BBS-ZATSUDAN
1
パク
ドラクエ
買いに行ってきます!
(N900i/FOMA)
2004/11/30火17:25
削除
2
てぃむ
いってらっさーぃ(・∀・)ノ
(P900i/FOMA)
2004/11/30火17:40
削除
3
パク
着きましたよてぃむ!
(N900i/FOMA)
2004/11/30火17:42
削除
4
てぃむ
\(・∀・)/イラッシャイマァセェー
(P900i/FOMA)
2004/11/30火17:56
削除
5
ミニィ
ぬふん!
(P900i/FOMA)
2004/11/30火18:05
削除
6
パク
買いましてぃむ!
(N900i/FOMA)
2004/11/30火18:05
削除
7
てぃむ
(・∀・)アリガトーゴザイマシタァー
(P900i/FOMA)
2004/11/30火18:07
削除
8
パク
ミニィ…またかぶった…
(N900i/FOMA)
2004/11/30火18:07
削除
9
パク
てぃむともカブター!
(N900i/FOMA)
2004/11/30火18:07
削除
10
てぃむ
(・∀・)ホヒーン
(P900i/FOMA)
2004/11/30火18:08
削除
11
ミニィ
あらまっ(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2004/11/30火18:09
削除
12
てぃむ
今、ハエを手でおっぱらったら爪にハエがあたりましたけど!(・д・;)イヤーッ
(P900i/FOMA)
2004/11/30火18:10
削除
13
てぃむ
(゚∀゚)バヒーンバヒーン
(P900i/FOMA)
2004/11/30火18:17
削除