BBS-ZATSUDAN
1
EIJI
はじめまして!
大阪に住んでるサイコメトラーです。
ここのみなさんは個性的でおもしろいですね〜!
ちなみに俺は叩かれまくりぼだほーんです(ToT)
(J-T08)
2004/11/24水21:02
削除
2
ムッシュ
あ?(`⇔´)
(N900i/FOMA)
2004/11/24水21:04
削除
3
ムッシュ
い?(`⇔´)
(N900i/FOMA)
2004/11/24水21:04
削除
4
\(・_・)/オダムドウ
ゔ
(W11K/au)
2004/11/24水21:05
削除
5
偽曜区
とーとー俺以外のボダホーンが現れたか!!よろっ!
(V401SH)
2004/11/24水21:06
削除
6
カウンターパンチ
(*・∀・)b グッД`)
(N900i/FOMA)
2004/11/24水21:08
削除
7
カウンターパンチ
紀さま誰や
(N900i/FOMA)
2004/11/24水21:10
削除
8
\(・_・)/オダムドウ
|
|
|
|
|_・;)
|
|
|
|
(W11K/au)
2004/11/24水21:10
削除
9
カウンターパンチ
ζ
__/⌒ヽ__
/。 ̄ ̄。ヽ
( /●ヽ )/⌒)
/ /
./ ,/
| / |
(__/ \
/ ヽ
レヽ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ|
(___ノ ヽ__)
(N900i/FOMA)
2004/11/24水21:12
削除
10
EIJI
みなさん、よろしくお願いします。
でも俺ぼだほーんなんであんま来れません。
先月のバイト代もウェブ代のせいで・・・
(J-T08)
2004/11/24水21:13
削除
11
\(・_・)/オダムドウ
|
|
|
|
|
|
|
|−−−−−−−−−| gore
(W11K/au)
2004/11/24水21:14
削除
12
カウンターパンチ
うんうん
(N900i/FOMA)
2004/11/24水21:16
削除
13
ムッシュ
PC持ってないんですか?
(N900i/FOMA)
2004/11/24水21:17
削除
14
カウンターパンチ
もってません!踏み逃げしたのは僕じゃありませんよ!!
(N900i/FOMA)
2004/11/24水21:19
削除
15
じょー
多分あれauだよ
(W11H/au)
2004/11/24水21:21
削除
16
あぎ
踏み逃げはEZのフリちゃん。
ボーダはこれで3人か。ヨーク、カリン。そしてサイコメトラーよろしく。
おっと、出会いの握手はなしだ。だって昨夜俺が
ナニ
したかばれるだろ?
いきなり下ネタでごめんなさい。よろしゅお願いします
(N900i/FOMA)
2004/11/24水21:22
削除
17
空豆
この
dosukebe
(W21H/au)
2004/11/24水21:43
削除
18
あぎ
妖怪に言われた……
(N900i/FOMA)
2004/11/24水21:56
削除
19
トマソン
|з゚`) ハジメマシテ!
そして…
(N2102V/FOMA)
2004/11/24水21:59
削除