1 ビリーヴァー

Hi-STANDARD     キタ━(゚∀゚)━

来たる12/11(土)24時から、スペースシャワーTVで、AIR JAM 2000でのハイスタのライブがノーカットで放送されます!スペシャ15周年の特別企画!これを見ずに死ねるかバカヤロー!そこの全裸の管理人さんよー!あーホントにヤバいよ!マジで楽しみです!!
(N504iS)
2 ムッシュ
僕はみません。
(N900i/FOMA)
3 リサ
斜め読み状態でしたから
(N900i/FOMA)
4 ミニィ
誕生日プレゼントキタ━━(゚∀゚)━━!!!
(P900i/FOMA)
5 ムッシュ
明日は俺の誕生日
(N900i/FOMA)
6 ミニィ
MAJINGAaaaa---!!!
(P900i/FOMA)
7 ドドンガ
uso
(W21SA/au)
8 ムッシュ
俺の目を見れば嘘か本当かわかるじゃろ!
(N900i/FOMA)
9 リサ
ムッシュ、100才の誕生日おめでとう
(N900i/FOMA)
10 一馬
>>1
お願いです。
誰か…誰か…ビデオ録って下さい。
駅前で踊ってでもお礼します。
(W21S/au)
11 一馬
スペシャを見るためにはどれくらい金がかかる?
何を揃えればいいの?
(W21S/au)
12 ムッシュ
俺も見れない
(N900i/FOMA)
13 ビリーヴァー
一馬DVD見れる?DVDでよかったら一馬のも作ってあげる。
(N504iS)
14 ムッシュ
シクシク…
(N900i/FOMA)
15 一馬
見れる!!
お願いします。
お礼は全員がレベル70以上のドラクエ6のソフトでいい?
(W21S/au)
16 ムッシュ
シクシク… (T_T)
(N900i/FOMA)
17 一馬
ムッシュにはポケモンカードを。
わるいカイリューあるよ。
(W21S/au)
18 ムッシュ
じゃー俺はコピー用紙10枚あげる
(N900i/FOMA)
19 一馬
ありがた迷惑。
(W21S/au)
20 \(・_・)/オダムドウ
修学旅行でみれないな
(W11K/au)
21 一馬
オーリー?
(W21S/au)
22 \(・_・)/オダムドウ
ちがいます。とゆってみます
(W11K/au)
23 一馬
そっか。
トイテミル。
(W21S/au)
24 \(・_・)/オダムドウ
ジュケンニデマスカラソコ
(W11K/au)
25 リサ
かづまあさはもんだいといてくれてありがとう
(N900i/FOMA)
26 リサ
あたしすごくたいみんぐがわるいねきょうはみんなにしかとされまくっててすこしきずついたんだよのっちーかづまありがとうかづまありがとうかづまありがとうかづまありがとう
(N900i/FOMA)
27 リサ
らいしゅうからてすとなんだよまるやだなーすうがくしかやってないよまるどうしようまるあーあまったくてんてんてんまるやんなっちゃうよほんとうにまる
(N900i/FOMA)
28 リサ
だれもいないなんてうそでしょはてなあたしってやっぱりきらわれてるのかなまるかなしいなまるあぎがいなくなってあたしのなかではもうじゅうねんがたとうとしていますまるかっこありえませんねかっことじまるひまですまるだれかあいてにしてよまる
(N900i/FOMA)
29 中山
かづま…
(N900iS/FOMA)
30 リサ
なかやままであたしをしかとするんですかまるこんなにそんざいかんがたっぷりなのにまるかっこおもいこみはてなかっことじまる
(N900i/FOMA)
31 中山
シカトしてねーだろ!読みづらいからそれやめなさい(●´ω`●)
(N900iS/FOMA)
32 リサ
ぁーい(´・ω・`)
(N900i/FOMA)
33 中山
よしよしやっとやめたようだなまるこれでだいぶよみやすくなったぜまるあーおなかいっぱいですまる
(N900iS/FOMA)
34 リサ
さすがもうかあたしとおなじあいてにしてもらうじゅつをはじめよったなまるあなどれんまる
(N900i/FOMA)
35 中山
やーめた(θшθ)

