1 偽曜区

HOLSTEIN

&theSHUWAのツーマンLIVE行ってきました!!
いや〜、HOLSTEIN、めーぇっちゃよかった!フルテンションの15曲!最高のセットリストでありました…☆☆感無量…!!
(V401SH)
2 一馬
おつかれさまです。
お年玉入ったらCD買います。決めた。
(W21S/au)
3 偽曜区
絶対買うべしやで!!もーヤバすぎ!!
ライブ行くべしっ!!Hawaiian6、銀杏BOYZよりも上がりました。ハンパねーよ。マジでハンパねー!!
超カッコイイ。
(V401SH)