BBS-ZATSUDAN
1
空豆
明日は
制服のすずめ子を
アレ
して
コレ
して
ンハンハ
さ!
(W21H/au)
2004/11/24水21:50
削除
2
あぎ
おまえすけべぇやな〜
(N900i/FOMA)
2004/11/24水21:55
削除
3
空豆
しっかりカメラにおさめないとな
ハァハァ
(W21H/au)
2004/11/24水21:56
削除
4
すずめ
おい
(P900i/FOMA)
2004/11/24水21:58
削除
5
あぎ
それ僕に送ってください(小声)
(N900i/FOMA)
2004/11/24水21:58
削除
6
カウンターパンチ
フィーーースト!!!
(N900i/FOMA)
2004/11/24水21:58
削除
7
トマソン
カレーにソースはありかなしか…
(N2102V/FOMA)
2004/11/24水22:01
削除
8
あぎ
俺しょうゆかけるよ
(N900i/FOMA)
2004/11/24水22:03
削除
9
トマソン
友達がおもしろ発言
『カレーにチクワをいれるんだよ。そのチクワの中に入ってるカレー舐めてみ?味違うから!』
………。
(N2102V/FOMA)
2004/11/24水22:07
削除
10
すずめ
ケチャップ派ね私
(P900i/FOMA)
2004/11/24水22:14
削除
11
トマソン
好きな物は最後に食べる派ね私
(N2102V/FOMA)
2004/11/24水22:22
削除
12
すずめ
ケーキの苺は先に食べる派です私
(P900i/FOMA)
2004/11/24水22:23
削除
13
あぎ
ラーメンの具は最初に食べて絶望する派づすアタクシ
(N900i/FOMA)
2004/11/24水22:26
削除
14
ミニィ
\(・_・)/パッ
(P900i/FOMA)
2004/11/24水22:32
削除
15
すずめ
((((;゚θ゚)))ナンヤネン
(P900i/FOMA)
2004/11/24水22:32
削除
16
トマソン
はなまるうどんでは素うどんを頼み、揚げ玉と鰹節をたくさん入れる派ですワタシャー
(N2102V/FOMA)
2004/11/24水22:33
削除
17
あぎ
(/_\)ドリルゥ〜……
(N900i/FOMA)
2004/11/24水22:34
削除
18
トマソン
たぶん今ミニィは北京五輪に向けて段違い平行棒の着地の練習中だな!
(N2102V/FOMA)
2004/11/24水22:35
削除
19
そ
ハァハァ
(W21H/au)
2004/11/24水22:36
削除
20
あぎ
段違い平行棒
(N900i/FOMA)
2004/11/24水22:36
削除
21
あぎ
いや特に意味はないよ?
(N900i/FOMA)
2004/11/24水22:37
削除
22
あぎ
まむぅが必要以上にハァハァしている……
(N900i/FOMA)
2004/11/24水22:37
削除
23
すずめ
ドンマ…
(P900i/FOMA)
2004/11/24水22:37
削除
24
ミニィ
イ
(P900i/FOMA)
2004/11/24水23:34
削除