今日は一歩も外にでてないよ!光合成できないよ!
(N900iS/FOMA)
36 リサ
あたしはやめないよまるかいぎょうこうごうせいとゆうのはあなたのとうはつをいきいきさせるためのたいせつなやくわりをしていてくれるものなんですよまるなのにそれにむかってかぎかっこおはようびっくりまーくかぎかっことじといってにっこにわらってやることもできずにあなたはいきてきたんですかまるほんとうにそうなんですかまる
(N900i/FOMA)
37 中山
のっちー
(N900iS/FOMA)
38 リサ
てんてんてんのっちー
(N900i/FOMA)
39 一馬
…。
(W21S/au)
40 リサ
てんてんてんまる
(N900i/FOMA)
41 一馬
それ終わりー。
(W21S/au)
42 リサ
本当ゎめんどくさぃしやめたかったんだょ?
(N900i/FOMA)
43 一馬
やめてよかったんだよ?
むしろやめた方がよかったんだよ?
宇多田ヒカルさん。
(W21S/au)
44 リサ
プロフ見たね…?
(N900i/FOMA)
45 ドドンガ
なんでみんな俺シカトなの?
(W21SA/au)
46 リサ
シカトなんかしてなぃょ
(N900i/FOMA)
47 ドドンガ
あ〜良かった
(W21SA/au)
48 一馬
…シカトしたっけ?
(W21S/au)
49 リサ
だってぁたしがシカトさろたら傷つくもの(真剣)
(N900i/FOMA)
50 ドドン馬
あ〜よかった。
(W21S/au)
51 ドドンガ
ごめん連レス。ほら俺情緒不安定だから
(W21SA/au)
52 リサ
大丈夫?気にすることなんてなかったんだょ(真剣)
(N900i/FOMA)
53 ドドンガ
いや、別にシカトされてないよ俺。しばらく情緒不安定キャラでいく。
(W21SA/au)
54 一馬
ドド元気出せ!!(木刀)
(W21S/au)
55 ドドンガ
えぇ〜…(;゚д゚)
元気だすよ…
(W21SA/au)
56 リサ
こんなときゎドラえもんの映画を見てる途中で寝るに限るのさ
(N900i/FOMA)
57 ドドンガ
昼飯カレーうどんだったんだけど晩御飯もカレーうどんでいいかな?
(W21SA/au)
58 一馬
落ちようと思う。
のっちーって言おうと思う。
のっちー。
言ったと思う。
(W21S/au)
59 リサ
カレーご飯にすれば
(N900i/FOMA)
60 一馬
ウドンカレーで。

のち。
(W21S/au)
61 ドドンガ
カレーご飯無理。カレーうどんにするよ。落ち
(W21SA/au)
62 リサ
一馬が落ちるのをとめようとおもう。いかないでって言おうと思う。
いかないで
言ったとおもう
(N900i/FOMA)
63 リサ
みんないなくなっちゃて
(N900i/FOMA)
64 ドドンガ
お湯わかしてるよ
(W21SA/au)
65 ドドンガ
うどんゆでてるよ
(W21SA/au)
66 ドドンガ
できたから食べる
(W21SA/au)
67 てぃむ
あの…初めまして。
馬のとこでお世話になってるてぃむです。
また来ます。
(*^_^*)ノ
(P900i/FOMA)
68 ☆湯
てぃむや(・∀・)
(P2102V/FOMA)
69 パク
MA・JI・DE!?!?!?!?!?ちょっ…今から電気屋さん行ってきます(スカパー契約しに)!!
(N900i/FOMA)
70 パク
ってかスペシャって何?スカパーで見れるの?
(N900i/FOMA)
71 てぃむ
ども(・_・|
(P900i/FOMA)
72 カウさん
ヒワイダヨネ!
(N900i/FOMA)
73 ドドンガ
スペシャはスペ○マ射○の略だよ
(W21SA/au)
74 ドドンガ
ごめんなさい
(W21SA/au)
75 カル
こらっ。
(F900i/FOMA)
76 カル
うん
(F900i/FOMA)
77 ドドンガ
不適切でしたら削除お願いします
(W21SA/au)
78 カウさん
間違いない
(N900i/FOMA)
79 ドドンガ
コラッ
(W21SA/au)
80 パク
そんなテンションてぃむがついてこれないよ!はじめましてぃむ!!…で、スペシャってスカパーで見れるの?
(N900i/FOMA)
81 カウさん
うんうん
(N900i/FOMA)
82 カウさん
どの女優のが観たいのの?
(N900i/FOMA)
83 パク
うんうん…教えてよリキちゃん…
(N900i/FOMA)
84 ドドンガ
ティム…。ティム……!!どこいった!カモンアマイハウスティム
(W21SA/au)
85 パク
女優?俺AVは企画で選ぶ派です…お風呂はいるから!ちょっちー(ちょっとのっちー)
(N900i/FOMA)
86 ドドンガ
光月夜也がいいな
(W21SA/au)
87 カウさん
ツタヤにあるよ!!
(N900i/FOMA)
88 カル
……
(F900i/FOMA)
89 カウさん
光月のビデオ写メにのっけたら政人君が怒りました・・・
(N900i/FOMA)
90 てぃむ
どもー(゚∀゚)ノ
今までは覗いてました。
少ーしずつ馴染んでいきたいです。
(P900i/FOMA)
91 パク
の…覗いてたのか…照れるぜ(`θ´)


で…結局どうなの?スカパーで見れるの!?誰か…
(N900i/FOMA)
92 カウさん
知りません!!!フフフ…
(N900i/FOMA)
93 ドドンガ
ティムよろしく。
(W21SA/au)
94 ドドンガ
見れそうな雰囲気じゃない?
(W21SA/au)
95 パク
見れそうな雰囲気はあるんだよな…
(N900i/FOMA)
96 パク
よし…
(N900i/FOMA)
97 パク
たまには…
(N900i/FOMA)
98 パク
俺が…
(N900i/FOMA)
99 パク
100…
(N900i/FOMA)
100 パク
げと!
(N900i/FOMA)