1 空豆

おっぱいよー(学級王ヤマザキ)

ニヘラン
(W21H/au)
2 空豆
はらへた…
(W21H/au)
3 ミニィ
おたたよー!
(P900i/FOMA)
4 パク
おっぱい(おはよう)
(N900i/FOMA)
5 リサ
ごきげんよう
(N900i/FOMA)
6 ムッシュ
あんたがや!
(N900i/FOMA)
7 あぎ
よっこらセックス
(N901iS/FOMA)
8 てむ
よいしょー
(SH901iS/FOMA)
9 ビリーヴァー
あぎはおっぱいで検索したんだな
(P900i/FOMA)
10 あぎ
失敬な!いくら俺だっていつもおっぱいのことを考えてるとは限らないっぱい
(N901iS/FOMA)
11 ビリーヴァー
そうだね、パイパンの事の方が考えてるもんね
(P900i/FOMA)
12 あぎ
俺の頭のなかはにっけーへーきんかぶかのことでおっぱいだよ!
(N901iS/FOMA)
13
日経平均BUBUKA?
なにそれ!?いつ創刊したの!?
(N900iS/FOMA)
14
あぎに究極の質問を出して悩ませてみる。

あなたは以下の女性達から交際を求められました。あなたは誰と付き合いますか?


@パイパンの杉田かおる
A脇毛ボンの杉田かおる
BSな杉田かおる


※パイパンの場合は脇毛・Sのオプションなし。脇毛の場合はパイパン・Sのオプションなし。Sの場合はパイパン・脇毛なし。
(N900iS/FOMA)
15 あぎ
ムイチモン逮捕キター!@
(N901iS/FOMA)
16 あぎ
ご飯の水加減間違えたぜ…
(N901iS/FOMA)
17
パイパンか!パイパンでいいんだね!?ファイナルアンサー!?
(N900iS/FOMA)
18 あぎ
ファイナルダンサー!
(N901iS/FOMA)
19 ビリーヴァー
ホリエモンマジで逮捕?
(P900i/FOMA)
20 りょーた
>>15kwsk
(W21T/au)
21 あぎ
今夜とか言ってます。
(N901iS/FOMA)
22 あぎ
FNN速報では今逮捕だって。
(N901iS/FOMA)
23 じょー
ニュース速報が祭りだ
(W21CA/au)
24 じょー
ブログに異変がw
(W21CA/au)
25 ビリーヴァー
ありがとう!
(P900i/FOMA)
26 ビリーヴァー
NHKでニュースやってる!ありがとう!
(P900i/FOMA)
27 じょー
それにしてもブログ見にくいな
(W21CA/au)
28 トマ
VIPのトップ画面がホリエモンのモザイクに変わってて『さようなら堀江さん』て書かれてるw
(PC)
29 じょー
みてーw
(W21CA/au)
30
画像BBSに貼ったよ!
(PC)
31 じょー
ありがとう!
(W21CA/au)
32 じょー
どこに移転しよう
(W21CA/au)
33
何を?
(PC)
34 じょー
ブログ
(W21CA/au)
35
あ、なくなんの?ホリエちゃんのせいで?
(N900iS/FOMA)
36 あぎ
(N901iS/FOMA)
37
何で勝手に俺の名前をつかってるのライブドアは。

許せません><
(N900iS/FOMA)
38 あぎ
LD「誠にすみません」
(N901iS/FOMA)
39 あぎ
玉ちょん明日夜暇?俺もしかしたら都内にいるかも
(N901iS/FOMA)
40 あぎ
もう少し試験勉強します(><)
(N901iS/FOMA)
41 てむ
あたし都内にいるよ!あぎ!
(SH901iS/FOMA)
42 てむ
Σ(ノ∀`)>>1-50>>51-100
(SH901iS/FOMA)
43 じょー
うん、なくならんよ
(W21CA/au)
44 みぃ
堀江、ばいばい。
(N901iS/FOMA)
45 育ち
そりゃないよ!
(W32H/au)
46
玉さん明日から試験・・・
(N900iS/FOMA)
47 てむ
あいのりはじまたよ!
(SH901iS/FOMA)
48
嵐はいなくなったの?
(N900iS/FOMA)
49
アルバイターじゃなくてパートタイマーじゃない?
(N900iS/FOMA)
50
俺、和泉と麻雀やった事あるんだが・・・
(N900iS/FOMA)
51 じょー
MIE…
(W21CA/au)
52 てむ
嵐はあの女と帰ったらしいよ
(SH901iS/FOMA)
53 てむ
諸星かーくんのちろっとでた毛なに…
(SH901iS/FOMA)
54 あぎ
>>46 おk!
初一人下北で迷子を満喫するよ!
おやすみずほ銀行
(N901iS/FOMA)
55 てむ
チッあぎチッ
(SH901iS/FOMA)
56 中山
あーしたーのテーストーが1番やばい〜♪
(N700i/FOMA)
57 中山
すーうがーくなーんてーだーいきーらいー♪
(N700i/FOMA)
58 中山
経済学部ーじゃなーくてーよーかったなー♪
(N700i/FOMA)
59 中山
わーざわーざ電卓ー買ーいまーしたー♪
(N700i/FOMA)
60 中山
おい誰かBIGチョコを買ってきなさい 30本くらい
(N700i/FOMA)
61 中山
よし、とりあえず頑張ろう

