1 ムッシュ
新スレ
どうぞ
(N900i/FOMA)
2 中山
(●´ω`●)
(N900iS/FOMA)
3 リサ
ムッシュ…さっきお安味噌って言ったじゃなぃ…
(N900i/FOMA)
4 トマソン
リサお久しぶりね
(N2102V/FOMA)
5 リサ
チョメごきげんよう
(N900i/FOMA)
6 トウマン
久々にトウマンを召喚!!
(N2102V/FOMA)
7 ラパーク西金沢店
久々にラパーク西金沢店を召喚!
(N900i/FOMA)
8 トウマン
ラパークキタ━━(゚∀゚)━━!!
(N2102V/FOMA)
9 新藤
(´_ゝ`)
(W21H/au)
10 リサ
トウマン…(*^_^*)テヘラン
この前愛するあのひとに
(*^_^*)テヘラン
ってメールで送ったらかわぃぃねってきたよ
まだすきなんょぉ
(N900i/FOMA)
11 リサ
新藤くん
(N900i/FOMA)
12 新藤
(`Д´)
(W21H/au)
13 リサ
新藤くん
(N900i/FOMA)
14 てぃむ
いいねぇいいねぇ(・∀・*)
恋って…素敵(´∀`)
(P900i/FOMA)
15 トウマン
リサガソバ━━(゚∀゚)━━!!
(N2102V/FOMA)
16 リサ
ぅんA!!頑張るンバ
(N900i/FOMA)
17 トウマン
リサはクリスマスにあの人と… (;´Д`)ハァハァ
(N2102V/FOMA)
18 リサ
友達とカラオケ(´∪`*)
(N900i/FOMA)
19 トウマン
じゃいつも俺が歌う、タッチ、ラファエル ver歌ってきて!
(N2102V/FOMA)
20 リサ
タッチ、ラファエル バーってなに??
(N900i/FOMA)
21 トウマン
普通は岩崎なんとかって人が歌ってるんだけど、ラファエルってバンドがタッチをカバーしたのさ!
(N2102V/FOMA)
22 リサ
ターッチ!ターッチ!そこにターッチ!ぁなたかぁらぁー♪ってやつかぁ!!
(N900i/FOMA)
23 リサ
チョメぁたし寝ます(´∨`)
グッチョィ(・∪・)☆
(N900i/FOMA)
24 みぃ
(゚д゚)
(N900iS/FOMA)
25 偽曜区
Raphaelなつかしっ!
(V401SH)
26 トウマン
グッチョイ!
(N2102V/FOMA)
27 みぃ
傷んだ傷んだ
(N900iS/FOMA)
28 偽曜区
そろそろカラオケにてRaphaelのWhite Love Storyを歌う時期だな。
(V401SH)
29 偽曜区
ROSSOかっけー!!!!!
(V401SH)
30 そま
(^з^)-☆Chu!!
(W21H/au)
31 そま
ロッソはやっぱりシャロンがスキ
(W21H/au)
32 みぃ
m(__)m
(N900iS/FOMA)
33 そま
星のメロディーもすき
(W21H/au)
34 偽曜区
ROSSO全く聴いたことないけど新曲ヤバイね!買う鴨。
(V401SH)
35 空豆
BIRDってアルバムもかっこいいよ
(W21H/au)