BBS-ZATSUDAN
1
りさ
…
ぁたしも断LT
明日からテストなのです
英検B級受かりました
高校ゎ進学科に行きます
勉強しなきゃ
カル、テスト終わったら電話かけます
でゎ…
のち
今ダレもいないよね
(N900i/FOMA)
2004/11/28日15:21
削除
2
中山
ちなみに俺は進学科受かったよ!うふふ…軽い自慢
まぁ頑張れや(`д´)
グッチョィ(・∪・)☆
(N900iS/FOMA)
2004/11/28日15:28
削除
3
リサ
ぁたしゎ内定してるょ…かるい自慢
まぁ頑張るよ
のち
(N900i/FOMA)
2004/11/28日15:31
削除
4
カル
うん。頑張れ!!
いつでも電話しなさい。スイートヴォイスで癒してやるよっ(`Д´)
(F900i/FOMA)
2004/11/28日15:31
削除
5
リサ
今かけちゃおっカナ…ぅふ
(N900i/FOMA)
2004/11/28日15:33
削除
6
カル
いーよ
(F900i/FOMA)
2004/11/28日15:33
削除
7
リサ
うそだよ
勉学に励みます
(N900i/FOMA)
2004/11/28日15:35
削除
8
カル
あー雑音ひどいよ?
(F900i/FOMA)
2004/11/28日15:35
削除
9
カル
なんだよー(`ヘ´)
うんこ!!
がんばっつ。
ノチー!!
(F900i/FOMA)
2004/11/28日15:35
削除
10
リサ
ぅんこ!!
(N900i/FOMA)
2004/11/28日15:36
削除
11
てぃむ
頑張ってくださー(・∀・)ノ
うんこっ
(P900i/FOMA)
2004/11/28日15:38
削除
12
お
多分初からみやけど頑張れ!!
うんこ?
(W11H/au)
2004/11/28日15:39
削除
13
ミニィ
リサがんばれょっ!!!!!!
(P900i/FOMA)
2004/11/28日15:42
削除
14
リサ
うんこ⇒茶色いゃっだょ
ァハ(´∪`*)
(N900i/FOMA)
2004/11/28日15:42
削除
15
リサ
ミニィ頑張るょ!
(N900i/FOMA)
2004/11/28日15:43
削除