BBS-ZATSUDAN
1
ドドンガ
すみませんが
マチルダ夫人はいますか?
(W21SA/au)
2004/12/2木12:19
削除
2
マチルダ夫人
なによ、もー!
(N900i/FOMA)
2004/12/2木12:23
削除
3
マチダル夫人
本当ゎマチダルなんですぅ
(N900i/FOMA)
2004/12/2木13:11
削除
4
ビリーヴァー
今114444でした。
(N504iS)
2004/12/2木13:31
削除
5
パク
ビリー…
マジで!?
とは書いてみたもののビリーの携帯では文字の大きさに変化なしというこの現実…
(N900i/FOMA)
2004/12/2木13:48
削除
6
ビリーヴァー
普通だよ文字の大きさ。
(N504iS)
2004/12/2木14:30
削除
7
リサ
ビリーヴァー(*^_^*)テヘラン
(N900i/FOMA)
2004/12/2木14:44
削除
8
ドドンガ
マチルダ夫人いないのなら寝ます( ゜3゜)ノ
おやすみなさい。
みんなお野菜。
マチルダ夫人を見付けたら御一報ください
(W21SA/au)
2004/12/2木15:24
削除
9
リサ
マチルダ夫人って誰??
(N900i/FOMA)
2004/12/2木15:53
削除