1 カズ

今まで

ありがとうございました。もうLTには来ないけど沢山思い出があるし皆も好きだったよ。さようなら
(P252iS)
2 パク
うん!
(N900i/FOMA)
3 すずめ
アリガトウ!


カズ!!!!!!!!!!!!!!!
(P900i/FOMA)
4 カウンターパンチ
なんで?
(N900i/FOMA)
5 一馬
え、なんで?そしてPCじゃないけど本物だよね?
これに返事あるよね?
(W21S/au)
6 ☆湯
えっ?なぜ??
(P2102V/FOMA)
7 一馬
ジンブツジテンも消えてるし…。
寂しい…。
(W21S/au)
8 べび
あんまり喋れなかた‥
(N2102V/FOMA)
9 ミニィ
カズッ!!!!!!
 
何でだぁ…λ.........
(P900i/FOMA)
10 ドドンガ
軽っ!なんで…?
(W21SA/au)
11 カズ
本物です〃もうこのレスでここには来ないけど弟のせいでPC触れなくなったんでこれを機にもうHPとか行くのやめる事にしたよ。一馬もありがとうねでは。
(P252iS)
12 ☆湯
カズ…。
(P2102V/FOMA)
13 じょー
カズ…。
(W11H/au)
14 カウンターパンチ
フォー間にすればいい
(N900i/FOMA)
15 ムッシュ
偽物だな
(N900i/FOMA)
16 パク
いや…本物だよ。今日の朝同じ内容のメールきたからさ…
(N900i/FOMA)
17 カウさん
↑偽物
(N900i/FOMA)
18 カウさん
パクになっちゃった!
(N900i/FOMA)
19 パク
は?
(N900i/FOMA)
20 パク
ムッシュに言ったの??
(N900i/FOMA)
21 ムッシュ
↑本物
(N900i/FOMA)
22 カウさん
↑干物
(N900i/FOMA)
23 パク
↑15年物
(N900i/FOMA)
24 カウさん
↑頑固者
(N900i/FOMA)
25 カル
………
(F900i/FOMA)
26 カウさん
………………………………………………………………………………………………
(N900i/FOMA)
27 カル
ホント…?
明るくバイバイって言うべきなのですな?
(F900i/FOMA)
28 カウさん
俺に?
(N900i/FOMA)
29 カル
カズー
(F900i/FOMA)
30 カル
カウにはパイパイ
(F900i/FOMA)
31 カウさん
こら!!でも・・・萌え〜
(N900i/FOMA)
32 カウさん
ヨン様〜
(N900i/FOMA)
33 カウさん
誰もいなくなるってゆー
(N900i/FOMA)
34 カウさん
俺今日誕生日
(N900i/FOMA)
35 カル
萌ヘッホー…


カズ…元気で頑張るんだよ!!!
(F900i/FOMA)
36 カウさん
日記当分お休みします・・・
(N900i/FOMA)
37 ムッシュ
↑曲者
(N900i/FOMA)
38 カウさん
さよなら
(N900i/FOMA)
39 カウさん
うまい
(N900i/FOMA)
40 ムッシュ
日記さぼらずかけよ〜
(N900i/FOMA)
41 カウさん
↑頑張り屋
(N900i/FOMA)
42 一馬
ライブハウスの前で凄い軍団が盛り上がってるのに1人で携帯いじる俺をなぐさめて下さい。
(W21S/au)
43 カウさん
↑馬並
(N900i/FOMA)
44 カル
馬並!!!?

…ワクワク
(F900i/FOMA)
45 一馬
LINKのツアーなのにみんなゲストのロコフランクの話してるんだけど、俺のロコフランク見せていいですか?
(W21S/au)
46 ムッシュ
人妻はやめといたほうがいい
(N900i/FOMA)
47 カウさん
LINKってロコと仲いいの?
(N900i/FOMA)
48 じょー
せっかくの息抜きだ!存分に楽しんできな
(W11H/au)
49 パク
カウの日記は今やオレのなかのナンバーワンであります!
(N900i/FOMA)
50 パク
LINK聞いたことないっす!
(N900i/FOMA)
51 カル
…ロ、ロコフランク


ってゆーかまずアタシに先に見せて。
(F900i/FOMA)
52 一馬
仲いいのかな。
俺のロコフランク以外俺はロコフランクをよく知らない。
LINKは必聴です。
ヤバい好きです。
(W21S/au)
53 ミニィ
ロコフランク、好きです。
(P900i/FOMA)
54 パク
聞いてみよっかなー!お薦めのCDタイトル教えてください!


