( ^ω^)「亮くんドラムできるようになったお?」
亮「え…昨日の今日だし無理だよそんな…」
( ^ω^)「亮くんいつも足をひっぱるブーン」
DQN「うはwwwww内藤正直すぎwwwwwさすが友達wwwwwなんでも話せるwwwww」
( ^ω^)「明日までにできるようにならなかったらオナニー撮影して流すお!必ずやってくるお!」
亮「……(明日は僕のバンドの初ライブなのに……)」
( ^ω^)「なに黙ってるお!返事するお!」
DNQ「ゲラゲラwwwww」
ダッ(走って逃げ出す)
( ^ω^)「⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーン」
ドカッ(内藤、亮にブーンで体当たり)
亮「あっ!(転んだ拍子にベースのネック折れる)」
( ^ω^)「亮くんがしっかり持ってないのが悪いんだお!ベースを粗末にしたりして今すぐ土下座して謝るお!」
DQN「ちょwwwww内藤音楽愛しすぎwwwww」
亮「明日初ライブなのに…うぅっ……」
亮「え…昨日の今日だし無理だよそんな…」
( ^ω^)「亮くんいつも足をひっぱるブーン」
DQN「うはwwwww内藤正直すぎwwwwwさすが友達wwwwwなんでも話せるwwwww」
( ^ω^)「明日までにできるようにならなかったらオナニー撮影して流すお!必ずやってくるお!」
亮「……(明日は僕のバンドの初ライブなのに……)」
( ^ω^)「なに黙ってるお!返事するお!」
DNQ「ゲラゲラwwwww」
ダッ(走って逃げ出す)
( ^ω^)「⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーン」
ドカッ(内藤、亮にブーンで体当たり)
亮「あっ!(転んだ拍子にベースのネック折れる)」
( ^ω^)「亮くんがしっかり持ってないのが悪いんだお!ベースを粗末にしたりして今すぐ土下座して謝るお!」
DQN「ちょwwwww内藤音楽愛しすぎwwwww」
亮「明日初ライブなのに…うぅっ……」
(N900i/FOMA)