BBS-ZATSUDAN
1
リサ
数学
72だった
(N900i/FOMA)
2004/12/1水10:44
削除
2
すずめ
72は私がしたら最高だぞ
(P900i/FOMA)
2004/12/1水10:48
削除
3
すずめ
おい
(P900i/FOMA)
2004/12/1水11:01
削除
4
すずめ
(´・θ・`)ペッ
(P900i/FOMA)
2004/12/1水11:09
削除
5
リサ
でも理科Aできなかった。赤点…!?って感じで
(N900i/FOMA)
2004/12/1水11:09
削除
6
パク
数学72かぁ!りさの中学って私立?
(N900i/FOMA)
2004/12/1水11:14
削除
7
リサ
私立ざます
(N900i/FOMA)
2004/12/1水11:27
削除
8
パク
やはりな…私立…賢そうでございますね…オホホ
(N900i/FOMA)
2004/12/1水11:35
削除
9
リサ
そんなコトないざますょ。落ちこぼれ生徒でございます
(N900i/FOMA)
2004/12/1水11:37
削除
10
パク
お昼はラーメンだす
(N900i/FOMA)
2004/12/1水12:10
削除
11
すずめ
ひやむぎ
(P900i/FOMA)
2004/12/1水12:12
削除
12
パク
へぇ〜
いいともにYUKI出てます。愛してます。
(N900i/FOMA)
2004/12/1水12:15
削除
13
じょー
俺はミスドです
(W11H/au)
2004/12/1水12:16
削除
14
じょー
可愛いっす
(W11H/au)
2004/12/1水12:18
削除
15
パク
ミスドの何がかわいいねんな…
(N900i/FOMA)
2004/12/1水12:20
削除
16
じょー
いやYUKIが……
(W11H/au)
2004/12/1水12:21
削除
17
パク
ミスドでテレビとかあるのか!じゃ思い切ってみのもんたの番組にチャンネル変えてみよう!
(N900i/FOMA)
2004/12/1水12:23
削除
18
じょー
……家ですよ!
ビタミンEやってるね
(W11H/au)
2004/12/1水12:24
削除
19
パク
お友達…清志郎かよ!
ほんのちょっとミネタ期待しちゃった…
(N900i/FOMA)
2004/12/1水12:24
削除
20
パク
なんやねん!家でミスドかい!
(N900i/FOMA)
2004/12/1水12:25
削除
21
じょー
花束に銀杏がないか期待した!
うん家でミスド。
(W11H/au)
2004/12/1水12:26
削除
22
じょー
杉田…
(W11H/au)
2004/12/1水12:28
削除
23
パク
チョコファッションが大好きです!あとチョコファジシェイク!
お休みなさい!!
(N900i/FOMA)
2004/12/1水12:29
削除
24
じょー
フレンチが一番です!!おやすみ!!
(W11H/au)
2004/12/1水12:31
削除