BBS-ZATSUDAN
1
ドドンガ
99で
とまった?
(W21SA/au)
2004/12/3金17:19
削除
2
ドドンガ
中山さん!
(W21SA/au)
2004/12/3金17:20
削除
3
トマソン
次は二人で100?
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金17:22
削除
4
べび
ごはん‥
(N900iS/FOMA)
2004/12/3金17:22
削除
5
ドドンガ
100いっちゃう?
(W21SA/au)
2004/12/3金17:23
削除
6
ドドンガ
べびさん!
(W21SA/au)
2004/12/3金17:23
削除
7
ドドンガ
ベビのハンネの由来なに?
(W21SA/au)
2004/12/3金17:24
削除
8
べび
トイレに入ってるのはわたくしですが‥
(N900iS/FOMA)
2004/12/3金17:25
削除
9
ドドンガ
…………
は?
(W21SA/au)
2004/12/3金17:25
削除
10
ドドンガ
下のやつ誰が100にするかな?
(W21SA/au)
2004/12/3金17:28
削除
11
べび
ゴーイングステディにさりげなく関係したハンネを探してみたらベビになりやした!
(´∀`)
(N900iS/FOMA)
2004/12/3金17:28
削除
12
ドドンガ
あーやっぱりそうだったんだ。ガチョーン
(W21SA/au)
2004/12/3金17:29
削除
13
べび
ガミョーン。
(N900iS/FOMA)
2004/12/3金17:34
削除
14
べび
力士(●´ω`●)オメー。
(N900iS/FOMA)
2004/12/3金17:38
削除
15
ドドンガ
なんだ力士って…
(W21SA/au)
2004/12/3金17:42
削除
16
ドドンガ
あ、いつの間にか中山が
(W21SA/au)
2004/12/3金17:44
削除
17
べび
中山さん=ロマンティック力士!
(N900iS/FOMA)
2004/12/3金17:46
削除
18
ドドンガ
そうなのですか…
(W21SA/au)
2004/12/3金17:48
削除
19
一馬
ドド…断LTは…
(W21S/au)
2004/12/3金17:55
削除
20
ドドンガ
断LTやめた。意味ないや。結局卒論あんまやってないんだよね…。
(W21SA/au)
2004/12/3金18:01
削除
21
教訓
めったなことは
言うもんじゃ
ない
(W21S/au)
2004/12/3金18:03
削除
22
ドドンガ
いや、それはそれでいい経験になった。
と言っておく
(W21SA/au)
2004/12/3金18:04
削除
23
ビリーヴァー
シーツ
(N504iS)
2004/12/3金18:04
削除
24
一馬
ベッドメイキングは得意な方です。
(W21S/au)
2004/12/3金18:06
削除
25
ドドンガ
うんシーツだね。でもちゃんと卒論やり始めてるから心配しなくていいよ
(W21SA/au)
2004/12/3金18:06
削除
26
ドドン母
心配などしてませんよ。
あなたは殺ればできる子。
(W21S/au)
2004/12/3金18:09
削除
27
峯田和伸
うそっぱちだ!!
やってみなきゃ分かんねえ!!
そうだろ!?
(W21S/au)
2004/12/3金18:10
削除
28
田代まさし
うん。
(W21S/au)
2004/12/3金18:11
削除
29
てぃむ
ついに電車男買いましたーっ(・∀・)ヤットミツケタ
あー、お腹すいたなぁ
(P900i/FOMA)
2004/12/3金18:12
削除
30
中山
ま…まじで?
(;´д`)ハァハァ…
(N900iS/FOMA)
2004/12/3金18:21
削除
31
中山
(ι´д`)ハァハァ…
(N900iS/FOMA)
2004/12/3金18:22
削除
32
中山
うん、ダメだな
(N900iS/FOMA)
2004/12/3金18:22
削除
33
一馬
週末の中ちゃんは欲情気味。
(W21S/au)
2004/12/3金18:22
削除
34
てぃむ
むずかしいなぁ(´ω`)
(P900i/FOMA)
2004/12/3金18:23
削除
35
一馬
電車男が?
