1 トマソン

クリスマスライブのチケ並んでるけど銀杏組が2組いる(;゚д゚)
(N2102V/FOMA)
2 中山
トマソン泣かないで!今が頑張りどころ!
(N900iS/FOMA)
3 中山
てかぴあって2組も先に並ばれてたらチケとるのキツいの?
(N900iS/FOMA)
4 中山
よくわかりません
(●´ω`●)
(N900iS/FOMA)
5 トマソン
俺の後ろに二組いる。
いつも取ってる場所に行ったら先に銀杏目当ての人がいて15枚取るらしいから移動してなんとか一番をゲット
(N2102V/FOMA)
6 中山
さすがチョメソン!!

もう溢れんばかりに並んでくだされ!風邪ひかないようにね!(優しさ)
(N900iS/FOMA)
7 トマソン
中山、僕頑張ります!

友達と一緒で淋しくないからなんとかなる!
(N2102V/FOMA)
8 中山
(;ω;)感動した…泣いた…


゚+.゚*.(。´д`。)゚+.゚*.
(N900iS/FOMA)
9 りょーた
あー、これ
(W21T/au)
10 りょーた
何より奇跡のスレ
(W21T/au)
11 りょーた
スルーされたけどこのスレは僕へのメッセージですよね?
(W21T/au)
12 銀ちゃこ
ぉ邪魔するであります!
(W11K/au)
13 銀ちゃこ
ぁぅぁぅぁー
(W11K/au)
14 じょー
無性にラストチャンスが聞きたくなってきたやん
(EZ)
15 じょー
ハナレグミかよ…
(EZ)
16 あぎ
わんすもあちゃあんす
(N900i/FOMA)
17 銀ちゃこ
ォラ5空ーd(・∀・)
(W11K/au)
18 トマソン
>>5りょーた
(N900iS/FOMA)
19 りょーた
12枚ね。
(W21T/au)
20 じょー
じゃあ来週ひゃくしきで再来週が峯田か
(EZ)
21 トマソン
>>5遭難してる人がいました。二人。一人は
(●´ш`●)こんなんでした
(N900iS/FOMA)
22 りょーた
もう一人は→(●´c`●)
(W21T/au)
23 りょーた
んでライブ行ってた→(○´∀`○)
(W21T/au)
24 銀ちゃこ
グリーンデイのラィブ…
(W11K/au)
25 じょー
早く三月にならないかね
(EZ)
26 新参者
グリーンデイいくんですか!?
(P900iV/FOMA)
逝きますよー
(EZ)
28 新参者
今回のって、ブロック分けどんな風になってるんですか?
(P900iV/FOMA)
29 じょー
全くわからないです…なんせ初なんで…
(EZ)
30 新参者
以前ヤフオクで落とそうと思って、みたんですよ。
そしたら、RとLの2ブロックしかなかったんですよね。自分は席で見たいんですよねー。
(P900iV/FOMA)
31 じょー
整理番号2000台ということしかわからないです

確かに席でみたい!
(EZ)
俺席だよ
(N900iS/FOMA)
33 新参者
前回いったときはかなりブロック分けされてて、幸運にもARで1番前のブロックだったんですが、2回ほどこけて死ぬかと…。
前回であってるんかな?ゴーingステディがでたときです(*^_^*)
(P900iV/FOMA)
34 トマソン
すいません嘘つきました
(N900iS/FOMA)
35 新参者
席あるんですかっ!?
がんがって探しますっ
(P900iV/FOMA)
36 新参者
┌(_Д_┌)┐コテッ
(P900iV/FOMA)
新参者…
(N900iS/FOMA)
38 トマソン
おやすみ

