1 ムッシュ

おいおい

おいおいおいおい誰かいないの?
(N900i/FOMA)
2 パク
います!ただいま!
(N900i/FOMA)
3 ミニィ
ただいま!
(P900i/FOMA)
4 べび
おかえりなさい!!!
(N900iS/FOMA)
5 ミニィ
べび久しぶりぶり(*´▽`)
(P900i/FOMA)
6 べび
ミニィちゃん!ぶりぶりでやんす(´∀`)
(N900iS/FOMA)
7 偽曜区
ぶりぶりって…
下ネタかよっ!!
(V401SH)
8 パク
ヨーク!
(N900i/FOMA)
9 ムッシュ
ヨーク!
(N900i/FOMA)
10 カル
ヨーク!
(F900i/FOMA)
11 ミニィ
ヨーク!
(P900i/FOMA)
12 中山
ヨーク!
(N900iS/FOMA)
13 偽曜区
ヨーク!
あれ?
(V401SH)
14 パク
…何でもない…(*^-^*)
(N900i/FOMA)
15 カル
…ヨーークゥ
(F900i/FOMA)
16 ミニィ
ガールズどぅだった?
(P900i/FOMA)
17 パク
そうだよ!電話した?ガールズさんとは一回も絡んだことないけど心配だわ。
(N900i/FOMA)
18 偽曜区
ガールズ電話にでんわ!…Yo!チェケチェケ
あいつ寝るのやったら早いから寝てるんちゃうかな(-_-;)

とりあえず、あれだ、皆HOLSTEIN聴いてくれ!ってことだな!
カル久々ー☆
(V401SH)
19 トマソン
ヘイヨーク!
(N2102V/FOMA)
20 パク
最近それかなり押してるねぇ!
(N900i/FOMA)
21 ミニィ
ねぇ!
(P900i/FOMA)
22 中山
ほんまにガールズどうしたんやろか…心配で眠れへんばい
(N900iS/FOMA)
23 トマソン
ガールズがどうかしたの??
(N2102V/FOMA)
24 ミニィ
うん…連絡がとれないとなると心配だぬ。
(P900i/FOMA)
25 中山
チョメソン!ガールズがHP閉鎖&音信不通なのだよ!(((;゚д゚)))
(N900iS/FOMA)
26 偽曜区
まぁガールズにはまた電話してみるYo!

トマソン!うっす!

HOLSTEINヤバイんて!俺の心にメガヒット!
(V401SH)
27 トマソン
あー本当だ!閉鎖してる…。(・_・`)
ドラクエでBEEと絡んでた頃がナツカシ…。


HOLSTEINヤバいね!
友達から薦められたんだけどホームランよ!
(N2102V/FOMA)
28 偽曜区
BEEとドラクエで絡んでたな〜懐かしい!!なんだか閉鎖は切ないよな(:_;)

明日はHOLSTEINツーマンライブ行くぜぇ!!
1時間以上もHOLSTEIN見れる…ヤバッ!!
(V401SH)
29 一馬
HOLSTEINも鳥肌たつけどもっとエモいの出ました。
AS MEIAS
メンバーはexBLUE BEARD、exTHERE IS ALRIGHT THAT NEVER GOES OUT。
exBLUE BEARDですよ!!
exTHERE IS〜ですよ!!
地下で絶大な人気を得ていたAS MEIASがついにリリース。
(W21S/au)
30 空豆
サマーレゲエレインボー
(W21H/au)
31 トマソン
悲し悲し…(T_T)

一馬君!それはもうリリースされたのか!?
(N2102V/FOMA)
32 一馬君だけど
もうリリースされてるよ。

BLUE BEARDが好きだからたまらん。

AS MEIASもいいけどBLUE BEARDも是非。

BLUE BEARD、静と動、鳥肌たつよ。
声も透き通ってて美しい。

なっち盗作。
(W21S/au)
33 パク
なっち盗作なんてしたのか!?
(N900i/FOMA)
34 一馬
うん。
紅白出ないらしいよ。

一個人HPならまだしも、なっちほどの知名度ならすぐバレるの分かってもよさそうなのに。
年末年始、稼ぎどきなのに…。
(W21S/au)
35 ミニィ
そうですぬ。
(P900i/FOMA)
36 エルレの新曲毎日聴いてます。
ミニィ
(P900i/FOMA)
37 トマソン
よし…鳥肌立たせるかな

なっちは「後浦なつみ」としての紅白も出ないとニュースでやってました
(N2102V/FOMA)
38 中山
なっち盗作ーーー!!!?(((;゚д゚)))
(N900iS/FOMA)
39 一馬
パクリマクリスティーナアギレラ
(W21S/au)
40 パク
一馬!一個人HP?なんやねん!
(N900i/FOMA)
41 一馬
俺のことだよ。
星新一の一編を丸々日記に使った俺のことだよ。
(W21S/au)
42 \(・_・)/オダムドウ
なっち盗撮?
(N900i/FOMA)
43 偽曜区
あぁ!宇宙人のあれね!
(V401SH)
44 偽曜区
一馬のアレのことね!
(V401SH)
45 偽曜区
今気付いたこと

先週の金、土に買ってきたCDまだ10枚聴いてません…!
(V401SH)
46 トマソン
あぁあれね!
(N2102V/FOMA)
47 トマソン
ダメじゃない!ヨーク?何してんの?
(N2102V/FOMA)
48 てぃむ
あぁ、あれね(´д`)
(P900i/FOMA)
49 てぃむ
(・∀・)ネムイデスYO!!
(P900i/FOMA)
50 てぃむ
(*´∀`)y んぼばー
(P900i/FOMA)