BBS-ZATSUDAN
1
一馬
livedoor blogの画像
見づらい。
何回かアクセスしてやっと見れる。
俺だけ??
(W21S/au)
2004/11/29月19:30
HP
削除
2
ひで
うん。
(PC)
2004/11/29月19:38
削除
3
じょー
メンテナンスをさぼったな!
(W11H/au)
2004/11/29月19:41
削除
4
ひで
すいません。
(PC)
2004/11/29月19:43
削除
5
じょー
罰として乳首一つもらうぞ!
(W11H/au)
2004/11/29月19:44
削除
6
ひで
いいよ。優しくね。
(PC)
2004/11/29月19:45
削除
7
ひで
ギャミッツ。。
(PC)
2004/11/29月19:49
削除
8
一馬
…。
(W21S/au)
2004/11/29月19:55
削除
9
じょー
オラァァァアアァァァ!!
(W11H/au)
2004/11/29月19:56
削除
10
一馬
テンション上げないで下さい。
(W21S/au)
2004/11/29月19:58
削除
11
じょー
スミマセン
(W11H/au)
2004/11/29月20:02
削除
12
一馬
ほんとにあった怖い話ってほんとはないよね?
(W21S/au)
2004/11/29月20:04
削除
13
じょー
さぁ?
(W11H/au)
2004/11/29月20:07
削除
14
ひで
ほんとにあったんだよ!
だってほんとにあったって。
(PC)
2004/11/29月20:08
削除
15
ひで
ロックンロールエチケット。
(PC)
2004/11/29月20:09
削除
16
一馬
先にちびっといたら後でちびらずに済むよ。
(W21S/au)
2004/11/29月20:11
削除
17
ひで
てかそれはなに!?
(PC)
2004/11/29月20:12
削除
18
一馬
どれ?
乳首?
(W21S/au)
2004/11/29月20:21
削除
19
ひで
ほんとにあった怖い話って。
(PC)
2004/11/29月20:32
削除
20
一馬
フジテレビで今やってる番組。
(W21S/au)
2004/11/29月20:33
削除
21
ひで
ほうほう。
こわい?
(PC)
2004/11/29月20:34
削除
22
トマソン
俺んちの近くのコンビニ店員のおばさんはこわいよ?
よし眠くなってきた!
(N2102V/FOMA)
2004/11/29月20:37
削除
23
一馬
トマソンの家の近くのコンビニの店員のおばさんはこわいと思う。
(W21S/au)
2004/11/29月20:42
削除
24
ひで
うん。そうやな。
(PC)
2004/11/29月20:44
削除
25
リサ
ぁたしゎまだAガキでテンションあがると言っていいことと悪いことも区別できないようなやつだけどキライになんないでくれさぃ。
(N900i/FOMA)
2004/11/29月20:46
削除
26
ひで
それがガキって訳じゃないよ。
(PC)
2004/11/29月20:48
削除
27
リサ
…どれ?
(N900i/FOMA)
2004/11/29月20:51
削除
28
一馬
嫌いになんてなんないよ、ヒッキー。
(W21S/au)
2004/11/29月20:54
削除
29
リサ
嫌われたかと思った。。とてもぁりがとぉ
(N900i/FOMA)
2004/11/29月20:55
削除
30
ひで
どーにでもなってもいいと思う時ってあるよね。
(PC)
2004/11/29月20:57
削除
31
リサ
どーにでもなっていいと思うとき??あんまりなぃ
(N900i/FOMA)
2004/11/29月20:58
削除
32
ひで
そっか。俺だけなのかな。
(PC)
2004/11/29月20:58
削除
33
ひで
うんこ
(PC)
2004/11/29月21:00
削除
34
てぃむ
キスイヤの司会おおすぎですね。
(P900i/FOMA)
2004/11/29月21:01
削除
35
リサ
人それぞれだと思うょ(´・ω・`)ゃっぱ…何もかも面倒になるのゎあるケド
(N900i/FOMA)
2004/11/29月21:03
削除