BBS-ZATSUDAN
1
偽曜区
HOLSTEIN
&theSHUWAのツーマンLIVE行ってきました!!
いや〜、HOLSTEIN、めーぇっちゃよかった!フルテンションの15曲!最高のセットリストでありました…☆☆感無量…!!
(V401SH)
2004/12/4土0:33
削除
2
一馬
おつかれさまです。
お年玉入ったらCD買います。決めた。
(W21S/au)
2004/12/4土10:55
削除
3
偽曜区
絶対買うべしやで!!もーヤバすぎ!!
ライブ行くべしっ!!Hawaiian6、銀杏BOYZよりも上がりました。ハンパねーよ。マジでハンパねー!!
超カッコイイ。
(V401SH)
2004/12/4土20:52
削除