(W21S/au)
2004/12/3金18:26
削除
36
ドドンガ
ご飯食べてきた。電車男が?
(W21SA/au)
2004/12/3金18:28
削除
37
てぃむ
うん。
普通に読めば良いの?
色がついてる部分が電車男のレス?
Mr名無しって?
(P900i/FOMA)
2004/12/3金18:30
削除
38
一馬
何食べたの?電車男が?
(W21S/au)
2004/12/3金18:30
削除
39
ドドンガ
普通によめばいいよ。色がついてるのが電車。名無しはその他大勢
(W21SA/au)
2004/12/3金18:31
削除
40
ドドンガ
いろんなもの食べてきたよ。やっぱ実家はいいね
(W21SA/au)
2004/12/3金18:31
削除
41
一馬
2ちゃんねるは匿名掲示板だから電車男以外の人はMr名無し。
そんな難しく考えなくていいよ。
ふつうに読んで大丈夫。
分からない言葉はカバーを外したら書いてあるから。
電車男が?
(W21S/au)
2004/12/3金18:32
削除
42
てぃむ
あーそぅか(`・∀・´)
ありがとございます(・∀・)
(P900i/FOMA)
2004/12/3金18:33
削除
43
一馬
普通によめばいいよ
ふつうに読んで大丈夫
THE 意志 SO 2
(W21S/au)
2004/12/3金18:33
削除
44
一馬
いろんなもの…
(W21S/au)
2004/12/3金18:34
削除
45
ドドンガ
そう、いろんなもの。
(W21SA/au)
2004/12/3金18:35
削除
46
一馬
30品目食べた?
(W21S/au)
2004/12/3金18:38
削除
47
ドドンガ
さすがに食ってなし
(W21SA/au)
2004/12/3金18:38
削除
48
ドドンガ
ふふふ〜ん(*゜ー゜*)
(W21SA/au)
2004/12/3金18:39
削除
49
一馬
ユニクロにカシミヤマフラーを買いに行こうと思う。
(W21S/au)
2004/12/3金18:41
削除
50
一馬
ユニクロとはユニーククロッシングの略である。
(W21S/au)
2004/12/3金18:41
削除
51
ドドンガ
ユニクロは村西政人の略だよ
(W21SA/au)
2004/12/3金18:44
削除
52
一馬
クロいのは局部だけでいいよ、村西さん。
(W21S/au)
2004/12/3金18:46
削除
53
ドドンガ
はぁ…。信じられない…
(W21SA/au)
2004/12/3金18:49
削除
54
一馬
腹減った。
いろんなもの食べたい。
落ちようかな。
(W21S/au)
2004/12/3金18:51
削除
55
てぃむ
お寿司食べたいな(´д`)
(P900i/FOMA)
2004/12/3金18:52
削除
56
ビリーヴァー
てぃむを食べたい(;´Д`)ハァハァ
(N504iS)
2004/12/3金18:53
削除
57
てぃむ
(;゚∀゚)=3 ムッハー
(P900i/FOMA)
2004/12/3金18:55
削除
58
ドドンガ
ティムって男?女?
(W21SA/au)
2004/12/3金18:56
削除
59
てぃむ
てぃむは♀です(・∀・)
(P900i/FOMA)
2004/12/3金18:57
削除
60
ドドンガ
俺も♀
(W21SA/au)
2004/12/3金18:58
削除
61
一馬
第一人称おかしいですよ!!
(W21S/au)
2004/12/3金19:00
削除
62
一馬
普通にツッコんでしまった…_| ̄|○
(W21S/au)
2004/12/3金19:00
削除
63
ドドンガ
〇| ̄|⊆⊇| ̄|〇
双頭ディルドー
じゃあ以外なツッコミして
(W21SA/au)
2004/12/3金19:02
削除
64
てぃむ
(;゚д゚)
(P900i/FOMA)
2004/12/3金19:03
削除
65
一馬
バイブじゃなくてピンクローターですよ!!
