1 リサ

てぃむ

専用スレ
(N900i/FOMA)
2 中山
|´ι`|ナカヤマデス
(N900iS/FOMA)
3 リサ
おい
(N900i/FOMA)
4 てぃむ
|・_・)アリガトゴザイマス
(P900i/FOMA)
5 てぃむ
(・∀・)ウッスーマキマキウッスーマキマキ
(P900i/FOMA)
6 リサ
てぃむ仲良くしょーね(´∪`*)
(N900i/FOMA)
7 てぃむ
しよーね(・∀・)アッハハー
よろしくです!
(P900i/FOMA)
8 てぃむ
(´∀`)ギョーザモタベタイナァ
(P900i/FOMA)
9 一馬
おー、てぃむ。
耳でもかじろう。
(W21S/au)
10 リサ
てぃむゎかわったテンションしてますね
(N900i/FOMA)
11 てぃむ
かじろー。
テンションあげあげです(・∀・)
(P900i/FOMA)
12 てぃむ
ウォッオオエビシマート(>∀<)
(P900i/FOMA)
13 てぃむ
ヾ(・_・)ゞエンヤーコラヤ
(P900i/FOMA)
14 てぃむ
└(・_・)┘"ドッコイサッサーコラヤ
(P900i/FOMA)
15 てぃむ
カプティーノプリーズ(・∀・)b"
(P900i/FOMA)
16 一馬
見てるだけー
(W21S/au)
17 てぃむ
一人遊び中。
ニンジンいるか?
(P900i/FOMA)
18 てぃむ
ギター侍、結構タイプです。(*^_^*)
(P900i/FOMA)
19 てぃむ
オナカスイタナ…ギョーザツクローカナ…
(P900i/FOMA)
20 てぃむ
ギョーザ作りました。
うまいです。
20個食べれます。
(P900i/FOMA)
21 中山
餃子といえば宇都宮。
(N900iS/FOMA)
22 てぃむ
宇都宮ギョーザ食べたいです。
僕らの音楽にサンボマスターが
サンボが
サンボガ…
(P900i/FOMA)
23 中山
あああああああああ!!!
(N900iS/FOMA)
24 トマソン
あ〜あ中ちゃん…
(N2102V/FOMA)
25 トマソン
よし!電池なくなる…
(N2102V/FOMA)
26 中山
チョメソンふぁいっ
(´д`)
(N900iS/FOMA)
27 てぃむ
(・_・)ノファイトです!
(P900i/FOMA)
28 中山
東ティムール
(N900iS/FOMA)
29 てぃむ
ティムール。
(P900i/FOMA)
30 スパーキン
チケ取りか…暑いな…
(W11H/au)
31 スパーキン
あっ参謀だ
(W11H/au)
32 てぃむ
サンボー(・∀・)ノ
(P900i/FOMA)
33 スパーキン
鳥越さんに伝わったみたいなんだ
(W11H/au)
34 スパーキン
来週はEXILE…ダンサーがかわいそうだ…
(W11H/au)
35 スパーキン
ティムーヽ(゜д゜)
(W11H/au)
36 てぃむ
語りが熱かったです。
スパーヽ(゚д゚)
(P900i/FOMA)
37 スパーキン
終わりそうなとこで見ました
(W11H/au)
38 じょー
4様フィーバー
(W11H/au)
39 じょー
シン様の方が良いな
(W11H/au)
40 中山
ヨン様だけに4チャンネルだね
(N900iS/FOMA)
41 てぃむ
先週から見る気マンマンでした。
ワスレテタケド…
ペ様…
(´∀`)
(P900i/FOMA)
42 てぃむ
シン様??
(P900i/FOMA)
43 じょー
新庄剛志だよ!
(W11H/au)
44 てぃむ
新庄…なつかしーですね。
(P900i/FOMA)
45 じょー
パ・リーグの貴公子だよ
(W11H/au)
46 てぃむ
関係ないんですがセリーグとパリーグの違いがわかりません(゚д゚)
(P900i/FOMA)
47 中山
全然OKイェーチェケラ
(N900iS/FOMA)
48 じょー
セントラルとパシフィックだね俺もわからないけど
(W11H/au)
49 てぃむ
アリガトゴザイマス(゚∀゚)
チェケラ(・∀・)
(P900i/FOMA)
50 中山
てぃむさん何歳ですか?
(N900iS/FOMA)
51 てぃむ
てぃむさんは19才です
チェケラ(・∀・)
(P900i/FOMA)
52 中山
あ、じゃあもう俺なんてウンコみたいな扱いでいいっすよ!
(N900iS/FOMA)
53 中山
チェケラァ(´д`)
(N900iS/FOMA)
54 ビリーヴァー
チェケチェケ
(N504iS)
55 中山
ヨーヨーヨー!ビリーチェケチェケ!


