BBS-ZATSUDAN
1
リサ
みなさん
ごきげんよう
あぎ……………
(N900i/FOMA)
2004/11/27土8:12
削除
2
ミニィ
ちぃーーっす!
(P900i/FOMA)
2004/11/27土8:18
削除
3
リサ
ちぃーーず!
(N900i/FOMA)
2004/11/27土8:19
削除
4
☆湯
だー!
(P2102V/FOMA)
2004/11/27土8:23
削除
5
リサ
一次関数y=ax+bのxの変域が1≦x≦2のとき,yの変域は0≦y≦1である。定数a,bの値をそれぞれ求めよ。ただし、a<0である。
ってゅぅ問題が分からない
(N900i/FOMA)
2004/11/27土8:29
削除
6
☆湯
関数って何?
(P2102V/FOMA)
2004/11/27土8:35
削除
7
ミニィ
懐かしっ!!!代入?
(P900i/FOMA)
2004/11/27土8:42
削除
8
トマソン
とりあえず眠いです…
(N2102V/FOMA)
2004/11/27土8:58
削除
9
ショッカー
九九でつまずいたまんまだけど考えようか?
(W11H/au)
2004/11/27土9:02
削除
10
リサ
できル人いたら教えてほしぃなーみたぃな
(N900i/FOMA)
2004/11/27土9:45
削除
11
一馬
与式のaは正なのかな。
1=2a+b
0=a+b
この連立解いたら終わり。
(W21S/au)
2004/11/27土9:52
削除
12
ミニィ
負だぬ。aにマイナス。
(P900i/FOMA)
2004/11/27土10:02
削除
13
一馬
…。
俺大学落ちる。
問題最後まで読んでなかった。
0=2a+b
1=a+b
これ解いて
a=-1
b=2
(W21S/au)
2004/11/27土10:34
削除
14
リサ
ぁりがとうございました!!!
(N900i/FOMA)
2004/11/27土12:40
削除