応援メッセージはこちらへ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(N700i/FOMA)
62 マシュ
がんばって!
(SH901iC/FOMA)
63 りょーた
Φ山Φ
(W21T/au)
64 ビリーヴァー
明石家電視台のゲスト解答者が可愛過ぎる
(P900i/FOMA)
65 ビリーヴァー
やべぇ、2人共可愛いじゃん!
(P900i/FOMA)
66 ビリーヴァー
最初から見りゃよかったぁぁぁぁぁ
(P900i/FOMA)
67 ビリーヴァー
姉妹かよ!美人姉妹やな!
(P900i/FOMA)
68 あぎ
脳内でFF6のフィールド音楽が一時間半も繰り返されてる。眠れない
(N901iS/FOMA)
69 中山
FF6ってヒソカ倒したらどんなエンディング迎えるんでしたっけ 結局最後はシャドウ死ぬんでしたっけ
魔列車の話思い出したら悲しくなった
(N700i/FOMA)
70 中山
眠れない時はレッツオナニー!
(N700i/FOMA)
71 あぎ
春休みに1本ゲームやろうと調べたら
DS:FF3
GBA:FF1、2、4、5、6、DQ3、スパロボ
この際GBAかDS買おうかな…
(N901iS/FOMA)
72 中山
ゴゴとあとひとりなんて名前だっけ……雪男
(N700i/FOMA)
73 あぎ
>>69 ヒソカ誰!ハンタ?
(N901iS/FOMA)
74 あぎ
ウーマロだよ!
(N901iS/FOMA)
75 中山
マジ!俺GBA持ってる!FFのどれか買おう
(N700i/FOMA)
76 あぎ
フィールド音楽切なくなる。オープニングで雪のなかを魔導アーマーで歩くシーンとか
(N901iS/FOMA)
77 中山
>>73
あれ…なんだっけピエロみたいなやつ…

>>74
ウーマロ!あざーっす!!
(N700i/FOMA)
78 あぎ
>>75 いいなー!俺今猛烈に6がやりたい。雄大なストーリーに派真理子みたい
(N901iS/FOMA)
79 中山
>>76
わかる〜切なくなるからああいう音楽苦手
(N700i/FOMA)
80 あぎ
>>77 ケフカ!
ヴワァーファッファッファッだよね
(N901iS/FOMA)
81 ビリーヴァー
6スーパー好きです
(P900i/FOMA)
82 中山
FFシックスもやりたいけどセックスもやりたいよ
(N700i/FOMA)
83 あぎ
他に
PSP:モンスターハンター、スパロボ
PS2:SIREN2
が!SIREN2にしようかな
(N901iS/FOMA)
84 中山
ケフカか!ヒソカって…恥ずかしい
(N700i/FOMA)
85 ビリーヴァー
6やりて〜
(P900i/FOMA)
86 中山
昨日iアプリのシレンをダウンロードするかしないかかなり悩んだけどしなかった…スーファミのやつがやりたい!
(N700i/FOMA)
87 あぎ
最近いろんなハードが出すぎてついてけないです('A`)
(N901iS/FOMA)
88 中山
>>85
俺も……ポッ
(N700i/FOMA)
89 中山
俺プレステあたりからゲーム離れしちゃった…スーファミくらいがちょうどいいよ
(N700i/FOMA)
90 あぎ
>>86 アプリ結構はまった!けどフル装備してダンジョン入って死んだから根負けして…
(N901iS/FOMA)
91 ビリーヴァー
俺もスーファミが丁度いい
(P900i/FOMA)
92 中山
>>90
マジすか!風来のシレンと風来のシレンEXTRAどっちがいいかなぁ
(N700i/FOMA)
93 あぎ
俺も浪人してからゲーム離れしたな〜。高校のときとか72時間しかないはずの3連休でクロノはじめてプレイ時間60時間こえたりした
(N901iS/FOMA)
94 中山
>>91
ね!けど64は好き。マリカーとパワプロ。特に3Dスティックはパワプロと相性抜群だと思うにょ
(N700i/FOMA)
95 あぎ
EXTRAはやってないな〜。たまに操作ミスって悲惨なめにあうよ!盾ぶっ飛ばされて後ろの敵にあたって消えたときは携帯逆にたたもうかと思った
(N901iS/FOMA)
96 中山
>>93
すげ…気持ち悪くなりそう
(N700i/FOMA)
97 ビリーヴァー
ぷよぷよは負けない
(P900i/FOMA)
98 中山
>>95
俺そういうのイラッ!てなってやめちゃうな そしてケータイを布団とかに投げる
(N700i/FOMA)
99 あぎ
というかゲームやるといい知れない不安にかられる年ごろ…。
(N901iS/FOMA)
100 中山
ぷよぷよは弱い
(N700i/FOMA)