〜中略〜


〇| ̄|_ハァ
(N900iS/FOMA)
56 東京
(  )
(SH900i/FOMA)
57 中山
よっす(´д`)ノ
(N900iS/FOMA)
58 ビリーヴァー
眠い
(N504iS)
59 東京事変
(  ´)ノ ヤァ!
(SH900i/FOMA)
60 中山
寝なさい(・∀・)゚+.゚+.


教育もうでたんだっけ?
(N900iS/FOMA)
61 てぃむ
中山サンは何才ですか??
ビリーは今日2回―中略―したらしいです。チェケラ(`ω´)
(P900i/FOMA)
62 中山
高3ですから18ですよ!チェケチェケ

ビリーはお盛ん
(N900iS/FOMA)
63 事変
出てますねー(・∀・)教育して叱ってくれぇぇえ(*´∀`*)♪
(SH900i/FOMA)
64 中山
どうだった?イイ?12文字で答えて。
(N900iS/FOMA)
65 東京事変
まだ聴いていなかったり。
(SH900i/FOMA)
66 中山
足りない…字数が足りないよ姉さん…


ジェネジャン過激
(N900iS/FOMA)
67 東京事変
KだよーKだよー(*・Σ・*)


じぇねじゃん(*ノωノ)
(SH900i/FOMA)
68 中山
あ、12だった(/_\)ハズカシ


てか16歳のやつホントに16かよ(笑)
(N900iS/FOMA)
69 東京事変
なかちゃんどんまひ(*´∀`*)ノ


安藤さん(*゚∪゚*)☆過激やね(*´ω`*)
(SH900i/FOMA)
70 中山
うん(/_\)


ここぞとばかりに叫ぶふかわ…


けっこー好き
(N900iS/FOMA)
71 てぃむ
1コ下ですね(・∀・)
UNKOみたいな扱いはしません。仲良くしてください。よろ乳首。
(P900i/FOMA)
72 中山
よろ…ちく………

お願いしゃーす!
(N900iS/FOMA)
73 東京少女
なんだかつたない(*゚∪゚*)笑。いまのコはーすごいなー(*´〜`*)
(SH900i/FOMA)
74 中山
ねー。やってられませんよね。缶にゴム入れてるやつの考えありえん。

ストレートアイロンって効果ある?
(N900iS/FOMA)
75 てぃむ
アイロンは効果あります。あたしもジェネジャン好きです(・∀・)
(P900i/FOMA)
76 中山
買おうかな…チェケ


オラは安田美沙子が好き
(N900iS/FOMA)
77 じょー
効果あるぬ
(W11H/au)
78 偽曜区
名古屋はジェネジャンやってねー!
テレビ愛知がトラブって放送中断中!!
(V401SH)
79 ミニィ
てぃむ、初めましてっ!
(。・ω・)ノ~
(P900i/FOMA)
80 じょー
そろそろジッパチだ
(W11H/au)
81 東京
Σ(゚Д゚))
(SH900i/FOMA)
82 ビリーヴァー
俺は毎日前髪をストレートにしてますYO
(N504iS)
83 中山
襟足が耳のほうに流れてくるの…くくく…

ハリキリ中学生ヘアーの俺
(N900iS/FOMA)
84 中山
しょーじょは何にそんな顔してるのさ(´∀`)
(N900iS/FOMA)
85 じょー
ライズアンドトルゥースだ(;´д`)ハァ
俺前髪テンパ
(W11H/au)
86 てぃむ
ミニィサン(・∀・)ノハヂメマシテ♪今時の16才って凄いですねぇ…
(P900i/FOMA)
87 中山
ムッシュもつかってるんだよね!前髪もやりたいやりたいやりたいやりたい
(N900iS/FOMA)
88 じょー
間違えたライズアンドトゥルゥースだ
(W11H/au)
89 東京
せるふぬーど?にびつくりなのΣ(゚Д゚)
あ、私もご挨拶を…てぃむさん初めましてっ(´∀`)
(SH900i/FOMA)
90 中山
ありえない16歳…


22歳の人みたいな考えがいいよね
(N900iS/FOMA)
91 ミニィ
サンいらなぃでごわすよ!
(P900i/FOMA)
92 中山
セルフヌード…過激
(N900iS/FOMA)
93 てぃむ
東京少女3ハヂメマシテ(´∀`)せるふぬーど…すごいなぁ…
(P900i/FOMA)
94 中山
そう!俺もサンいらないでごわすよ!ミニィは俺を中山様と呼べ(`д´)
(N900iS/FOMA)
95 じょー
中山部長
(W11H/au)
96 ミニィ
>>94
んだとゴラァァァア(゚д゚)!
(P900i/FOMA)
97 じょー
そろそろ
(W11H/au)
98 じょー
あれだ
(W11H/au)
99 てぃむ
じゃぁじゃぁ皆様もてぃむで(・∀・)オネガイシマス
(P900i/FOMA)
100 ミニィ
させるかー!
(P900i/FOMA)