1 一馬

TO 天パ

LTジンブツジテンの俺のページのスペルが間違ってるから直しといてー。
別に自分のプロフィールを自分で見ようとしたわけじゃないよ…
(W21S/au)
2 ムッシュ
イヤデス
 888888888
 8C-○ゝ○
 | ∵Д(
/ \__)
| | トム||
\|   |′
 |___|
 |  T |
 |  | |
 |  | |
 |__|_|
 (__)_)
(N900i/FOMA)
4 パク
なおしてきた!
(N900i/FOMA)
5 中山
あげーーー!!!!
(N900iS/FOMA)
6 ミニィ
ウフフ
(P900i/FOMA)
7 中山
ミニィよっす(´д`)ノ
(N900iS/FOMA)
8 ミニィ
中山よっす(´д`)ノ
(P900i/FOMA)
9 中山
てか凄い詞を考えちゃったんだけど
(N900iS/FOMA)
10 ミニィ
それゎどんな…ドキドキ
(P900i/FOMA)
11 中山
これです↓


街はイルミネーション
君はイリュージョン
天使のようなほほ笑み
君を思い出せば
胸が苦しくて
消えてなくなりそうだ


あー、やっぱオリジナルは恥ずかしいね(/_\)
(N900iS/FOMA)
12 ミニィ
 
わー素敵
 
 
 
 
 
        (T_T)
(P900i/FOMA)
13 中山
俺、才能あるかな?
(N900iS/FOMA)
14 じょー
あるある
題名は決めた?
(W11H/au)
15 ミニィ
ノーコメント
 
(P900i/FOMA)
16 中山
うーん、


プリンセステンコーばりのイリュージョンな君〜第2章〜


ってのはどう?
(N900iS/FOMA)
17 中山
…ぜってー虫歯ある…急にテンションさがりました
(N900iS/FOMA)
18 偽曜区
花びらのように
散りゆく中で
夢みたいに君に出会えた奇跡

エヘッ
(V401SH)
19 中山
そしてこのレスストップぶり…テンションサガタヤスヨシ
(N900iS/FOMA)
20 中山
よーくです…よーくです…
(N900iS/FOMA)
21 偽曜区
偽曜区です。裏BBSに書き込みしたら叩かれるわ、本名書かれるわで凹みました。偽曜区です。
(V401SH)
22 中山
まじかい(((・д・;)))


こわっ!こわっ!
(N900iS/FOMA)
23 偽曜区
もう裏BBSには行かないつもりであります…★
(V401SH)
24 中山
うんうん(T_T)ドンマイ
(N900iS/FOMA)
25 ミニィ
ドントマインド
(P900i/FOMA)