BBS-ZATSUDAN
1
トマソン
中ちゃん
…。
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金17:20
削除
2
ドドンガ
中山…
(W21SA/au)
2004/12/3金17:21
削除
3
トマソン
山中…
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金19:58
削除
4
てぃむ
山田…
(P900i/FOMA)
2004/12/3金19:59
削除
5
中山
|~ι~|ナカヤマデス
(N900iS/FOMA)
2004/12/3金20:00
削除
6
トマソン
それ久々に見た
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金20:00
削除
7
中山
3種類あるよ
(N900iS/FOMA)
2004/12/3金20:02
削除
8
トマソン
|´
`| ナカヤマデス
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金20:03
削除
9
トマソン
|゚
゚| ナカムラデス
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金20:04
削除
10
トマソン
…。
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金20:04
削除
11
ビリーヴァー
…。
(N504iS)
2004/12/3金20:20
削除
12
リサ
末ジュソ
(N900i/FOMA)
2004/12/3金21:59
削除
13
トマソン
誰かいますよね?
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金23:52
削除
14
トマソン
絶対いるよね?
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金23:53
削除
15
トマソン
いつまでかくれんぼしてんの?
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金23:53
削除
16
トマソン
誰も来ないから、俺ずーと鬼だよ…。
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金23:54
削除
17
トマソン
だるまさんが転んだ、やらない?
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金23:55
削除
18
トマソン
けいどろ、やろうよ!
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金23:55
削除
19
トマソン
俺らんトコは、どろけいって言うよ!
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金23:56
削除
20
トマソン
誰かいるくせに…。
HIT数が増えてるのしってるんだぞ…
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金23:58
削除
21
トマソン
今日のしゃべり場つまんない
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金23:58
削除
22
トマソン
マンガとパンクをこよなく愛するヲタク少女が提案者
(N2102V/FOMA)
2004/12/3金23:59
削除
23
トマソン
道場破りは、中一の時に足に大けが、2年間の入院生活を送った神奈川・大1
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:01
削除
24
中山
にゅいーん!
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:01
削除
25
トマソン
そんなこんなであと77
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:02
削除
26
中山
提案者『あーし』
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:03
削除
27
トマソン
中山キタ━━(゚∀゚)━━
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:03
削除
28
トマソン
ねーねー!俺しゃべり場に3回応募したんだけど…
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:04
削除
29
中山
やばい…今まで寝てましたよ…明日もテストなのに…(。´д`。)
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:04
削除
30
トマソン
中山まだ18だよね?
受験終わったら応募しろー!
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:04
削除
31
中山
なんでそんなに出たいの?
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:05
削除
32
中山
俺はせぇへんで…
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:05
削除
33
トマソン
高校時代テスト期間中の俺
寝る→0時に起きる→
寝ずに勉強→そのままテスト→帰って寝る→0時に…。
の黄金パターンで乗り切った
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:06
削除
34
トマソン
見ててイライラするから出たくなった!
一回目応募の志望動機に「暴れたいです!」って書いたら落ちた
アタリ(*^_^*)マエ
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:08
削除
35
トマソン
…。
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:08
削除
36
中山
大槻ケンヂだ…
チョメソン!チョメソン!
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:08
削除
37
中山
『暴れたい』じゃぜったい落ちるよ!笑
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:09
削除
38
トマソン
2回目は無難に書いてNHKから電話来るが落選…
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:10
削除
39
ミニィ
>>33
トマソンキタ━━(゚∀゚)━━!!!まったく一緒だ!!
テストの日までゎまったくやんなくて一夜漬け(/_\)
(P900i/FOMA)
2004/12/4土0:11
削除
40
中山
そして3回目は?
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:11
削除
41
中山
ミニィさんこんばんは
(`・θ・´)
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:11
削除
42
ミニィ
あら中山さん、ごきげんよう☆彡
(P900i/FOMA)
2004/12/4土0:13
削除
43
トマソン
ミニィ…
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
さすがわかってらっしゃる!
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:15
削除
44
中山
ミニィさんも明日テストでしたっけ?
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:15
削除
45
トマソン
三回目は天然で…
誕生日が9月なんだけどそれで二十歳になったんだけど…
普通に10月に応募…
テヘ(*^_^*)ラン
電話来たけどもちろん落選
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:16
削除
46
ミニィ
明日ゎ学校休みだよ。
火曜〜ですん(●^ω^●)
(P900i/FOMA)
2004/12/4土0:17
削除
47
中山
チョメソン…ドンマイ…
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:17
削除
48
ミニィ
トマソソン!
(P900i/FOMA)
2004/12/4土0:17
削除
49
トマソン
中山!今週の顔出しだって!!
早くっ!
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:17
削除
50
中山
火曜からか…じゃあ俺はテスト勉強します…
(●´ω`●)のし
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:19
削除
51
トマソン
ミニィ、中山…
俺…頑張ったよね…?
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:19
削除
52
中山
1チャンにサンボでてる!
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:19
削除
53
中山
歌いおわったのかな…
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:20
削除
54
トマソン
ほんまや!
そこんとこヨロシク
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:20
削除
55
中山
これから歌えー!
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:21
削除
56
中山
……終わってた…
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:21
削除
57
ミニィ
ガソバレ中山!吹っ飛べ中山!
夜露死苦!!
(P900i/FOMA)
2004/12/4土0:22
削除
58
中山
うふふ…さ・よ・な・ら☆
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:22
削除
59
トマソン
mihimaru GTは友達の友達!中山、こいつら栃木出身だぞ
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:22
削除
60
偽曜区
帰ろう歌、持ってマス。
(V401SH)
2004/12/4土0:23
削除
61
中山
まじかぁ!うん、じゃあ頑張れmihimaru GT!
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:24
削除
62
トマソン
中山、ガソバの大冒険!
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:24
削除
63
中山
さらーば!
(N900iS/FOMA)
2004/12/4土0:24
削除
64
トマソン
ヘイヨーク!
ミニィ…
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:25
削除
65
トマソン
あらら…
風呂おち
のちんこのちんこ
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土0:28
削除
66
偽曜区
ヘイトマソン!のちー☆
(V401SH)
2004/12/4土0:36
削除