BBS-ZATSUDAN
1
ムッシュ
誰か僕と
メール友達になりますよね?
(N900i/FOMA)
2004/12/4土4:28
削除
2
ビリーヴァー
はい
(N504iS)
2004/12/4土6:52
削除
3
リサ
返事ゎ?
(N900i/FOMA)
2004/12/4土11:39
削除
4
ムッシュ
誰からもこない
(N900i/FOMA)
2004/12/4土19:08
削除
5
リサ
送ったんだケド…
(N900i/FOMA)
2004/12/4土21:28
削除
6
くっぴー
お安味噌頑張って流行らせよおね(●^д^●)♪
(W21K/au)
2004/12/4土21:50
削除
7
リサ
あやすみそ??
(N900i/FOMA)
2004/12/4土21:54
削除
8
くっぴー
うむ♪むしゅむしゅの名言なり(●^ω^●)♪
(W21K/au)
2004/12/4土21:55
削除