1 一馬

livedoor blogの画像

見づらい。
何回かアクセスしてやっと見れる。
俺だけ??
(W21S/au)
2 ひで
うん。
(PC)
3 じょー
メンテナンスをさぼったな!
(W11H/au)
4 ひで
すいません。
(PC)
5 じょー
罰として乳首一つもらうぞ!
(W11H/au)
6 ひで
いいよ。優しくね。
(PC)
7 ひで
ギャミッツ。。
(PC)
8 一馬
…。
(W21S/au)
9 じょー
オラァァァアアァァァ!!
(W11H/au)
10 一馬
テンション上げないで下さい。
(W21S/au)
11 じょー
スミマセン
(W11H/au)
12 一馬
ほんとにあった怖い話ってほんとはないよね?
(W21S/au)
13 じょー
さぁ?
(W11H/au)
14 ひで
ほんとにあったんだよ!
だってほんとにあったって。
(PC)
15 ひで
ロックンロールエチケット。
(PC)
16 一馬
先にちびっといたら後でちびらずに済むよ。
(W21S/au)
17 ひで
てかそれはなに!?
(PC)
18 一馬
どれ?
乳首?
(W21S/au)
19 ひで
ほんとにあった怖い話って。
(PC)
20 一馬
フジテレビで今やってる番組。
(W21S/au)
21 ひで
ほうほう。
こわい?
(PC)
22 トマソン
俺んちの近くのコンビニ店員のおばさんはこわいよ?

よし眠くなってきた!
(N2102V/FOMA)
23 一馬
トマソンの家の近くのコンビニの店員のおばさんはこわいと思う。
(W21S/au)
24 ひで
うん。そうやな。
(PC)
25 リサ
ぁたしゎまだAガキでテンションあがると言っていいことと悪いことも区別できないようなやつだけどキライになんないでくれさぃ。
(N900i/FOMA)
26 ひで
それがガキって訳じゃないよ。
(PC)
27 リサ
…どれ?
(N900i/FOMA)
28 一馬
嫌いになんてなんないよ、ヒッキー。
(W21S/au)
29 リサ
嫌われたかと思った。。とてもぁりがとぉ
(N900i/FOMA)
30 ひで
どーにでもなってもいいと思う時ってあるよね。
(PC)
31 リサ
どーにでもなっていいと思うとき??あんまりなぃ
(N900i/FOMA)
32 ひで
そっか。俺だけなのかな。
(PC)
33 ひで
うんこ
(PC)
34 てぃむ
キスイヤの司会おおすぎですね。
(P900i/FOMA)
35 リサ
人それぞれだと思うょ(´・ω・`)ゃっぱ…何もかも面倒になるのゎあるケド
(N900i/FOMA)