BBS-ZATSUDAN
1
リサ
てぃむ
専用スレ
(N900i/FOMA)
2004/11/27土21:35
削除
2
中山
|´ι`|ナカヤマデス
(N900iS/FOMA)
2004/11/27土21:36
削除
3
リサ
おい
(N900i/FOMA)
2004/11/27土21:38
削除
4
てぃむ
|・_・)アリガトゴザイマス
(P900i/FOMA)
2004/11/27土21:42
削除
5
てぃむ
(・∀・)ウッスーマキマキウッスーマキマキ
(P900i/FOMA)
2004/11/27土21:42
削除
6
リサ
てぃむ仲良くしょーね(´∪`*)
(N900i/FOMA)
2004/11/27土21:42
削除
7
てぃむ
しよーね(・∀・)アッハハー
よろしくです!
(P900i/FOMA)
2004/11/27土21:49
削除
8
てぃむ
(´∀`)ギョーザモタベタイナァ
(P900i/FOMA)
2004/11/27土21:50
削除
9
一馬
おー、てぃむ。
耳でもかじろう。
(W21S/au)
2004/11/27土21:51
削除
10
リサ
てぃむゎかわったテンションしてますね
(N900i/FOMA)
2004/11/27土21:51
削除
11
てぃむ
かじろー。
テンションあげあげです(・∀・)
(P900i/FOMA)
2004/11/27土21:57
削除
12
てぃむ
ウォッオオエビシマート(>∀<)
(P900i/FOMA)
2004/11/27土21:58
削除
13
てぃむ
ヾ(・_・)ゞエンヤーコラヤ
(P900i/FOMA)
2004/11/27土22:04
削除
14
てぃむ
└(・_・)┘"ドッコイサッサーコラヤ
(P900i/FOMA)
2004/11/27土22:05
削除
15
てぃむ
カプティーノプリーズ(・∀・)b"
(P900i/FOMA)
2004/11/27土22:13
削除
16
一馬
見てるだけー
(W21S/au)
2004/11/27土22:13
削除
17
てぃむ
一人遊び中。
ニンジンいるか?
(P900i/FOMA)
2004/11/27土22:15
削除
18
てぃむ
ギター侍、結構タイプです。(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2004/11/27土22:19
削除
19
てぃむ
オナカスイタナ…ギョーザツクローカナ…
(P900i/FOMA)
2004/11/27土22:23
削除
20
てぃむ
ギョーザ作りました。
うまいです。
20個食べれます。
(P900i/FOMA)
2004/11/27土23:33
削除
21
中山
餃子といえば宇都宮。
(N900iS/FOMA)
2004/11/27土23:37
削除
22
てぃむ
宇都宮ギョーザ食べたいです。
僕らの音楽にサンボマスターが
サンボが
サンボガ…
(P900i/FOMA)
2004/11/27土23:39
削除
23
中山
あああああああああ!!!
(N900iS/FOMA)
2004/11/27土23:41
削除
24
トマソン
あ〜あ中ちゃん…
(N2102V/FOMA)
2004/11/27土23:42
削除
25
トマソン
よし!電池なくなる…
(N2102V/FOMA)
2004/11/27土23:43
削除
26
中山
チョメソンふぁいっ
(´д`)
(N900iS/FOMA)
2004/11/27土23:43
削除
27
てぃむ
(・_・)ノファイトです!
