1 りさ

ぁたしも断LT
明日からテストなのです
英検B級受かりました
高校ゎ進学科に行きます
勉強しなきゃ
カル、テスト終わったら電話かけます
でゎ…
のち

今ダレもいないよね
(N900i/FOMA)
2 中山
ちなみに俺は進学科受かったよ!うふふ…軽い自慢


まぁ頑張れや(`д´)


グッチョィ(・∪・)☆
(N900iS/FOMA)
3 リサ
ぁたしゎ内定してるょ…かるい自慢

まぁ頑張るよ

のち
(N900i/FOMA)
4 カル
うん。頑張れ!!
いつでも電話しなさい。スイートヴォイスで癒してやるよっ(`Д´)
(F900i/FOMA)
5 リサ
今かけちゃおっカナ…ぅふ
(N900i/FOMA)
6 カル
いーよ
(F900i/FOMA)
7 リサ
うそだよ
勉学に励みます
(N900i/FOMA)
8 カル
あー雑音ひどいよ?
(F900i/FOMA)
9 カル
なんだよー(`ヘ´)
うんこ!!

がんばっつ。
ノチー!!
(F900i/FOMA)
10 リサ
ぅんこ!!
(N900i/FOMA)
11 てぃむ
頑張ってくださー(・∀・)ノ

うんこっ
(P900i/FOMA)
12
多分初からみやけど頑張れ!!


うんこ?
(W11H/au)
13 ミニィ
リサがんばれょっ!!!!!!
 
(P900i/FOMA)
14 リサ
うんこ⇒茶色いゃっだょ

ァハ(´∪`*)
(N900i/FOMA)
15 リサ
ミニィ頑張るょ!
(N900i/FOMA)