BBS-ZATSUDAN
1
カウ様
誰か
ハナモゲラ?
(N900i/FOMA)
2004/12/4土17:09
削除
2
パナモゲラ
オレはもうレベル30だよ!
(N900i/FOMA)
2004/12/4土17:11
削除
3
カウ様
笑ったぜパク!昨日はテルミドで馬車がぱくられました・・・パクだけに!
俺おもしろい!!
(N900i/FOMA)
2004/12/4土17:14
削除
4
カウ様
テルミドは映画だった!名前なんだっけ?
(N900i/FOMA)
2004/12/4土17:15
削除
5
カウ様
イクイク…
(N900i/FOMA)
2004/12/4土17:17
削除
6
カウ様
↑エロイ
(N900i/FOMA)
2004/12/4土17:18
削除
7
カウ様
俺がエロイみたいだぜ!(パクり)
(N900i/FOMA)
2004/12/4土17:18
削除
8
パク
あれはパルミドだよ!ちなみにそのイベントクリアしたあとでも闇商人の店行けるから!
(N900i/FOMA)
2004/12/4土17:23
削除
9
カウ様
しかも映画はシルミドだった・・・。じゃあ今日でクリアしましゅ!
(N900i/FOMA)
2004/12/4土17:25
削除
10
ビリーヴァー
僕ちんもドラクエしたいでちゅ
(N504iS)
2004/12/4土17:27
削除
11
カウ様
ドラクエとしたいなんてビリーもなかなかの変態だな!
(N900i/FOMA)
2004/12/4土17:32
削除
12
ビリーヴァー
そうですねっ!
(N504iS)
2004/12/4土17:35
削除
13
パク
今日、明日で15時間します!!
ビリー…トマソン(旧ドラクエ)としたいなんて…
(N900i/FOMA)
2004/12/4土17:35
削除
14
パク
かぶったー!
(N900i/FOMA)
2004/12/4土17:36
削除
15
トマソン(ドラクエ)
|・_・)
(N2102V/FOMA)
2004/12/4土17:45
削除