1 あぎ

BRAHMAN!

1/15にライブ映像を含むA FORLORN HOPE(US.EU版)発売!いゃったぁぁぁぁー!
(N900i/FOMA)
2 パク
オレは1月20日にTOSHI-LOWに逢いに行くよ…
(N900i/FOMA)
3 あぎ
マジ!?そりゃぁ……
 
 
 
勃起
(N900i/FOMA)
4 フリーザ
なにが違うの?
(W21H/au)
5 パク
フリーザ…
(N900i/FOMA)
6 あぎ
ずばりライブ映像!
(N900i/FOMA)
7 トマソン
ブラフキタ━━(゚∀゚)━━
(N2102V/FOMA)
8 パク
(N900i/FOMA)
9 カウンターパンチ
俺も一月のライブで全員のちんこ触ってくるよ!
(N900i/FOMA)
10 偽曜区
2005、1/15
あがた、出費7500円なり。
(V401SH)
11 トマソン
パク、1月20日って事は香川のライブ?
チョメソンはファイナル行きますです
(N2102V/FOMA)
12 あぎ
チョメソンはBRAHMAN好きでへか?

カウはどうやら逮捕されたいようです
(N900i/FOMA)
13 トマソン
カウ様こんばんわ
(N2102V/FOMA)
14 あぎ
銀杏で2310×2。ブラフで+2500。ねぇヨーク。いきなり痛いな。うれしい痛みだけど。
あ、RetromaniAのDVDでたぬ。
(N900i/FOMA)
15 トマソン
BRAHMANやばい好きでございます。そして、りょうは綺麗です(;゚д゚)
(N2102V/FOMA)
16 カウンターパンチ
勃起させに行く
久保風
(N900i/FOMA)
17 あぎ
チョメソンとはいい関係になれそうな気がします(頬を赤らめる)。

しかしあと1週間でNIRVANAが聴けるなんていまだに信じられないです。
(N900i/FOMA)
18 あぎ
カウはどうやら危険な性癖の持ち主らしいです
(N900i/FOMA)
19 トマソン
ダイノジロックフェスでめっちゃ泥酔してるTOSHI-LOWに『今日最高でした!』って話かけたら、すんごい笑顔で『ありがとう!』って言ってくれたのが忘れられません。(゜3゚)ノ
NIRVANA予約だけはしたけど金が微妙…
(N2102V/FOMA)
20 あぎ
いいな!いいな!いいな!いいな!いいな!いいな!マジうらやましい!
TOSHI-LOWさんを半径2b以内で見てみたい。

いざとなったら顔珍でかせぐんだ
(N900i/FOMA)
21 トマソン
ガソバレあぎ!
今回のツアーは行く?
(N2102V/FOMA)
22 あぎ
イきたくてしょうがないけと受験が……シクシク
(N900i/FOMA)
23 フリーザ
バイト終わった。タバコがうまいうまい。
あぎThank you。俺も1月29の行きたい、チケットってもう買えるの?よく分からん。
(W21H/au)
24 トマソン
受験……。


うんこを踏んだ瞬間より嫌な最大の敵だ…(;゚д゚
(N2102V/FOMA)
25 あぎ
フリちゃんお疲れさん。
チケの情報はこちらで。
(N900i/FOMA)
26 フリーザ
あぎさんThank you!
(W21H/au)
27 ドドンガ
カウ笑ったよ
(W21SA/au)
28 カウンターパンチ
ありがとうてか
ドドキタ━━━(゚∀゚)━━━
(N900i/FOMA)
29 パク
チョモラン、もちろん香川ですよ!私(ワタクシ)香川県民ですから!!!!
(N900i/FOMA)
30 チョモランア
 |
 |⌒彡ヨンダ?
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/
(W21H/au)
31 チョモランア
 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
(W21H/au)
32 チョモランア
 |
 |⌒彡フーン…
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/
(W21H/au)
33 ミニィ
 |
 |⌒彡 ヌーン
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/
(P900i/FOMA)
34 チョモランア
 |
 |⌒彡ミニィ…
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/
 |⌒彡ミニィ…
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/
(W21H/au)
35 チョモランア
 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
(W21H/au)
36 \(・_・)/オダムドウ
((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
(W11K/au)
37 ミニィ
 |
 |⌒彡 テヘラン
 |冫、)
 |`*/
 | /
 |/
 
 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
(P900i/FOMA)
38 \(・_・)/オダムドウ
ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
   / つ つ
 〜(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз
(W11K/au)
39 一馬
REVELATION RECORDSってどんなレーベルなの?
ていうかBRAHMAN嫌いな人ってめったにいない気がする。
だってかっこいいもん。
我がMUSIC BBSは切なくなるくらいBRAHMANライブ経験者ばかり…。
恵比寿のライブでは白目むいて倒れて運ばれた人いるらしいよ。
(W21S/au)
40 ムッシュ
あんたがや!
(N900i/FOMA)
I CONFUSED LIBERTY WITH LICENSE
(N900i/FOMA)