1 一馬

PASSING TRUTH DRIVE

すごいかっこいい。
昨日あんまり盛り上がってなかったみたいだけど…。
(W21S/au)
2 一馬
新曲もやったらしいね。
切なくて激しくて、血管ぶち切れるよ。
未聴の人は是非。
キンブラもフラカンもいいけどPASSING TRUTH DRIVEを。
仙台の重鎮PASSING TRUTH DRIVEを。
(W21S/au)
3 ビリーヴァー
そうですねっ!
(N504iS)
4 ドドンガ
俺も俺もっ
(W21SA/au)
5 カウンターパンチ
なにがや!
(N900i/FOMA)
6 ドドンガ
カウよ。俺も分からんげん
(W21SA/au)
7 一馬
俺も分からへん。
(W21S/au)