/FOMA)
89 あぎ
じゃあ俺も行ってくる
(N900i/FOMA)
90 ドドンガ
うんこよりもうんちの方が言うの恥ずかしい。

ドンチュウ?
(W21SA/au)
91 あぎ
)彡 サッ
(N900i/FOMA)
92 ドドンガ
トリアーエズ100を見届ける
(W21SA/au)
93 ドドンガ
すずめ学校逝った?
(W21SA/au)
94 すずめ
カムバックあぎぎぎ
(P900i/FOMA)
95 ナレーター
そして彼は2度と戻らないのであった
(N900i/FOMA)
96 すずめ
|彡サッ
(P900i/FOMA)
97 ドドンガ
行ってないに100チュン
(W21SA/au)
98 すずめ
(`θ´ )イラネ!
(P900i/FOMA)
99 ドドンガ
みんなイナクナル

ケルナグールまたやろうぜあぎ
(W21SA/au)
100 あぎ
カムバックずめ酢
(N900i/FOMA)