19 トマソン
ダイノジロックフェスでめっちゃ泥酔してるTOSHI-LOWに『今日最高でした!』って話かけたら、すんごい笑顔で『ありがとう!』って言ってくれたのが忘れられません。(゜3゚)ノ
NIRVANA予約だけはしたけど金が微妙…
NIRVANA予約だけはしたけど金が微妙…
(N2102V/FOMA)
39 一馬
REVELATION RECORDSってどんなレーベルなの?
ていうかBRAHMAN嫌いな人ってめったにいない気がする。
だってかっこいいもん。
我がMUSIC BBSは切なくなるくらいBRAHMANライブ経験者ばかり…。
恵比寿のライブでは白目むいて倒れて運ばれた人いるらしいよ。
ていうかBRAHMAN嫌いな人ってめったにいない気がする。
だってかっこいいもん。
我がMUSIC BBSは切なくなるくらいBRAHMANライブ経験者ばかり…。
恵比寿のライブでは白目むいて倒れて運ばれた人いるらしいよ。
(W21S/au)