1 一馬

やっぱ俺

おはよう。
(W21S/au)
2
はよう
(W11H/au)
3 ミニィ
おはよう!
(P900i/FOMA)
4 偽曜区
一馬、どっちやぬん!お&ミニィSABOTEN買った?
(V401SH)
5 Ξニィ
買ったよ☆
(W21S/au)
ちょwwwwおまwwww
(N900i/FOMA)
7 パク
あげすみ
(N901iC/FOMA)
8 てむ
チッ
(P900i/FOMA)
9 ムッシュ
寝ないで
(N900i/FOMA)
( ^ω^)「亮くんドラムできるようになったお?」
亮「え…昨日の今日だし無理だよそんな…」
( ^ω^)「亮くんいつも足をひっぱるブーン」
DQN「うはwwwww内藤正直すぎwwwwwさすが友達wwwwwなんでも話せるwwwww」
( ^ω^)「明日までにできるようにならなかったらオナニー撮影して流すお!必ずやってくるお!」
亮「……(明日は僕のバンドの初ライブなのに……)」
( ^ω^)「なに黙ってるお!返事するお!」
DNQ「ゲラゲラwwwww」
ダッ(走って逃げ出す)
( ^ω^)「⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーン」
ドカッ(内藤、亮にブーンで体当たり)
亮「あっ!(転んだ拍子にベースのネック折れる)」
( ^ω^)「亮くんがしっかり持ってないのが悪いんだお!ベースを粗末にしたりして今すぐ土下座して謝るお!」
DQN「ちょwwwww内藤音楽愛しすぎwwwww」
亮「明日初ライブなのに…うぅっ……」
(N900i/FOMA)
11 えちゃん
だれかすれたててよぷりぷり
(W11H/au)
12 妖精
一馬タソの匂い嗅ぎたい
(P901i/FOMA)
13 一馬
>>10
あぎはVIPPERでFAw
再現力がハンパない
(W21S/au)
あぎクオリティ鷹栖w
内藤マジヒドスwwww
一馬カワイソス(・ω・`)
(W11K/au)