BBS-ZATSUDAN
1
カズ
今まで
ありがとうございました。もうLTには来ないけど沢山思い出があるし皆も好きだったよ。さようなら
(P252iS)
2004/11/26金12:29
削除
2
パク
うん!
(N900i/FOMA)
2004/11/26金12:32
削除
3
すずめ
アリガトウ!
カズ!!!!!!!!!!!!!!!
(P900i/FOMA)
2004/11/26金12:33
削除
4
カウンターパンチ
なんで?
(N900i/FOMA)
2004/11/26金12:33
削除
5
一馬
え、なんで?そしてPCじゃないけど本物だよね?
これに返事あるよね?
(W21S/au)
2004/11/26金12:33
削除
6
☆湯
えっ?なぜ??
(P2102V/FOMA)
2004/11/26金12:34
削除
7
一馬
ジンブツジテンも消えてるし…。
寂しい…。
(W21S/au)
2004/11/26金12:36
削除
8
べび
あんまり喋れなかた‥
(N2102V/FOMA)
2004/11/26金12:37
削除
9
ミニィ
カズッ!!!!!!
何でだぁ…λ.........
(P900i/FOMA)
2004/11/26金12:38
削除
10
ドドンガ
軽っ!なんで…?
(W21SA/au)
2004/11/26金13:19
削除
11
カズ
本物です〃もうこのレスでここには来ないけど弟のせいで
PC触れなくなったんでこれを機にもうHPとか行くのやめる事にしたよ。一馬もありがとうね
では。
(P252iS)
2004/11/26金14:27
削除
12
☆湯
カズ…。
(P2102V/FOMA)
2004/11/26金14:28
削除
13
じょー
カズ…。
(W11H/au)
2004/11/26金14:31
削除
14
カウンターパンチ
フォー間にすればいい
(N900i/FOMA)
2004/11/26金15:07
削除
15
ムッシュ
偽物だな
(N900i/FOMA)
2004/11/26金17:25
削除
16
パク
いや…本物だよ。今日の朝同じ内容のメールきたからさ…
(N900i/FOMA)
2004/11/26金17:27
削除
17
カウさん
↑偽物
(N900i/FOMA)
2004/11/26金17:28
削除
18
カウさん
パクになっちゃった!
(N900i/FOMA)
2004/11/26金17:28
削除
19
パク
は?
(N900i/FOMA)
2004/11/26金17:29
削除
20
パク
ムッシュに言ったの??
(N900i/FOMA)
2004/11/26金17:29
削除
21
ムッシュ
↑本物
(N900i/FOMA)
2004/11/26金17:30
削除
22
カウさん
↑干物
(N900i/FOMA)
2004/11/26金17:32
削除
23
パク
↑15年物
(N900i/FOMA)
2004/11/26金17:36
削除
24
カウさん
↑頑固者
(N900i/FOMA)
2004/11/26金17:39
削除
25
カル
………
(F900i/FOMA)
2004/11/26金17:46
削除
26
カウさん
………………………………………………………………………………………………
(N900i/FOMA)
2004/11/26金17:48
削除
27
カル
ホント…?
明るくバイバイって言うべきなのですな?
(F900i/FOMA)
2004/11/26金17:51
削除
28
カウさん
俺に?
(N900i/FOMA)
2004/11/26金17:51
削除
29
カル
カズー
(F900i/FOMA)
2004/11/26金17:53
削除
30
カル
カウにはパイパイ
(F900i/FOMA)
2004/11/26金17:53
削除
31
カウさん
こら!!でも・・・萌え〜
(N900i/FOMA)
2004/11/26金17:55
削除
32
カウさん
ヨン様〜
(N900i/FOMA)
2004/11/26金17:58
削除
33
カウさん
誰もいなくなるってゆー
(N900i/FOMA)
2004/11/26金17:58
削除
34
カウさん
俺今日誕生日
(N900i/FOMA)
2004/11/26金17:59
削除
35
カル
萌ヘッホー…
カズ…元気で頑張るんだよ!!!
(F900i/FOMA)
2004/11/26金18:00
削除
36
カウさん
日記当分お休みします・・・
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:00
削除
37
ムッシュ
↑曲者
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:00
削除
38
カウさん
さよなら
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:01
削除
39
カウさん
うまい
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:01
削除
40
ムッシュ
日記さぼらずかけよ〜
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:02
削除
41
カウさん
↑頑張り屋
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:03
削除
42
一馬
ライブハウスの前で凄い軍団が盛り上がってるのに1人で携帯いじる俺をなぐさめて下さい。
(W21S/au)
2004/11/26金18:04
削除
43
カウさん
↑馬並
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:04
削除
44
カル
馬並!!!?
…ワクワク
(F900i/FOMA)
2004/11/26金18:06
削除
45
一馬
LINKのツアーなのにみんなゲストのロコフランクの話してるんだけど、俺のロコフランク見せていいですか?
(W21S/au)
2004/11/26金18:06
削除
46
ムッシュ
人妻はやめといたほうがいい
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:07
削除
47
カウさん
LINKってロコと仲いいの?
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:07
削除
48
じょー
せっかくの息抜きだ!存分に楽しんできな
(W11H/au)
2004/11/26金18:10
削除
49
パク
カウの日記は今やオレのなかのナンバーワンであります!
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:13
削除
50
パク
LINK聞いたことないっす!
