1 ショッカー

今から

一人酒を楽しむからどなたか酒のつまみになってください
(W11H/au)
2 カウさん
じゃあ今から行きます!
(N900i/FOMA)
3 ショッカー
お断りよ!
(W11H/au)
4 ムッシュ
俺をつまんで
(N900i/FOMA)
5 ショッカー
じゃあちょっとしいただこうかしら
(W11H/au)
6 カウさん
こーなったら絶対イク!!
(N900i/FOMA)
7 ショッカー
エクスタシー
(W11H/au)
8 カウさん
すけべーやなー
(N900i/FOMA)
9 ショッカー
じゃああたいの脳味噌さんに下禁条例を提案してみる
(W11H/au)
10 カウさん
お前とそまは下がなくてどうする!!!
(N900i/FOMA)
11 ショッカー
ゲームがある!!
(W11H/au)
12 ムッシュ
あんたがや!
(N900i/FOMA)
13 ショッカー
莫逆家族もう終わっちゃうや
(W11H/au)
14 カウさん
新しいやつあんまりおもしろそうじゃねーぜ!!
(N900i/FOMA)
15 ショッカー
まじで?あれもう終わった?
(W11H/au)
16 カウさん
おわって今田中宏の新しいやつ始まったぜ!
(N900i/FOMA)
17 ショッカー
まじか!!!!!うち単行本しか買ってないであとは最終巻だけなんだよ…
(W11H/au)
18 カウさん
俺バットボーイズから全部買ってますよ!
(N900i/FOMA)
19 ショッカー
うちもうちもー バッドボーイズ グレアー ピークアブー 莫逆 買ったぜ!
(W11H/au)
20 カウさん
グレアーが一番大好き!!
(N900i/FOMA)
21 ショッカー
うちは莫逆かな!グレアーは理解するまで時間かかった!
(W11H/au)
22 カウさん
てかすこし違う感じの漫画もみたい気がするよ!絶対人殺すんだもん・・・
(N900i/FOMA)
23 ショッカー
間違いないな!莫逆なんて殺しすぎやし!今R-16?ってマンガにはまってるよ!
(W11H/au)
24 ショッカー
三本目開けました
(W11H/au)
25 カウさん
佐木ひろと原作のやつでしょ?十四才春とかなかなかやりかたがおもろいよね!
(N900i/FOMA)
26 カウさん
ビール?
(N900i/FOMA)
27 ショッカー
そうそう!あれおもろいよな!!佐々木飛呂斗の原作だと特攻と永遠が似すぎてたから次も微妙かと思ってたらおもろかった!!
カクテルバーどすえ
(W11H/au)
28 ショッカー
ジーマとカクテルバーとフルーツワインを飲んだ!今はカクテルバー!そしてこれを飲んだら梅酒そしてフィニッシュにお茶を飲む!
(W11H/au)
29 カウさん
あっ佐々木だった!!てか紡もめちゃくちゃ似てるしね!!この三つは同じだ!てか作者違うはずなのになぜ絵が似るのか不思議・・・
(N900i/FOMA)
30 ビリーヴァー
永遠の詩読んでた。ぶっこみの拓と同じ原作者のR−16もおもしろいよ
(N504iS)
31 R-16は1巻だけ読んだ
ドドンガ
(W21SA/au)
32 ミニィ
 
(P900i/FOMA)
33 リサ
ふぅ
(N900i/FOMA)
34 ドドンガ
詳しく教えて
(W21SA/au)