1 パク

カルさん、すずめ、空豆、じょー、

しまう(ま)。は今頃銀杏ライブ…ん?終わってるか?
(N900i/FOMA)
2 ミニィ
|・`)
(P900i/FOMA)
3 パク
今日は何だか寂しいね…
(N900i/FOMA)
4 ミニィ
そうだね…(´д`)
(P900i/FOMA)
5 パク
…ぐぞ〜…うんこ!!
(N900i/FOMA)
6 一馬
ここで凄いことやって、ライブメンバーをうらやましがらせたい。
(W21S/au)
7 ミニィ
何をするでやんすか?
(P900i/FOMA)
8 偽曜区
そりゃもちろん…ハァハァ
(V401SH)
9 ミニィ
(●^ω^●)
(P900i/FOMA)
10 一馬
みんながうらやましがること………………………………………………………あるかな…
(W21S/au)
11 パク
…写メ公開?
(N900i/FOMA)
12 ミニィ
なるほど!!一馬見たぃ…
(P900i/FOMA)
13 ドドンガ
フンッ
(W21SA/au)
14 一馬
プロフにあるよ…
(W21S/au)
15 パク
…一馬…
(N900i/FOMA)
16 ミニィ
ドドソガさん!
真っ正面からの…
(P900i/FOMA)
17 ドドンガ
パク俺にあいさつしろ
(W21SA/au)
18 ドドンガ
嘘です。のっち
(W21SA/au)
19 一馬
貼ってきた。
ローソンネクタイ締めてきた。
俺に続け!!
(W21S/au)
20 一馬
5分か…。
妥当な放置かな。
(W21S/au)
21 ミニィ
んまっ!!!!!
(P900i/FOMA)
22 ドドンガ
んまっ!
(W21SA/au)
23 一馬
続いてよ…。
恥ずかしいよ。
(W21S/au)
24 ビリーヴァー
んまっ!!
(N504iS)
25 パク
つづいたぞー!おらー!
(N900i/FOMA)
26 一馬
さすが天才管理人!!
ミニィ、ドド、ビリーも続いて。
なんか疲れてるのが今季のテーマみたくなりつつあります。
(W21S/au)
27 天才管理人パク
さぁ!つづきなさい!
(N900i/FOMA)
28 パク
(N900i/FOMA)
29 ミニィ
スッピンでよろしぃですか…?シクシク
(P900i/FOMA)
30 パク
ウン!!
(N900i/FOMA)
31 ドドンガ
やってきたよ。友達んちだす
(W21SA/au)
32 一馬
俺もスッピン。
1・4はシッピン。
(W21S/au)
33 パク
ドド着たー!サッカーのユニフォーム着たー!ヌフ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
34 一馬
俺…コンビニテンイン
パク…ベーシスト
ドド…サッカーセンシュ
(W21S/au)
35 ミニィ
貼りまったー!ハズッ
(P900i/FOMA)
36 ドドンガ
私服はユニとジャージが主。つーか初めてだ載せたのテヘラン
(W21SA/au)
37 一馬
俺…コンビニテンイン
パク…ベーシスト
ドド…サッカーセンシュ
ミニィ…ホッペ
(W21S/au)
38 一馬
これはいつ消すの?
見られたらうらやましがられなさそう。
(W21S/au)
39 パク
そうだよ!初ドドだよ!


ミニィ…カワイ…(*^-^*)


確認したか?一馬…画像消してこーい!!!!
(N900i/FOMA)
40 ドドンガ
いつ消すのだい?
(W21SA/au)
41 ドドンガ
消してくるぜ
(W21SA/au)
42 パク
このスレは残しておくのだよ!(゚_゚)(。_。)
(N900i/FOMA)
43 ミニィ
アフン!
(P900i/FOMA)
44 ドドンガ
削除パス書くの忘れた。笑え
(W21SA/au)
45 一馬
(才管理人)(ク)、消してきた。
(W21S/au)
46 ビリーヴァー
俺貼らなくても顔知ってるよね?
(N504iS)
47 ☆湯
|∀`)…
(P2102V/FOMA)
48 一馬
ドド、ご安心あれ。
(W21S/au)
49 一馬
ビリー貼って。
今貼って。
敢えて今貼って。
(W21S/au)
50 ドドンガ
一馬がけせば全部消える?ナイス!
(W21SA/au)
51 ミニィ
天パって天然パーマみたぃ(/_\)
(P900i/FOMA)
52 一馬
パク=銀さん
(W21S/au)
53 ビリーヴァー
でも今外だから撮れない。ごめんち
(N504iS)
54 ミニィ
☆湯も貼って(´∀`)
(P900i/FOMA)
55 一馬
タト ね 。
(W21S/au)
56 一馬
☆湯とビリーのおしゃれコンビが見たかった…。
(W21S/au)
57 ミニィ
ウンウン!!
(P900i/FOMA)
58 坂田銀パク
ほしゆちゃん!(`θ´)ビリー!バイト?お疲れさま!オレ…


