1 ミニィ

新スレ

キタ━━(゚∀゚)━━!!!
(P900i/FOMA)
2 中山
チッ(・з・)
(N900iS/FOMA)
3 パク
非通知…なんでやねん!!拒否るっちゅうねん!!


リサ、りょか−いしました!
(N900i/FOMA)
4 ミニィ
あら(>_<)!
(P900i/FOMA)
5 リサ
万人に愛を注ぐ、マザー・リサだょ!注ぐとマザーの間にゎ『、』を入れてね
(N900i/FOMA)
6 空豆
ニャッ
(W21H/au)
7 カル
まめ!
(F900i/FOMA)
8 ミニィ
まめ!
(P900i/FOMA)
9 空豆
カルすずめじょーにあってしまった
(W21H/au)
10 カル
うんうん
(F900i/FOMA)
11 パク
ミニィは鼻にかかる声…


ダメだ!!女子とは電話は恥ずかしすぎる!!


オヤスミナサイ…
(N900i/FOMA)
12 空豆
カルちっこくてかわいかった…
(W21H/au)
13 リサ
ぁたしの声寝起きだと超ひくいょ(*^_^*)テヘラン
(N900i/FOMA)
14 カル
ちっこくて=乳が?
(F900i/FOMA)
15 ドドンガ
んで俺に電話したの空豆くっぴー奥村さんなの?
(W21SA/au)
16 リサ
カルみたぃゎー(´∨`)
(N900i/FOMA)
17 ドドンガ
女子の声みんなイッショに聞こえます
(W21SA/au)
18 リサ
ぁたしゎ明らかに違うだろぉょ…ぁる意味ゥケルね
(N900i/FOMA)
19 空豆
本当にくぴとあたいと奥村よ
(W21H/au)
20 ドドンガ
空豆とすずめの声同じ…
(W21SA/au)
21 空豆
カル乳じゃないよ……

終電なくなりました…
てへらん
(W21H/au)
22 ミニィ
あたしも最初そま、すずめだと思った!
(P900i/FOMA)
23 ビリーヴァー
まさかの1人2役
(N504iS)
24 リサ
ソラ豆って女じゃなぃの…?
(N900i/FOMA)
25 パク
そしてビリー登場。
(N900i/FOMA)
26 パク
すずめも空豆も女子だよ!
(N900i/FOMA)
27 ビリーヴァー
ヴァージンロードを歩くかのように鮮やかに登場
(N504iS)
28 リサ
ぁれ!?すずめって男じゃなぃの!?
(N900i/FOMA)
29 ドドンガ
やっぱし似てるよね?俺電話してるときずっとすずめだと思ってたもん
(W21SA/au)
30 中山
だから女だっつの!
(N900iS/FOMA)
31 リサ
だ…だまされたー(´д`;)
(N900i/FOMA)
32 ビリーヴァー
ヴァージンロードを歩くかのように鮮やかにスルー
(N504iS)
33 ビリーヴァー
ヴァージンロードを歩くかのように鮮やかにレスストップ
(N504iS)
34 リサ
ショック…まさかビリーヴァーも…女…?
(N900i/FOMA)
35 ミニィ
ビリーヴァージンロード。
 
でも話してくうちにちょっと違ってった!
(P900i/FOMA)
36 ビリーヴァー
そうですわよ
(N504iS)
37 一馬
誰からも電話かかってこない。
誰にも教えてないからかな。
(W21S/au)
38 リサ
ぇ…打ちのめされました。(*^_^*)テヘラン
(N900i/FOMA)
39 一馬
そまにはマンションの管理人の番号教えたのに…。
(W21S/au)
40 リサ
そりゃ教えなきゃこなぃだろぉょ(´∪`*)
(N900i/FOMA)
41 ビリーヴァー
ヴィオス?
(N504iS)
42 ミニィ
あたし女男ょ(/_\)
(P900i/FOMA)
43 リサ
ヴィオス
(N900i/FOMA)
44 リサ
つまりおなべってゅぅの?
(N900i/FOMA)
45 一馬
1/2×10の8乗の確率じゃん。

1/200000000
(W21S/au)
46 リサ
ぁたしもダレからもこなぃょ。ダレにも教えてないからかな。
(N900i/FOMA)
47 一馬
教えてなくてもくるときはくる。
そんな情報化社会。
(W21S/au)
48 リサ
そぉゅぅのイタズラ電話もしくゎ間違え電話ってゅぅんじゃないの?
(N900i/FOMA)
49 一馬
俺が無料通話を使い切れない原因はその辺にあると見た。
(W21S/au)
50 リサ
無料通話分って意味ない。2000円あれば十分だって
(N900i/FOMA)
51 一馬
俺いつも500円くらい捨ててる。
繰越されない。
(W21S/au)
52 ビリーヴァー
一馬ヴィオスなの?
(N504iS)
53 ☆湯
うちあと無料通話分、12000円残ってるよ(・∀・)
(P2102V/FOMA)
54 リサ
ぁたしもそのくらい残ってる!もったぃなぃんだよね(´д`;)
(N900i/FOMA)
55 ドドンガ
☆湯、俺と12000円分話そうか
(W21SA/au)
56 ムッシュ
ドドドドド
(N900i/FOMA)
57 ☆湯
もったいないよね!繰越されるからいいけど。
約、三〜五時間ぐらい喋る事になるよ。
(P2102V/FOMA)
58 ドドンガ
じゃ今度あけとくよ
(W21SA/au)
59 リサ
長いね(笑)ドドちゃんと湯そんなに何話すんだって〜(´∀`)ノ゙
(N900i/FOMA)
60 ムッシュ
俺も
(N900i/FOMA)
61 リサ
私も
(N900i/FOMA)
62 ☆湯
あたしも
(P2102V/FOMA)
63 ドドンガ
四者通話ってあるの?
(W21SA/au)
64 リサ
ナイナイ
(N900i/FOMA)
65 ドドンガ
ナインティナイン…
リサはなぜ急にナインティナインの名を…
(W21SA/au)
66 ☆湯
オカレモン好きだよ。
(P2102V/FOMA)
67 リサ
ヨン者通話ゎぁたしのケータイにゎないよ
ナインティナィン
をかけたことにしとこぉか
(N900i/FOMA)
68 ☆湯
三者までだっけ?
(P2102V/FOMA)
69 リサ
ぁたしのゎ二者までかな…
(N900i/FOMA)
70 ☆湯
てか、そんな機能あんの?!うちも多分二者までかな。
(P2102V/FOMA)
71 リサ
ァタシガジェーフォンダッタトキヮアッタョ
(N900i/FOMA)