1 EIJI

はじめまして!

大阪に住んでるサイコメトラーです。
ここのみなさんは個性的でおもしろいですね〜!
ちなみに俺は叩かれまくりぼだほーんです(ToT)
(J-T08)
2 ムッシュ
あ?(`⇔´)
(N900i/FOMA)
3 ムッシュ
い?(`⇔´)
(N900i/FOMA)
4 \(・_・)/オダムドウ
ゔ
(W11K/au)
5 偽曜区
とーとー俺以外のボダホーンが現れたか!!よろっ!
(V401SH)
6 カウンターパンチ
(*・∀・)b グッД`)
(N900i/FOMA)
7 カウンターパンチ
紀さま誰や
(N900i/FOMA)
8 \(・_・)/オダムドウ




|_・;)



(W11K/au)
9 カウンターパンチ
    ζ
  __/⌒ヽ__
  /。 ̄ ̄。ヽ
 (  /●ヽ )/⌒)
 /      /
./     ,/
| /   |
(__/    \
/       ヽ
レヽ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ|
(___ノ ヽ__)
(N900i/FOMA)
10 EIJI
みなさん、よろしくお願いします。
でも俺ぼだほーんなんであんま来れません。
先月のバイト代もウェブ代のせいで・・・
(J-T08)
11 \(・_・)/オダムドウ







|−−−−−−−−−| gore
(W11K/au)
12 カウンターパンチ
うんうん
(N900i/FOMA)
13 ムッシュ
PC持ってないんですか?
(N900i/FOMA)
14 カウンターパンチ
もってません!踏み逃げしたのは僕じゃありませんよ!!
(N900i/FOMA)
15 じょー
多分あれauだよ
(W11H/au)
16 あぎ
踏み逃げはEZのフリちゃん。

ボーダはこれで3人か。ヨーク、カリン。そしてサイコメトラーよろしく。


おっと、出会いの握手はなしだ。だって昨夜俺がナニしたかばれるだろ?


いきなり下ネタでごめんなさい。よろしゅお願いします
(N900i/FOMA)
17 空豆
このdosukebe
(W21H/au)
18 あぎ
妖怪に言われた……
(N900i/FOMA)
19 トマソン
|з゚`) ハジメマシテ!

そして…
(N2102V/FOMA)