1 一馬
明日は
金曜日(W21S/au)
明日はライブ。
(W21S/au)
みんなは今日がライブ。
(W21S/au)
みんなは銀杏。
(W21S/au)
俺はLINK。
(W21S/au)
LINKの方がかっこいいから。
(W21S/au)
かっこいいっていう点でね。
(W21S/au)
柳井さんかっこいいなー。
(W21S/au)
だってGREEN DAYに認められたんだぜ。
(W21S/au)
アメリカでCD出したし。
(W21S/au)
評判良かったし。
(W21S/au)
何より俺が認めてるしね。
(W21S/au)
俺はやっぱ2ndが好きかな。
(W21S/au)
でも1番好きな曲は3rdのPUNK ROCK。
(W21S/au)
人を殺す前にパンクロックを。
(W21S/au)
自分を殺す前にパンクロックを。
(W21S/au)
PUNK ROCKは駆け抜けて性春に匹敵する。
(W21S/au)
あー、やばい。
(W21S/au)
テンションアガタヤスヨシ。
(W21S/au)
ゴールドフィールドツアー。
(W21S/au)
明日はその大阪。
(W21S/au)
22 リサ
最後に…このスレ、どぉゅう細工がしてあるのさ(笑)
(N900i/FOMA)
十三ファンダンゴ。
(W21S/au)
24 一馬
リサ…1人100レス狙ってたのに…。
(W21S/au)
25 一馬
細工なんてしてないよ。何回かに1回こういう風になるんだって。
(W21S/au)
26 リサ
ごめんねΣ('д';)
(N900i/FOMA)
27 リサ
嘘だ…絶対細工してある…
(N900i/FOMA)
28 一馬
まぁ別にいいよ。
藁人形作るけど。
(W21S/au)
29 一馬
細工なんてしてるよ。
(W21S/au)
30 リサ
わかってるんだょ、本当ゎそんなことしないって。
(N900i/FOMA)
31 一馬
なんか、リサおもしろい。
(W21S/au)
32 リサ
なんか、一馬おもしろい。ぁたしゎおもしろぃってょく言われるけどそれが原因で叶わなかった恋もぁるんだょ,,,おもしろくないほうがぃぃょ、女ゎ
(N900i/FOMA)
33 一馬
そう?そんなこともないと思うよ。一概には言えないけど。
おもしろい女の子、全然アリだけど。
おもしろくないよりおもしろい方がいい。
(W21S/au)
34 リサ
ィィヒトダ…(´∪`*)ァハ
ココニィィヒトガイルョ…
(N900i/FOMA)
35 一馬
いや、別にリサがああ言ったから言ったわけじゃなくてほんとに。
(W21S/au)
36 リサ
これゎ喜んどくべきかな(´∨`)♪
だって、あんまおもしろいと友達になっちゃって女としてみてくれなくなっちゃってさぁ,,,だからあんまりおもしろくしなぃつもりでいたら
何でテンション低いの?
とかゅゎれるし(´△`)
(N900i/FOMA)
37 ドドンガ
俺は俺のするボケがつうじる女じゃないと無理です。ただいま
(W21SA/au)
38 リサ
ぁなたおかぇりなさぃご飯にする?お風呂にする?それとも…キャッ破廉恥
(N900i/FOMA)
39 一馬
風呂で全部すればいいじゃん。
(W21S/au)
40 リサ
何を考えているの…お風呂でご飯食べてもし食物が湯槽の中に入っちゃったりしちゃったら,,,きもちわるいです。
(N900i/FOMA)