1 偽曜区

本日出費1万円

まずタワレコにてHOLSTEIN、SABOTEN、LOST IN TIME、soulkidsの新作CD4枚買って、その後悩んだあげくクラブDiamondHallにてSTANCE PUNKSワンマン行ってきますた☆
(V401SH)
2 偽曜区
悩んだ理由は、
同じビルの中で5階がクラブDiamondHallにて、STANCE PUNKSワンマン
地下がライブハウスAPOLLO THEATERにて、LINK vs locofrankツーマン
だったのであります。
(V401SH)
3 トマソン
同じくタワレコにてパンキャネクスト2・ホルスタイン買いました!
(N2102V/FOMA)
4 偽曜区
パンキャネクスト2買い忘れたー!!!!!!
UNCHAIN入ってるしょ??
UNCHAIN聴きてー!!
(V401SH)
5 偽曜区
トマソンいないのー?HOLSTEIN聴いたかー?やっべー!なんつーか、キター!!って感じ☆Decemberちょっと歌詞変わっとる!
はぁ〜。感無量。
(V401SH)
6 リサ
(´∪`*)ぷへー
(N900i/FOMA)
7 偽曜区
リサうぃす!
さくちゃん大好きセカチュー☆
(V401SH)
8 リサ
好きょ朔ちゃん(´∪`*)セカチュー!!ってことだょ♂♂
(N900i/FOMA)
9 偽曜区
あ!間違えた!テヘラン☆リサはHOLSTEINとか、SABOTENとか聴かないー?
(V401SH)
10 リサ
グループ名?聴かなぃょ(´・ω・`)どんな感じの曲がぁるの??
(N900i/FOMA)
11 偽曜区
HOLSTEINはエモーショナルで、静と動、曲の中に散りばめられた激しさと静けさ、情熱的なヴォーカルが印象的なバンド!唯一無二のアレンジ力にはまさに脱帽!

SABOTENは日本語パンクの3ピースバンド☆楽しくなれる感じのバンド!SPAGHETTIEZ好きならハマれるよ♪
(V401SH)
12 リサ
どっちのバンドもぃぃ感じだね(∨u∨)vV買ってみょぉカナ♂♂そぉ言えば最近ロードオブメジャーが新曲出したょね!?まだ買ってなぃんだょ(´д`;)買わなきゃだぁ!!ちなみにォレンジレンジのァルバムが12/1発売だょ!
(N900i/FOMA)
13 偽曜区
ROMもオレレンも聴いてないー(>Д<)!
でもオレレンの花は好き☆
HOLSTEIN、SABOTEN、ぜひとも聴いてみて!リサならSABOTEN好きになれると思う☆
(V401SH)
14 リサ
ぅん!じゃぁテストが終わったらツタヤに行って探してきますョ(∨u∨)ノ
花ぃぃ曲だょね!!
(N900i/FOMA)
15 偽曜区
ロコローションとかチェストとかは苦手だけど、花はいい曲!欲しい☆

ちなみにHOLSTEINもSABOTENもLOST IN TIMEもタワレコ行けば確実に全部試聴できるよ♪
(V401SH)