カルさんの下ネタが日増しに激しくなってきています。
(N900i/FOMA)
55 パク
オレもロコフランク好きです!
(N900i/FOMA)
56 一馬
ロコフランク試聴しかしたことない。
2年前の俺なら即買いっぽい音だった。
早く来すぎたー。
暇すぎる。
(W21S/au)
57 一馬
2ndのHEART ATTACK MACHINEが最初聴くならいいと思う。全部いいよ。
ていうかほんとかっこいいから!!
その辺のバンドと格が違う。
(W21S/au)
58 じょー
電池注意
(W11H/au)
59 カウさん
一月の京都のピンクのレコファイナルロコゲストらしいので行ってきます!
(N900i/FOMA)
60 カウさん
だって君たち一番とかしか岩内じゃん・・・。
(N900i/FOMA)
61 パク
じゃ一馬お薦めのやつ探してみる!


カウ!ついでに香川に…
(N900i/FOMA)
62 カウさん
香川ってどこにあるの?
(N900i/FOMA)
63 パク
この地球(ほし)のどこかに…
(N900i/FOMA)
64 カウさん
いやほんとにわかりゃんのですよ!なんにも書いてない日本地図見せられても石川、沖縄、北海道しかなかんないもん!
(N900i/FOMA)
65 カウさん
じょーからメールが帰ってきません・・・。
(N900i/FOMA)
66 すずめ
私も返ってきませんが
(P900i/FOMA)
67 ムッシュ
うんうん
(N900i/FOMA)
68 カウさん
今チキンライス聴いてます!
(N900i/FOMA)
69 ムッシュ
食えよ
(N900i/FOMA)
70 すずめ
いいですよ
(P900i/FOMA)
71 カウさん
チキンライスの歌詞たまりません!
(N900i/FOMA)
72 ひで
乳首忘れてきちゃった。
(PC)
73 カウさん
よくあるよくある
(N900i/FOMA)
74 ひで
すずめ
(PC)
75 すずめ
たばこ吸うなよ
(P900i/FOMA)
76 カウさん
虫ってゆー
(N900i/FOMA)
77 すずめ
よくあ…ガンガ!
(P900i/FOMA)
78 ひで
ごめんなさい。ヘビーなんです。
(PC)
79 すずめ
あ…
(P900i/FOMA)
80 ひで
べびべびー
(PC)
81 すずめ
恐い((((;゚θ゚)))ブルブル


カウパ……
(P900i/FOMA)
82 ひで
奥村さんもう並んでいるそうですよ。最強ですね。
(PC)
83 すずめ
……


ん?なにに??クリスマス?
(P900i/FOMA)
84 ひで
そう。
童貞達のクリトリス。
(PC)
85 すずめ
そっちか…


それはかなりの破廉恥ですね。
(P900i/FOMA)
86 ひで
破廉恥。
すずめはいかないのかい?
(PC)
87 すずめ
エロディクス


私クリスマスは親密にすごしますん
(P900i/FOMA)
88 ひで
あたしもそうしようかしら。。
いや。。でも。。うん。。あ。。でも。。うん。。いや。。うん。。でも。。あぁ。。
(PC)
89 ショッカー
カズ‥‥‥‥‥やっぱり帰ってきたのにいなくなっちまうなんて‥‥‥‥‥‥やっぱ帰ろλ‥‥‥‥‥‥‥
(W11H/au)
90 すずめ
あら、いかないの?


あなたの好きにしなさってよ
(P900i/FOMA)
91 すずめ
そんな…


      λ........
(P900i/FOMA)
92 ひで
学生はお金がない。
かといってクリスマスをふつーに過ごすのも微妙だわ。
(PC)
93 ひで
ショッカー。。
(PC)
94 ショッカー
イーーー‥‥‥
(W11H/au)
95 ひで
とりあえず
(PC)
96 ひで
ひゃく
(PC)
97 ひで
いっ
(PC)
98 ひで
(PC)
99 ひで
(PC)
100 ひで
(PC)