(P900i/FOMA)
2004/11/27土23:46
削除
28
中山
東ティムール
(N900iS/FOMA)
2004/11/27土23:53
削除
29
てぃむ
ティムール。
(P900i/FOMA)
2004/11/27土23:54
削除
30
スパーキン
チケ取りか…暑いな…
(W11H/au)
2004/11/27土23:54
削除
31
スパーキン
あっ参謀だ
(W11H/au)
2004/11/27土23:55
削除
32
てぃむ
サンボー(・∀・)ノ
(P900i/FOMA)
2004/11/27土23:57
削除
33
スパーキン
鳥越さんに伝わったみたいなんだ
(W11H/au)
2004/11/27土23:58
削除
34
スパーキン
来週はEXILE…ダンサーがかわいそうだ…
(W11H/au)
2004/11/27土23:58
削除
35
スパーキン
ティムーヽ(゜д゜)
(W11H/au)
2004/11/27土23:59
削除
36
てぃむ
語りが熱かったです。
スパーヽ(゚д゚)
(P900i/FOMA)
2004/11/28日0:02
削除
37
スパーキン
終わりそうなとこで見ました
(W11H/au)
2004/11/28日0:04
削除
38
じょー
4様フィーバー
(W11H/au)
2004/11/28日0:08
削除
39
じょー
シン様の方が良いな
(W11H/au)
2004/11/28日0:09
削除
40
中山
ヨン様だけに4チャンネルだね
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日0:10
削除
41
てぃむ
先週から見る気マンマンでした。
ワスレテタケド…
ペ様…
(´∀`)
(P900i/FOMA)
2004/11/28日0:10
削除
42
てぃむ
シン様??
(P900i/FOMA)
2004/11/28日0:11
削除
43
じょー
新庄剛志だよ!
(W11H/au)
2004/11/28日0:12
削除
44
てぃむ
新庄…なつかしーですね。
(P900i/FOMA)
2004/11/28日0:22
削除
45
じょー
パ・リーグの貴公子だよ
(W11H/au)
2004/11/28日0:23
削除
46
てぃむ
関係ないんですがセリーグとパリーグの違いがわかりません(゚д゚)
(P900i/FOMA)
2004/11/28日0:30
削除
47
中山
全然OKイェーチェケラ
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日0:31
削除
48
じょー
セントラルとパシフィックだね俺もわからないけど
(W11H/au)
2004/11/28日0:32
削除
49
てぃむ
アリガトゴザイマス(゚∀゚)
チェケラ(・∀・)
(P900i/FOMA)
2004/11/28日0:37
削除
50
中山
てぃむさん何歳ですか?
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日0:39
削除
51
てぃむ
てぃむさんは19才です
チェケラ(・∀・)
(P900i/FOMA)
2004/11/28日0:43
削除
52
中山
あ、じゃあもう俺なんてウンコみたいな扱いでいいっすよ!
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日0:45
削除
53
中山
チェケラァ(´д`)
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日0:46
削除
54
ビリーヴァー
チェケチェケ
(N504iS)
2004/11/28日0:48
削除
55
中山
ヨーヨーヨー!ビリーチェケチェケ!
〜中略〜
〇| ̄|_ハァ
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日0:49
削除
56
東京
( )
(SH900i/FOMA)
2004/11/28日0:49
削除
57
中山
よっす(´д`)ノ
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日0:51
削除
58
ビリーヴァー
眠い
(N504iS)
2004/11/28日0:52
削除
59
東京事変
( ´)ノ ヤァ!
(SH900i/FOMA)
2004/11/28日0:52
削除
60
中山
寝なさい(・∀・)゚+.゚+.
教育もうでたんだっけ?
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日0:54
削除
61
てぃむ
中山サンは何才ですか??
ビリーは今日2回―中略―したらしいです。チェケラ(`ω´)
(P900i/FOMA)
2004/11/28日0:55
削除
62
中山
高3ですから18ですよ!チェケチェケ
ビリーはお盛ん
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日0:56
削除
63
事変
出てますねー(・∀・)
教育して叱ってくれぇぇえ(*´∀`*)♪
(SH900i/FOMA)
2004/11/28日0:56
削除
64
中山
どうだった?イイ?12文字で答えて。
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日0:57
削除
65
東京事変
まだ聴いていなかったり。
(SH900i/FOMA)
2004/11/28日0:58
削除
66
中山
足りない…字数が足りないよ姉さん…
ジェネジャン過激
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日1:00
削除
67
東京事変
KだよーKだよー(*・Σ・*)
じぇねじゃん(*ノωノ)
(SH900i/FOMA)
2004/11/28日1:03
削除
68
中山
あ、12だった(/_\)ハズカシ
てか16歳のやつホントに16かよ(笑)
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日1:04
削除
69
東京事変
なかちゃんどんまひ(*´∀`*)ノ
安藤さん(*゚∪゚*)☆過激やね(*´ω`*)
(SH900i/FOMA)
2004/11/28日1:07
削除
70
中山
うん(/_\)
ここぞとばかりに叫ぶふかわ…
けっこー好き
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日1:08
削除
71
てぃむ
1コ下ですね(・∀・)
UNKOみたいな扱いはしません。仲良くしてください。よろ乳首。
(P900i/FOMA)
2004/11/28日1:10
削除
72
中山
よろ…ちく………
お願いしゃーす!
