1 中山
新スレ
どうぞ
(N900iS/FOMA)
2 トマソン
中山さん!
(N2102V/FOMA)
3 空豆
ふむ
(W21H/au)
4 中山
|з゚`)
(N900iS/FOMA)
5 じょー
ミニィなんてことを…
(W11H/au)
6 ミニィ
感度がイィのか…
(P900i/FOMA)
7 カウ様
紀さま誰や!
(N900i/FOMA)
8 みぃ
皆さんどんな役柄で?
(N900iS/FOMA)
9 一馬
シカトのされ具合がたまらなく熱かったです。
(W21S/au)
10 カル
オチマス。ガバヨ!
(F900i/FOMA)
11 中山
僕は警察官で
(N900iS/FOMA)
12 一馬
俺は相談役です。
(W21S/au)
13 カル
役柄…
(F900i/FOMA)
14 中山
じゃあ俺も。ガバヨ
(N900iS/FOMA)
15 空豆
一馬おっはー
(W21H/au)
16 カル
マネージャー役です。サヨナラ
(F900i/FOMA)
17 一馬
カル姉のっち。
今世間は空前絶後の苺大福ブーム。
(W21S/au)
18 偽スパルタ
ミカン…
(V401SH)
19 空豆
私ケーキやさん
(W21H/au)
20 みぃ
なんて平和な!アリガトウございます( ̄¨ ̄)
(N900iS/FOMA)
21 空豆
カルネエのちん!
(W21H/au)
22 トマソン
カル姉のちん!
俺はテッシュ箱についてる透明ビニールのヒラヒラ役ですけど?
(N2102V/FOMA)
23 ミニィ
あたしパンツ屋さん。
やっぱ苺大福だょぬ!
ヨーク!
(P900i/FOMA)
24 空豆
その角をまがれば ほら そこは川崎町 LT商店街
(W21H/au)
25 ミニィ
トマソンエロッ!
(P900i/FOMA)
26 一馬
そま…
ホムペにそまのこと少し書いちゃったら(無断で)、『空豆さんって誰ですか?』って聞かれたから、BBSで検索したら多分空豆の書き込みにHPのURL貼ってありますよー、って言ったからその内現れるかも。
長い。
(W21S/au)
27 空豆
正直
思春期の中学男子並に頭の中がほぼ下ネタな女子高生役 かな
(W21H/au)
28 偽曜区
ミニィ愛してマス。
(V401SH)
29 トマソン
ミニィ…(/_\)
(N2102V/FOMA)
30 空豆
え?
(W21H/au)
31 トマソン
ヘイヨーク!
愛してるぜ!
(N2102V/FOMA)
32 空豆
ちょっとウンコウンみてくるか
(W21H/au)
33 空豆
皆様のっちん
(W21H/au)
34 みぃ
空豆さん そーゆうの大好きですん(´∀`)
(N900iS/FOMA)
35 スパルタ
じゃあ俺、空豆さんと同じのでいいです(´∀`)
ニセモノキタ━━(゚∀゚)━━!!!
(F2102V/FOMA)
36 空豆
ps私も愛難民です
(W21H/au)
37 ミニィ
アハン!そまのちん☆
(P900i/FOMA)
38 一馬
そまのっち。
何役?
という質問が斬新。
(W21S/au)
39 トマソン
そらまめのっちー!
|з゚`)
(N2102V/FOMA)
40 一馬
みぃさんは何役ですか?
初LTで俺の写メを見たのがニクいです。
(W21S/au)
41 てぃむ
最近のお気に入りはチクビーッです(・∀・)
(P900i/FOMA)
42 みぃ
私は…よく雲って言われるんで雲で。
一馬さんの写メずっと前カラ見てますよ(゚◇゚ノ)ノずっと読んでますカラ日記。ハイ。
(N900iS/FOMA)
43 空豆
ただいま!!
ウンコウンのどこでそんな会話がくりひろげられているかみつからかんかった
(W21H/au)
44 空豆
最近のお気に入りはラクダとゴリラの顔真似です
(W21H/au)
45 トマソン
最近のお気に入りは同じく名倉とガッツ石松の顔真似です
(N2102V/FOMA)
46 一馬
みぃさんありがとうございます。
あんま見ると呪われるから注意して下さい。
そま、TALK TO〜ってとこに俺が書いて、私書箱に来たって感じ。
トマソン…。
(W21S/au)
47 一馬
落ちます。
のっちー。
(W21S/au)
48 みぃ
呪われませんぬ。
(N900iS/FOMA)