1 空豆

海苔煎餅君

(■・w・■)ノ
(W21H/au)
2 中山
よっす(´д`)ノ
(N900iS/FOMA)
3 カウ様
うんうんわかるわかる
(N900i/FOMA)
4 空豆
一馬くんがくれたんだ
(W21H/au)
5 カウ様
ヤラシ…
(N900i/FOMA)
6 空豆
カウ様…ヤラシ
(W21H/au)
7 カウ様
カラシ…
(N900i/FOMA)
8 空豆
トンガラシ…
(W21H/au)
9 カウ様
サシミ…
(N900i/FOMA)
10 \(・_・)/オダムドウ
シジミ…
(W11H/au)
11 カル
サザエ
(F900i/FOMA)
12 ミニィ
イクラ
(P900i/FOMA)
13 カル
ヽ(´▽`)/ハァーーイ
(F900i/FOMA)
14 カル
人少な過ぎです
(F900i/FOMA)
15 パク
ぱっくりアワビ
(N900i/FOMA)
16 カル
こらぁっ!
(F900i/FOMA)
17 ミニィ
ヒラヒラ
(P900i/FOMA)
18 カル
ビラビラ
(F900i/FOMA)
19 \(・_・)/オダムドウ
W卑猥
(W11H/au)
20 パク
クチャクチャ…


ガム食べてる音だからね…
(N900i/FOMA)
21 パク
むどー誰?
(N900i/FOMA)
22 \(・_・)/オダムドウ
ネチョネチョ

サザエさわった音じゃないからね
(W11H/au)
23 カル
ドドでしょ?
(F900i/FOMA)
24 \(・_・)/オダムドウ
顔が23歳な人だよ
(W11H/au)
25 カル
エローッ


…ワクワク
(F900i/FOMA)
26 ミニィ
ピチャピチャ
 
 
水遊び。
(P900i/FOMA)
27 カル
じょー…アンタナカナカヤルヤン
(F900i/FOMA)
28 ミニィ
じょー?
(P900i/FOMA)
29 カル
スパーンスパーン


スリッパでツッコミ
(F900i/FOMA)
30 \(・_・)/オダムドウ
一発でバレるのが悲しいぜ
(W11H/au)
31 \(・_・)/オダムドウ
ネチョネチョ


ワックスの音
(W11H/au)
32 ミニィ
ピュッ
 
 
ドレッシングが勢い良くでた音
(P900i/FOMA)
33 カル
グィーングィーン


あ、ピンクローターの音ですけど?
(F900i/FOMA)
34 \(・_・)/オダムドウ
アンッ…


感触が気持ち良いものを触ったときの声
(W11H/au)
35 \(・_・)/オダムドウ
すけべぇやな〜
(N2102V/FOMA)
36 カル
↑だれですか
(F900i/FOMA)
37 \(・_・)/オダムドウ
| ){逃げろー!!
(N2102V/FOMA)
38 カル
あぎ?!
(F900i/FOMA)
39 \(・_・)/オダムドウ
売り上げが一万円ぐらいプラスですどうしましょう
(W11H/au)
40 \(・_・)/オダムドウ
取り乱しました…
(N2102V/FOMA)
41 ミニィ
トマソン?
(P900i/FOMA)
42 カル
ホモサン?
(F900i/FOMA)
43 \(・_・)/オダムドウ
二人に同時にバレた…
(N2102V/FOMA)
44 カル
……
(F900i/FOMA)
45 \(・_・)/オダムドウ
ガ━━━(゚д゚)━━━ン!
(N2102V/FOMA)
46 \(・_・)/オダムドウ
あっ一万円と二千円見間違えた
(W11H/au)
47 カル
(._・)ノ ホッ
(F900i/FOMA)
48 \(・_・)/オダムドウ
残念
(W11H/au)
49 カル
なんでハンネ入れないの?
(F900i/FOMA)
50 じょー
ごめんなさい
(W11H/au)
51 カル
謝るな!!
(F900i/FOMA)
52 カル
ヽ(´▽`)/コワクナイヨーーホラー
(F900i/FOMA)
53 じょー
危うくもう一回ごめんなさいって書きそうになったよ
(W11H/au)
54 リサ
カルごめんね…
(N900i/FOMA)
55 カル
じょー、あのアフロはなんなの?
(F900i/FOMA)
56 カル
え??何、リサ
(F900i/FOMA)
57 じょー
あれはカツラだよ
(W11H/au)
58 カル
わかっとるがな!!
(F900i/FOMA)
59 リサ
ぁたし今世界中の人に嫌われてる気がして…なんか謝らなきゃって思って、ぁ、じょーも…
(N900i/FOMA)
60 カル
え……
何かあったのかしら。
(F900i/FOMA)
61 リサ
ゃ、ちょっとしたことなんだけどね…
(N900i/FOMA)
62 じょー
メガネと遊んでたんだよ!