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:13
削除
51
カル
…ロ、ロコフランク
ってゆーかまずアタシに先に見せて。
(F900i/FOMA)
2004/11/26金18:13
削除
52
一馬
仲いいのかな。
俺のロコフランク以外俺はロコフランクをよく知らない。
LINKは必聴です。
ヤバい好きです。
(W21S/au)
2004/11/26金18:15
削除
53
ミニィ
ロコフランク、好きです。
(P900i/FOMA)
2004/11/26金18:21
削除
54
パク
聞いてみよっかなー!お薦めのCDタイトル教えてください!
カルさんの下ネタが日増しに激しくなってきています。
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:21
削除
55
パク
オレもロコフランク好きです!
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:22
削除
56
一馬
ロコフランク試聴しかしたことない。
2年前の俺なら即買いっぽい音だった。
早く来すぎたー。
暇すぎる。
(W21S/au)
2004/11/26金18:24
削除
57
一馬
2ndのHEART ATTACK MACHINEが最初聴くならいいと思う。全部いいよ。
ていうかほんとかっこいいから!!
その辺のバンドと格が違う。
(W21S/au)
2004/11/26金18:27
削除
58
じょー
電池注意
(W11H/au)
2004/11/26金18:27
削除
59
カウさん
一月の京都のピンクのレコファイナルロコゲストらしいので行ってきます!
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:34
削除
60
カウさん
だって君たち一番とかしか岩内じゃん・・・。
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:37
削除
61
パク
じゃ一馬お薦めのやつ探してみる!
カウ!ついでに香川に…
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:37
削除
62
カウさん
香川ってどこにあるの?
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:38
削除
63
パク
この地球(ほし)のどこかに…
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:39
削除
64
カウさん
いやほんとにわかりゃんのですよ!なんにも書いてない日本地図見せられても石川、沖縄、北海道しかなかんないもん!
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:41
削除
65
カウさん
じょーからメールが帰ってきません・・・。
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:43
削除
66
すずめ
私も返ってきませんが
(P900i/FOMA)
2004/11/26金18:46
削除
67
ムッシュ
うんうん
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:49
削除
68
カウさん
今チキンライス聴いてます!
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:49
削除
69
ムッシュ
食えよ
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:53
削除
70
すずめ
いいですよ
(P900i/FOMA)
2004/11/26金18:53
削除
71
カウさん
チキンライスの歌詞たまりません!
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:55
削除
72
ひで
乳首忘れてきちゃった。
(PC)
2004/11/26金18:55
削除
73
カウさん
よくあるよくある
(N900i/FOMA)
2004/11/26金18:57
削除
74
ひで
すずめ
(PC)
2004/11/26金18:59
削除
75
すずめ
たばこ吸うなよ
(P900i/FOMA)
2004/11/26金19:00
削除
76
カウさん
虫ってゆー
(N900i/FOMA)
2004/11/26金19:00
削除
77
すずめ
よくあ…ガンガ!
(P900i/FOMA)
2004/11/26金19:04
削除
78
ひで
ごめんなさい。ヘビーなんです。
(PC)
2004/11/26金19:06
削除
79
すずめ
あ…
(P900i/FOMA)
2004/11/26金19:06
削除
80
ひで
べびべびー
(PC)
2004/11/26金19:07
削除
81
すずめ
恐い((((;゚θ゚)))ブルブル
カウパ……
(P900i/FOMA)
2004/11/26金19:12
削除
82
ひで
奥村さんもう並んでいるそうですよ。最強ですね。
(PC)
2004/11/26金19:14
削除
83
すずめ
……
ん?なにに??クリスマス?
(P900i/FOMA)
2004/11/26金19:15
削除
84
ひで
そう。
童貞達のクリトリス。
(PC)
2004/11/26金19:17
削除
85
すずめ
そっちか…
それはかなりの破廉恥ですね。
(P900i/FOMA)
2004/11/26金19:18
削除
86
ひで
破廉恥。
すずめはいかないのかい?
(PC)
2004/11/26金19:19
削除
87
すずめ
エロディクス
私クリスマスは親密にすごしますん
(P900i/FOMA)
2004/11/26金19:21
削除
88
ひで
あたしもそうしようかしら。。
いや。。でも。。うん。。あ。。でも。。うん。。いや。。うん。。でも。。あぁ。。
(PC)
2004/11/26金19:22
削除
89
ショッカー
カズ‥‥‥‥‥やっぱり帰ってきたのにいなくなっちまうなんて‥‥‥‥‥‥やっぱ帰ろλ‥‥‥‥‥‥‥
(W11H/au)
2004/11/26金19:22
削除
90
すずめ
あら、いかないの?
あなたの好きにしなさってよ
(P900i/FOMA)
2004/11/26金19:23
削除
91
すずめ
そんな…
λ........
(P900i/FOMA)
2004/11/26金19:24
削除
92
ひで
学生はお金がない。
かといってクリスマスをふつーに過ごすのも微妙だわ。
(PC)
2004/11/26金19:25
削除
93
ひで
ショッカー。。
(PC)
2004/11/26金19:25
削除
94
ショッカー
イーーー‥‥‥
(W11H/au)
2004/11/26金19:26
削除
95
ひで
とりあえず
(PC)
2004/11/26金20:22
削除
96
ひで
ひゃく
(PC)
2004/11/26金20:22
削除
97
ひで
いっ
(PC)
2004/11/26金20:22
削除
98
ひで
と
(PC)
2004/11/26金20:22
削除
99
ひで
く
(PC)
2004/11/26金20:22
削除
100
ひで
。
(PC)
2004/11/26金20:22
削除