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日1:11
削除
73
東京少女
なんだかつたない(*゚∪゚*)笑。いまのコはーすごいなー(*´〜`*)
(SH900i/FOMA)
2004/11/28日1:12
削除
74
中山
ねー。やってられませんよね。缶にゴム入れてるやつの考えありえん。
ストレートアイロンって効果ある?
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日1:14
削除
75
てぃむ
アイロンは効果あります。あたしもジェネジャン好きです(・∀・)
(P900i/FOMA)
2004/11/28日1:16
削除
76
中山
買おうかな…チェケ
オラは安田美沙子が好き
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日1:17
削除
77
じょー
効果あるぬ
(W11H/au)
2004/11/28日1:17
削除
78
偽曜区
名古屋はジェネジャンやってねー!
テレビ愛知がトラブって放送中断中!!
(V401SH)
2004/11/28日1:18
削除
79
ミニィ
てぃむ、初めましてっ!
(。・ω・)ノ~
(P900i/FOMA)
2004/11/28日1:18
削除
80
じょー
そろそろジッパチだ
(W11H/au)
2004/11/28日1:19
削除
81
東京
Σ(゚Д゚))
(SH900i/FOMA)
2004/11/28日1:20
削除
82
ビリーヴァー
俺は毎日前髪をストレートにしてますYO
(N504iS)
2004/11/28日1:20
削除
83
中山
襟足が耳のほうに流れてくるの…くくく…
ハリキリ中学生ヘアーの俺
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日1:20
削除
84
中山
しょーじょは何にそんな顔してるのさ(´∀`)
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日1:21
削除
85
じょー
ライズアンドトルゥースだ(;´д`)ハァ
俺前髪テンパ
(W11H/au)
2004/11/28日1:22
削除
86
てぃむ
ミニィサン(・∀・)ノハヂメマシテ♪今時の16才って凄いですねぇ…
(P900i/FOMA)
2004/11/28日1:22
削除
87
中山
ムッシュもつかってるんだよね!前髪もやりたいやりたいやりたいやりたい
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日1:22
削除
88
じょー
間違えたライズアンドトゥルゥースだ
(W11H/au)
2004/11/28日1:22
削除
89
東京
せるふぬーど?にびつくりなのΣ(゚Д゚)
あ、私もご挨拶を…てぃむさん初めましてっ(´∀`)
(SH900i/FOMA)
2004/11/28日1:24
削除
90
中山
ありえない16歳…
22歳の人みたいな考えがいいよね
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日1:24
削除
91
ミニィ
サンいらなぃでごわすよ!
(P900i/FOMA)
2004/11/28日1:24
削除
92
中山
セルフヌード…過激
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日1:26
削除
93
てぃむ
東京少女3ハヂメマシテ(´∀`)せるふぬーど…すごいなぁ…
(P900i/FOMA)
2004/11/28日1:26
削除
94
中山
そう!俺もサンいらないでごわすよ!ミニィは俺を中山様と呼べ(`д´)
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日1:26
削除
95
じょー
中山部長
(W11H/au)
2004/11/28日1:28
削除
96
ミニィ
>>94
んだとゴラァァァア(゚д゚)!
(P900i/FOMA)
2004/11/28日1:28
削除
97
じょー
そろそろ
(W11H/au)
2004/11/28日1:29
削除
98
じょー
あれだ
(W11H/au)
2004/11/28日1:29
削除
99
てぃむ
じゃぁじゃぁ皆様もてぃむで(・∀・)オネガイシマス
(P900i/FOMA)
2004/11/28日1:29
削除
100
ミニィ
させるかー!
(P900i/FOMA)
2004/11/28日1:29
削除