1 カウパーシセンエキ

俺はメタルギアがほすぃ
(N900i/FOMA)
2 じょー
あぁ確かに!
てか鳥に乗って空飛ぶの?
(W11H/au)
3 カウパーシセンエキ
ドラクエで?
(N900i/FOMA)
4 じょー
うん!今週のジャンプに書いてある
(W11H/au)
5 カウパーシセンエキ
居れたぶんまだ中盤手前ぐらいだからまだわかんにゃい!てか軽く飽きてきました!あさってぐらいにメタルギアがでるのがたのちみ!
(N900i/FOMA)
6 じょー
ドラクエあんな高かったのにつまらないか…俺はキングダムハーツ2が欲しい!
(W11H/au)
7 カウパーシセンエキ
あれおもしーの?ロープレでしょ?居れ基本的にロープレしないからよくわかりゃん!
(N900i/FOMA)
8 じょー
簡単すぎて逆につまらないかも(笑)ディズニーキャラがでるから好きなんだよね。メタルギア3ピポザル出るんでしょ?!笑
(W11H/au)
9 カウパーシセンエキ
3は雷電だよねたしか?なにピポザルって!!でもそろそろメタルギアも終わりそうだよ!
(N900i/FOMA)
10 じょー
雷電? ピポザルって頭にランプつけた猿だよ!ガッツ石松がCMでやってた
(W11H/au)
11 じょー
確かに!色々シリーズで出してるよね
(W11H/au)
12 カウパーシセンエキ
ごめん雷電は2だった・・・。CMでみたことあるな〜!!メタルギアは日本より海外の売り上げがやばいらしいね!
(N900i/FOMA)
13 カウパーシセンエキ
明日の寝るよおやすち!
(N900i/FOMA)
14 じょー
そうなんだ!2はやったことがないんだな!1は簡単だった。
おやすみ!
(W11H/au)
15 てぃむ
(*・∀・)ルンタルンタ
(P900i/FOMA)
16 てぃむ
   ヾ(´ω`)ゞ
    (・ へ)
     (
(P900i/FOMA)
17 てぃむ
(・∀・){乳首ンビン
(P900i/FOMA)
18 てぃむ
(´^`)スゥー

( ´o`)ハァー
(P900i/FOMA)
19 てぃむ
(σ*・∀・)σうんこー!!
(P900i/FOMA)
20 てぃむ
(*´д`)あ…
( )  
  つ゚゚。*・゚
(P900i/FOMA)
21 てぃむ
(;・∀・)ノ オヤスミナサイ
(P900i/FOMA)
22 じょー
おやすみ!
(W11H/au)
23 じょー
公式じゃ空豆がいるね 暇だー
(W11H/au)