りさ大丈夫かー?
(W11H/au)
63 カル
まぁ リサお茶でも飲んで…(´ー`)ノ
(F900i/FOMA)
64 じょー
いただきます
(W11H/au)
65 ミニィ
ゴクン
(P900i/FOMA)
66 カル
もぅ、みんなぁ…
(´ー`)ノハイ オカワリ
(F900i/FOMA)
67 リサ
おちつきました。カルさんありがとぉ。じょー、たぶん大丈夫。
(N900i/FOMA)
68 じょー
よかったよかった
(W11H/au)
69 リサ
いきなり変でごめんねぇ
(N900i/FOMA)
70 カル
もうだいじょぶなの?

(´ー`)ノ キモチデス
(F900i/FOMA)
71 リサ
たぶん人間にみそか泣きにけると思いますが。
(N900i/FOMA)
72 空豆
はぁ
(W21H/au)
73 じょー
よしバイトしゅーりょー
(W11H/au)
74 じょー
壁に目ぶつけた…イテー
(W11H/au)
75 じょー
そして誰もいない
(W11H/au)
76 リサ
(´д`;)イテテ…
(N900i/FOMA)
77 じょー
あっりさ
  人
  (_)
\(__)/
`( ´A`)
(W11H/au)
78 空豆
cdウォークマンがこわれたよ
(W21H/au)
79 リサ
バィトおつかれ様。うんこ
(N900i/FOMA)
80 空豆
あっついた
(W21H/au)
81 うんこ
俺コンポが壊れた
(W11H/au)
82 空豆
よかった(´Д`)メソメソ
(W21H/au)
83 リサ
ぁたしどっちも無事。
(N900i/FOMA)
84 空豆
私コンポ数年前に壊れて放置してあるから今はもっぱらCDとテープだよ(´Д`)メソメソ
(W21H/au)
85 うんこ
アイポッドがほしいな
(W11H/au)
86 うんこ
じゃあそんなマムマムのためにコンポをあげるよ
(W11H/au)
87 リサ
アイポッドって何??

最近コンポ壊れ気味だけど…(´д`;)ダイジョウブ??
(N900i/FOMA)
88 空豆
やったね!!
(W21H/au)
89 うんこ
壊れたやつだけどね!!

アイポットはMDよりはるかに優れてる奴
(W11H/au)
90 リサ
ほっしー
(N900i/FOMA)
91 空豆
しゃろーん
(W21H/au)
92 ミニィ
まむ
(P900i/FOMA)
93 空豆
ムニィおはよう(・∀・)
(W21H/au)
94 リサ
アイポッドッテイクラクライスルノ??
(N900i/FOMA)
95 空豆
じゃんじゃじゃん
(W21H/au)
96 ミニィ
いくらだろ?
オハヨン(´д`)ノ
(P900i/FOMA)
97 リサ
おはょぉ(*^_^*)テヘラン
(N900i/FOMA)
98 ミニィ
ハフン
(P900i/FOMA)
99 \(・_・)/オダムドウ
(W11H/au)
100 空豆
テヘラン(*^_^*)
ヤルタ(*^_^*)
(W21H/au)