ノシ
(N900iS/FOMA)
39 新参者
(゚ーÅ)ホロリ
トーマスさん…
(P900iV/FOMA)
40 じょー
あぁ〜なんか怖いわぁ〜
(EZ)
Σ(゚Д゚;≡゚д゚)∴:
こ・こわいっっ!?
(P900iV/FOMA)
42 じょー
ミュージックスクエア面白いわぁ〜
(EZ)
43 じょー
いやライブって銀杏とかCHEMISTRYとかしかないからさぁ
(EZ)
あーライブか…。
そうですねーでも楽しかったですよ。もみくちゃ。単独のライブなのにフェスみたいにリスバンつけらされて、厳重なブロック管理されてましたよ。
(P900iV/FOMA)
45 じょー
ますます怖いですね。でもとっても楽しみです。
(EZ)
46 新参者
でも銀杏のライブでの激しさもすごいから、それ大丈夫なら楽しめますよっ
(P900iV/FOMA)
47 じょー
まわりは外人さんだらけですか?
(EZ)
48 新参者
や、そんなことはなかったと思います。でも血気盛んな男共が暴れてました。
でも調子こいてかなり前列に迫ったんで、ゆっくり見たいならば場所確保は可能だと思いますよ。
(P900iV/FOMA)
49 じょー
おぉ〜!ますます新さんが男か女かわからなくなってきた…
(EZ)
50 新参者
(´Д`)y─┛~~~プハァ
(P900iV/FOMA)
51 新参者
嘘が苦手なので自分でバレバレやなーって思ってます汗
(:D)┼─┤ヘニョ
(P900iV/FOMA)
52 じょー
男気あふれる乙女な女の子とよんでます
(EZ)
53 新参者
('ε')〜♪ピュゥ
(P900iV/FOMA)
54 じょー
フッフッフ
(EZ)
55 新参者
横須賀ですよね?
行ってみたい場所です。
(P900iV/FOMA)
56 じょー
どこ住みですか?
(EZ)
57 新参者
知人が米兵さんと結婚したので、見に行きたいんですよねー。
(P900iV/FOMA)
58 新参者
O・T・A です。
(P900iV/FOMA)
59 じょー
太田?
(EZ)
60 新参者
('ε')ノンノン
大田(NOT太田!!)
(P900iV/FOMA)
61 じょー
米軍さん怖いよー
(EZ)
62 じょー
大田! …ってどこっすか?笑
(EZ)
63 新参者
大森の『大』!!
蒲田の『田』!!
(P900iV/FOMA)
64 てむ
にゃにゃぬー
(P900i/FOMA)
65 新参者
怖いんかー。
横須賀市でかいですよね。国際的なカンジなんですか?
(P900iV/FOMA)
66 じょー
えっと ますますわからなくなってきたんですけど 何県ですか
(EZ)
67 じょー
どぶ板外人だらけ…

とむ!
(EZ)
68 新参者
大田区です。
川崎の上です。
割りと近いです。

てむさんはトマソンさんとは別ですか?
(P900iV/FOMA)
69 てむ
大田区は東京じゃ?
(P900i/FOMA)
70 てむさん
チョメソンとは…
(P900i/FOMA)
71 じょー
近っ。
(EZ)
72 じょー
いや近くないな他の人の方が近いな
(EZ)
73 新参者
トキ-オ-じゃ
(P900iV/FOMA)
74 トマソン
大田クルー
(N900iS/FOMA)
75 てむさん
しょーさんのパジャマはスカジャン
(P900i/FOMA)
76 じょー
どんだけ高いねん


新さんどっかライブ参戦します?
(EZ)
77 新参者
ん?

てむさん=トマソンさん
でFA?
(P900iV/FOMA)
78 トマソン
じょーの彼女は
(N900iS/FOMA)
79 じょー
あぁかなりショックテープ止まった…兵庫県の一馬くん…
(EZ)
80 新参者
ライブは銀ギンになってから、1回しか行ってないっす(´・ω・`)ショボーン
(P900iV/FOMA)
81 じょー
是非横須賀行きましょう

なんのやつ行きました?
(EZ)
82 新参者
えと、チッタのやつです。10か11月の3日にあったやつです。
(P900iV/FOMA)
83 トマソン
俺はてむだ!
(N900iS/FOMA)
84 新参者
いまや銀ギンはチケット入手困難ですもんね。なので行きたいけど、無理だろーなー('ε')ヘヘ
(P900iV/FOMA)
85 じょー
俺も行った!

SAとかでたやつだよね?
(EZ)
86 トマソン
こうなりゃ一匹狼になってやる。
(N900iS/FOMA)
87 てむ
|З゚`)アチョー
(P900i/FOMA)
88 トマソン
2/19 2/22 2/28
(N900iS/FOMA)
89 じょー
日付なに?
(EZ)
90 新参者
Σ(゚д゚lll)ありゃ!?
トマソンさんとてむさん、機種ちゃう!!
(P900iV/FOMA)
91 トマソン
やっと絡んでくれた…
銀杏銀杏ブラフ
(N900iS/FOMA)
92 じょー
あっもう熊谷か
(EZ)
93 ムッシュ
鬼!
(N900i/FOMA)
94 トマソン
もうすぐ3月5日だ
(N900iS/FOMA)
95 新参者
あーでてたのかな?最後ミネタさんが脱いだとかゆーやつです。
でも用があり、ギンなんみただけで帰りますた。
(P900iV/FOMA)
96 テムソン
にゃにゃぬー
(P900i/FOMA)
97 じょー
あっまったく一緒ですねー 友達と飲みたいから銀杏見て帰りました
(EZ)
98 じょー
休みとらな
(EZ)
99 トマソン
俺も俺も
(N900iS/FOMA)
100 ムッシュ
(N900i/FOMA)