(W21S/au)
2004/12/3金19:06
削除
66
てぃむ
Σ(゚д゚;)
(P900i/FOMA)
2004/12/3金19:08
削除
67
東京
かずまっくす(*´ω`*)ノ
(SH900i/FOMA)
2004/12/3金19:14
削除
68
一馬
少女、なんか久々な気がする。
(W21S/au)
2004/12/3金19:17
削除
69
トマソン
ご飯食べてくる
|з゚`) ノシ
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金19:17
削除
70
一馬
俺も勉強しよ。
のっちー。
(W21S/au)
2004/12/3金19:20
削除
71
東京よろしく少女
かずまさん久しぶりだぁ(*^ω^*)
LT自体久しぶりですかね………どどんがさん消えてしまわれた(´`)とまそんさんいてらすー(*´∪`*)ノ
(SH900i/FOMA)
2004/12/3金19:21
削除
72
てぃむ
うちもご飯食べてこよーかな(´∀`)
ではまた(・∀・)ノ"
(P900i/FOMA)
2004/12/3金19:22
削除
73
東京よろしく少女
かずまさん………のっちー(。´ω`)ノシ
(SH900i/FOMA)
2004/12/3金19:22
削除
74
東京よろしく少女
みんなみんな…………てぃむちゃん…(;ω;)ノシ
(SH900i/FOMA)
2004/12/3金19:23
削除
75
てぃむ
|∀・)
(P900i/FOMA)
2004/12/3金19:26
削除
76
東京少女
てぃむちゃん!(。´Д`。)
(SH900i/FOMA)
2004/12/3金19:30
削除
77
てぃむ
|∀`)ショージョチャン♪
(P900i/FOMA)
2004/12/3金19:32
削除
78
東京少女
なかちゃんがいじめるよ(。´Д`。)
(SH900i/FOMA)
2004/12/3金19:33
削除
79
中山
(*・∀・)bグッ
(N900iS/FOMA)
2004/12/3金19:34
削除
80
中山
ごめんなさい…
(N900iS/FOMA)
2004/12/3金19:35
削除
81
てぃむ
(*・∀・)bグッ
(P900i/FOMA)
2004/12/3金19:35
削除
82
中山
(*・∀・)bグッ
(N900iS/FOMA)
2004/12/3金19:36
削除
83
東京
d(・∀・*)クッ
(SH900i/FOMA)
2004/12/3金19:38
削除
84
中山
(●´ω`●)
(N900iS/FOMA)
2004/12/3金19:39
削除
85
てぃむ
グッ(*・∀・)b)´д`)b
(P900i/FOMA)
2004/12/3金19:40
削除
86
東京少女
てぃむちゃんそれまでも…中指さんめ(*・∀・*)タイーホ
(SH900i/FOMA)
2004/12/3金19:42
削除
87
中山
ドラクエどう?
(N900iS/FOMA)
2004/12/3金19:44
削除
88
東京少女
いまわからないとこなの(*・З・*)
(SH900i/FOMA)
2004/12/3金19:47
削除
89
東京少女
コラッ
(SH900i/FOMA)
2004/12/3金19:47
削除
90
てぃむ
(・∀・)タイーホー!!
(P900i/FOMA)
2004/12/3金19:48
削除
91
トマソン
ドラクエ?
俺の事?
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金19:49
削除
92
てぃむ
(・∀・)ノ YO!トマトン!
(P900i/FOMA)
2004/12/3金19:51
削除
93
トマソン
YO!
100は俺が…
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金19:53
削除
94
てぃむ
(・)チクビッ
(P900i/FOMA)
2004/12/3金19:55
削除
95
中山
(;´д`)ハァハァ…
(N900iS/FOMA)
2004/12/3金19:55
削除
96
トマソン
( ̄
 ̄) ムゥ…
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金19:56
削除
97
トマソン
中山さん!
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金19:56
削除
98
トマソン
ドドンガさん!
はいないか…。
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金19:57
削除
99
てぃむ
(´^`)スゥー
(´д`)ハァー
(P900i/FOMA)
2004/12/3金19:57
削除
100
トマソン
よし…
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金19:57
削除