BBS-ZATSUDAN
1
ひで
誰か僕と
メール友達になりますよね?
(PC)
2004/12/4土19:28
削除
2
ムッシュ
ナリマセン。
(N900i/FOMA)
2004/12/4土19:34
削除
3
ひで
いいもん。。
トマソンからきたけど返信できない。。
(PC)
2004/12/4土19:35
削除
4
ムッシュ
俺はだれからもこない…
(N900i/FOMA)
2004/12/4土19:36
削除
5
ひで
温かいよ。缶コーヒー。
(PC)
2004/12/4土19:38
削除