BBS-ZATSUDAN
1
カル
ムラムラ
おやすみ。
(F900i/FOMA)
2004/12/3金0:56
削除
2
パク
なんでやねん!
ムラすみなさい。
(N900i/FOMA)
2004/12/3金1:08
削除
3
フリーザ
村住みなさい
(W21H/au)
2004/12/3金1:37
削除
4
ムッシュ
あ
(N900i/FOMA)
2004/12/3金1:50
削除
5
玉山鉄二
誰かスレ立ててよ〜
(N900i/FOMA)
2005/7/15金21:01
削除
6
そままま
つきました。まよいました。
(P900i/FOMA)
2005/7/15金21:03
削除
7
カル
なんか若干やだな…このスレ……おやすみ(´Ч`)
(SH901iC/FOMA)
2005/7/16土1:07
削除