BBS-ZATSUDAN
1
関西人
先走り新スレ
LTのみんなで3000円ずつ出しあって年末ジャンボを買って、3億狙いませんか?
(W21S/au)
2004/11/25木2:28
HP
削除
2
一馬
関西人はいいことを言う。
(W21S/au)
2004/11/25木2:30
削除
3
ビリーヴァー
うんうん
(N504iS)
2004/11/25木2:31
削除
4
トマソン
ドドから電話だ…
(N2102V/FOMA)
2004/11/25木2:32
削除
5
一馬
ドドは不特定多数に電話するバイトとかできそう。
(W21S/au)
2004/11/25木2:37
削除
6
一馬
どんなバイトだ。
『ドドから電話だ』
と書き込みながらレス…少し謎。
(W21S/au)
2004/11/25木2:38
削除
7
トマソン
チクショー!
イタ電しようとしたらドドに電話を留守電にされた…。
(N2102V/FOMA)
2004/11/25木2:39
削除
8
とんきん
}・ε・}ε・}ε}スイコマレルー
(SH900i/FOMA)
2004/11/25木2:41
削除
9
トマソン
おやすみ!
比較的いい夢見ます
(N2102V/FOMA)
2004/11/25木2:42
削除
10
一馬
トマトソングおやすみ。
トンガリキング、吸い込まれてもお元気で。
(W21S/au)
2004/11/25木2:44
削除
11
とんがり
}εハイ、ガンバリマス…}ワァァ……………}ε・}ヨイショ
(SH900i/FOMA)
2004/11/25木2:48
削除
12
ブタゴリラ
トンガリ!!
(W21S/au)
2004/11/25木2:48
削除
13
とんがり
とまそんさんおやぷみなさい(*^∪^*)
(SH900i/FOMA)
2004/11/25木2:48
削除
14
とんがり
}д・}ダ…ダレナノ?
(SH900i/FOMA)
2004/11/25木2:49
削除
15
殺スケ
キテレツゥゥゥ〜
(N900i/FOMA)
2004/11/25木2:49
削除
16
ブタゴリラウマ
コロッケあげたくない…。
(W21S/au)
2004/11/25木2:51
削除
17
キテレツ
呼んだ?
(P900i/FOMA)
2004/11/25木2:52
削除
18
殺スケ
滅殺!
(N900i/FOMA)
2004/11/25木2:52
削除
19
五月
…。
(W21S/au)
2004/11/25木2:54
削除
20
トンガリ
みんな喧嘩はやめて!(*^∀^*)ニコニコ
(SH900i/FOMA)
2004/11/25木2:54
削除
21
殺スケ
みよちゃん!
(N900i/FOMA)
2004/11/25木2:55
削除
22
キテレツ
トンガリ……グヘヘ
(P900i/FOMA)
2004/11/25木2:56
削除
23
ベンゾウ
オマエラヤルゾ
(W21S/au)
2004/11/25木2:57
削除
24
殺スケ
キテレツがわからない
(N900i/FOMA)
2004/11/25木2:57
削除
25
ブルマ
孫くぅ〜ん
(N2102V/FOMA)
2004/11/25木2:58
削除
26
キテレツ
キテレツだよ
(P900i/FOMA)
2004/11/25木2:58
削除
27
ベンゾウ
犬の名前何だっけ?
(W21S/au)
2004/11/25木2:59
削除
28
神コロ様
おかん光殺砲!
(N900i/FOMA)
2004/11/25木3:00
削除
29
笑うせぇるすまん
……
(SH900i/FOMA)
2004/11/25木3:01
削除
30
ベンゾウ
イタタ・・・
(W21S/au)
2004/11/25木3:01
削除
31
キテレツ
ついにできたぞ!
(P900i/FOMA)
2004/11/25木3:02
削除
32
神コロ様
ベンだよ
(N900i/FOMA)
2004/11/25木3:02
削除
33
トンガリ
みんな誰ヤネン…(*´∪`*)トンガリ落ちますぁ(*^∀^*)
(SH900i/FOMA)
2004/11/25木3:02
削除
34
客
ギニャァァァァァァ!!!!
(N900i/FOMA)
2004/11/25木3:03
削除
35
便増
噛みコロッケありがとう。
トンガリばいばいー。
(W21S/au)
2004/11/25木3:06
削除
36
便増
レスストッパーだけどドドンガじゃないから。
(W21S/au)
2004/11/25木3:30
削除