1 偽曜区
本日出費1万円
まずタワレコにてHOLSTEIN、SABOTEN、LOST IN TIME、soulkidsの新作CD4枚買って、その後悩んだあげくクラブDiamondHallにてSTANCE PUNKSワンマン行ってきますた☆
(V401SH)
2 偽曜区
悩んだ理由は、
同じビルの中で5階がクラブDiamondHallにて、STANCE PUNKSワンマン
地下がライブハウスAPOLLO THEATERにて、LINK vs locofrankツーマン
だったのであります。
同じビルの中で5階がクラブDiamondHallにて、STANCE PUNKSワンマン
地下がライブハウスAPOLLO THEATERにて、LINK vs locofrankツーマン
だったのであります。
(V401SH)
11 偽曜区
HOLSTEINはエモーショナルで、静と動、曲の中に散りばめられた激しさと静けさ、情熱的なヴォーカルが印象的なバンド!唯一無二のアレンジ力にはまさに脱帽!
SABOTENは日本語パンクの3ピースバンド☆楽しくなれる感じのバンド!SPAGHETTIEZ好きならハマれるよ♪
SABOTENは日本語パンクの3ピースバンド☆楽しくなれる感じのバンド!SPAGHETTIEZ好きならハマれるよ♪
(V401SH)
12 リサ
どっちのバンドもぃぃ感じだね(∨u∨)vV買ってみょぉカナ♂♂そぉ言えば最近ロードオブメジャーが新曲出したょね!?まだ買ってなぃんだょ(´д`;)買わなきゃだぁ!!ちなみにォレンジレンジのァルバムが12/1発売だょ!
(N900i/FOMA)
15 偽曜区
ロコローションとかチェストとかは苦手だけど、花はいい曲!欲しい☆
ちなみにHOLSTEINもSABOTENもLOST IN TIMEもタワレコ行けば確実に全部試聴できるよ♪
ちなみにHOLSTEINもSABOTENもLOST IN TIMEもタワレコ行けば確実に全部試聴できるよ♪
(V401SH)