何かテンションあがってます!!
(N900i/FOMA)
59 ビリーヴァー
知ってるよ
(N504iS)
60 ミニィ
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
(P900i/FOMA)
61 一馬
銀さん、眉がステキマユゲだったよ。特にマユジリ。
(W21S/au)
62 ミニィ
ハァハァ(´д`;)
(P900i/FOMA)
63 ドドンガ
俺友達が横でRPGやってるのみてる。テンションあがらない
(W21SA/au)
64 ビリーヴァー
じゃあ家に着いたら
(N504iS)
65 ミニィ
ぢゃあ首をおもいっきり振って!
(P900i/FOMA)
66 一馬
ミニィ、何が来たの?

「うちでドラクエやらない?」
↑おかしい。モンスターズだったら分かる。

ビリー、カワチナガノはウメダから近い?
(W21S/au)
67 ミニィ
ビリー…ヌフ
(P900i/FOMA)
68 一馬
今夜はこの話題で持ちきりだ。
銀杏の銀の字も…出た!!
(W21S/au)
69 一馬
今夜はこの話題で持ちきりだ。
銀杏の銀の字も…出た!!
(W21S/au)
70 一馬
…。
(W21S/au)
71 ミニィ
一馬…それゎ言えないょ(/_\)
テンション高いパクがいない…
シクシク
(P900i/FOMA)
72 ミニィ
(P900i/FOMA)
73 ドドンガ
んじゃ友達とがんばっとRPGすすめる。
のっち
(W21SA/au)
74 一馬
ハレンチホッペ…。

きっと銀魂読み返して、渾身のネタを探してるんだ。
(W21S/au)
75 一馬
ドド、ドラクエ[頑張って。
(W21S/au)
76 ドドンガ
誤字があるのは嫌です。うふふ。
楽しかった!
顔をメモリに登録したいと思います
(W21SA/au)
77 ドドンガ
ドラクエ8は買いません。
では、ドリルノッチ
(W21SA/au)
78 一馬
ドドリルノッチ
(W21S/au)
79 ミニィ
ドド、ドリルノッチ!
 
ハレンチ…
(P900i/FOMA)
80 パク
オレの眉じりはあんなにキュッ!ってなってないよ!(笑)あれは影だからね!(*^_^*)
(N900i/FOMA)
81 リサ
パク素敵(*^_^*)テヘラン
(N900i/FOMA)
82 パク
リサ…見たのかい…?
(N900i/FOMA)
83 一馬
才管理人 は産まれたときからステキマユゲ。
(W21S/au)
84 リサ
みてませ〜ん(・∪・)☆
(N900i/FOMA)
85 ☆湯
うちみんなの画像見たよ(・∀・)
(P2102V/FOMA)
86 ミニィ
あゎゎ…(((;゚д゚)))
(P900i/FOMA)
87 パク
じゃほしゆちゃん、次に自分がすること…


分かるね?!
(N900i/FOMA)
88 ☆湯
……みんなの画像見てないよ(・∀・)
(P2102V/FOMA)
89 カル
……ヘィッ
(F900i/FOMA)
90 リサ
みんなの画像って何??
(N900i/FOMA)
91 パク
リサ、みんな(オレ、ミニィ、ドド、一馬)が画像BBSに顔をさらしたのだよ!もう消したけどね(*^_^*)


ほしゆ…(`θ´)


カルさん…(*^-^*)
(N900i/FOMA)
92 カル
タダイマ…


ぱくやらせて
(F900i/FOMA)
93 一馬
なぜ俺の名前が最後…。
(W21S/au)
94 ミニィ
そまと奥村と話シタ━(゚∀゚)━━!!!
(P900i/FOMA)
95 リサ
ミタカッタナ…私がテスト勉強してる間に…くそぉ!
(N900i/FOMA)
96 パク
…一馬…何だその微妙なツッコミは…


オレ、誰からもかかってきません!!


カルさん…


お断わりだよ!!!!
(N900i/FOMA)
97 ミニィ
カルオツカレィ☆彡
パク非通知でかけるょ!
(P900i/FOMA)
98 ミニィ
拒否しなぃで…
(P900i/FOMA)
99 リサ
パク、私のプロフィールのリンクボタンがでるとこのコメントを
万人に愛を注ぐマザー・リサにして
(N900i/FOMA)
100 中山
俺も誰からもかかってきません
(N900iS/FOMA)