1 ムッシュ
おいおい おいおいおいおい誰かいないの?
(N900i/FOMA)
2004/12/2木17:31
2 パク
います!ただいま!
(N900i/FOMA)
2004/12/2木18:01
3 ミニィ
ただいま!
(P900i/FOMA)
2004/12/2木18:16
4 べび
おかえりなさい!!!
(N900iS/FOMA)
2004/12/2木18:19
5 ミニィ
べび久しぶりぶり(*´▽`)
(P900i/FOMA)
2004/12/2木18:44
6 べび
ミニィちゃん!ぶりぶりでやんす(´∀`)
(N900iS/FOMA)
2004/12/2木18:58
7 偽曜区
ぶりぶりって… 下ネタかよっ!!
(V401SH)
2004/12/2木19:22
8 パク
ヨーク!
(N900i/FOMA)
2004/12/2木19:48
9 ムッシュ
ヨーク!
(N900i/FOMA)
2004/12/2木20:26
10 カル
ヨーク!
(F900i/FOMA)
2004/12/2木20:27
11 ミニィ
ヨーク!
(P900i/FOMA)
2004/12/2木20:28
12 中山
ヨーク!
(N900iS/FOMA)
2004/12/2木20:28
13 偽曜区
ヨーク! あれ?
(V401SH)
2004/12/2木20:37
14 パク
…何でもない…(*^-^*)
(N900i/FOMA)
2004/12/2木20:43
15 カル
…ヨーークゥ
(F900i/FOMA)
2004/12/2木20:46
16 ミニィ
ガールズどぅだった?
(P900i/FOMA)
2004/12/2木20:48
17 パク
そうだよ!電話した?ガールズさんとは一回も絡んだことないけど心配だわ。
(N900i/FOMA)
2004/12/2木21:00
18 偽曜区
ガールズ電話にでんわ!…Yo!チェケチェケ あいつ寝るのやったら早いから寝てるんちゃうかな(-_-;) とりあえず、あれだ、皆HOLSTEIN聴いてくれ!ってことだな! カル久々ー☆
(V401SH)
2004/12/2木21:12
19 トマソン
ヘイヨーク!
(N2102V/FOMA)
2004/12/2木21:21
20 パク
最近それかなり押してるねぇ!
(N900i/FOMA)
2004/12/2木21:22
21 ミニィ
ねぇ!
(P900i/FOMA)
2004/12/2木21:25
22 中山
ほんまにガールズどうしたんやろか…心配で眠れへんばい
(N900iS/FOMA)
2004/12/2木21:25
23 トマソン
ガールズがどうかしたの??
(N2102V/FOMA)
2004/12/2木21:33
24 ミニィ
うん…連絡がとれないとなると心配だぬ。
(P900i/FOMA)
2004/12/2木21:34
25 中山
チョメソン!ガールズがHP閉鎖&音信不通なのだよ!(((;゚д゚)))
(N900iS/FOMA)
2004/12/2木21:38
26 偽曜区
まぁガールズにはまた電話してみるYo! トマソン!うっす! HOLSTEINヤバイんて!俺の心にメガヒット!
(V401SH)
2004/12/2木21:47
27 トマソン
あー本当だ!閉鎖してる…。(・_・`) ドラクエでBEEと絡んでた頃がナツカシ…。 HOLSTEINヤバいね! 友達から薦められたんだけどホームランよ!
(N2102V/FOMA)
2004/12/2木21:51
28 偽曜区
BEEとドラクエで絡んでたな〜懐かしい!!なんだか閉鎖は切ないよな(:_;) 明日はHOLSTEINツーマンライブ行くぜぇ!! 1時間以上もHOLSTEIN見れる…ヤバッ!!
(V401SH)
2004/12/2木22:01
29 一馬
HOLSTEINも鳥肌たつけどもっとエモいの出ました。AS MEIAS メンバーはexBLUE BEARD、exTHERE IS ALRIGHT THAT NEVER GOES OUT。 exBLUE BEARDですよ!! exTHERE IS〜ですよ!! 地下で絶大な人気を得ていたAS MEIASがついにリリース。
(W21S/au)
2004/12/2木22:01
30 空豆
サマーレゲエレインボー
(W21H/au)
2004/12/2木22:10
31 トマソン
悲し悲し…(T_T) 一馬君!それはもうリリースされたのか!?
(N2102V/FOMA)
2004/12/2木22:16
32 一馬君だけど
もうリリースされてるよ。 BLUE BEARDが好きだからたまらん。 AS MEIASもいいけどBLUE BEARDも是非。 BLUE BEARD、静と動、鳥肌たつよ。 声も透き通ってて美しい。 なっち盗作。
(W21S/au)
2004/12/2木22:21
33 パク
なっち盗作なんてしたのか!?
(N900i/FOMA)
2004/12/2木22:23
34 一馬
うん。 紅白出ないらしいよ。 一個人HPならまだしも、なっちほどの知名度ならすぐバレるの分かってもよさそうなのに。 年末年始、稼ぎどきなのに…。
(W21S/au)
2004/12/2木22:26
35 ミニィ
そうですぬ。
(P900i/FOMA)
2004/12/2木22:28
36 エルレの新曲毎日聴いてます。
ミニィ
(P900i/FOMA)
2004/12/2木22:30
37 トマソン
よし…鳥肌立たせるかな なっちは「後浦なつみ」としての紅白も出ないとニュースでやってました
(N2102V/FOMA)
2004/12/2木22:30
38 中山
なっち盗作ーーー!!!?(((;゚д゚)))
(N900iS/FOMA)
2004/12/2木22:34
39 一馬
パクリマクリスティーナアギレラ
(W21S/au)
2004/12/2木22:35
40 パク
一馬!一個人HP?なんやねん!
(N900i/FOMA)
2004/12/2木22:44
41 一馬
俺のことだよ。 星新一の一編を丸々日記に使った俺のことだよ。
(W21S/au)
2004/12/2木23:00
42 \(・_・)/オダムドウ
なっち盗撮?
(N900i/FOMA)
2004/12/2木23:02
43 偽曜区
あぁ!宇宙人のあれね!
(V401SH)
2004/12/2木23:03
44 偽曜区
一馬のアレのことね!
(V401SH)
2004/12/2木23:04
45 偽曜区
今気付いたこと 先週の金、土に買ってきたCDまだ10枚聴いてません…!
(V401SH)
2004/12/2木23:51
46 トマソン
あぁあれね!
(N2102V/FOMA)
2004/12/2木23:51
47 トマソン
ダメじゃない!ヨーク?何してんの?
(N2102V/FOMA)
2004/12/2木23:53
48 てぃむ
あぁ、あれね(´д`)
(P900i/FOMA)
2004/12/3金0:30
49 てぃむ
(・∀・)ネムイデスYO!!
(P900i/FOMA)
2004/12/3金0:33
50 てぃむ
(*´∀`)y んぼばー
(P900i/FOMA)
2004/12/3金0:34