1 リサ

みなさん

ごきげんよう
あぎ……………
(N900i/FOMA)
2 ミニィ
ちぃーーっす!
(P900i/FOMA)
3 リサ
ちぃーーず!
(N900i/FOMA)
4 ☆湯
だー!
(P2102V/FOMA)
5 リサ
一次関数y=ax+bのxの変域が1≦x≦2のとき,yの変域は0≦y≦1である。定数a,bの値をそれぞれ求めよ。ただし、a<0である。


ってゅぅ問題が分からない
(N900i/FOMA)
6 ☆湯
関数って何?
(P2102V/FOMA)
7 ミニィ
懐かしっ!!!代入?
(P900i/FOMA)
8 トマソン
とりあえず眠いです…
(N2102V/FOMA)
9 ショッカー
九九でつまずいたまんまだけど考えようか?
(W11H/au)
10 リサ
できル人いたら教えてほしぃなーみたぃな
(N900i/FOMA)
11 一馬
与式のaは正なのかな。
1=2a+b
0=a+b

この連立解いたら終わり。
(W21S/au)
12 ミニィ
負だぬ。aにマイナス。
(P900i/FOMA)
13 一馬
…。
俺大学落ちる。
問題最後まで読んでなかった。
0=2a+b
1=a+b

これ解いて
a=-1
b=2
(W21S/au)
14 リサ
ぁりがとうございました!!!
(N900i/FOMA)