1 カウパーシセンエキ
助けて・・・
日記の管理画面でブックマークしてたのにいきなりログイン画面にかわっててパスワードもIDも忘れたから入れないんですけど・・・。誰か助けてください!
(N900i/FOMA)
2 一馬
カウのID↓
ronaldinhonomaebazidanenosara
あとは秘密の質問に答えたらパスワード分かると思う。
(W21S/au)
3 ドドンガ
力さんはパスワードかIDのどっちかはロナウジーニョの前歯〜だよ
(W21SA/au)
4 ドドンガ
はい俺の負け
(W21SA/au)
5 一馬
オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀` )━━ソ!
/ ヽ
/ 人 \\ 彡
⊂_/ ) ヽ_⊃
/ 人 (
(_ノ (_)
(W21S/au)
6 一馬
(W21S/au)
7 一馬
(W21S/au)
8 カウパーシセンエキ
わかた!ありがちょん!
(N900i/FOMA)
どういたしまして。
お礼は数の子で。
(W21S/au)
味ついてないやつで。
(W21S/au)
味ついてないのに鰹節と醤油が良い。
(W21S/au)
正月の楽しみの1つ。
(W21S/au)
13 カウパーシセンエキ
ID画面とパスワード画面でてIDはわかったのにパスワードが違うんですけど・・・。どしよ!!
(N900i/FOMA)
14 カウパーシセンエキ
パスワード適当に打ったら当たっちゃった(*^o^*)
(N900i/FOMA)
15 カル
おめでとう
(●´ω`●)
(F900i/FOMA)
16 リサ
ハロー
(N900i/FOMA)
17 トマソン
ヨカタ(●´∀`●)ヨカタ!
(N2102V/FOMA)
18 一馬
めでたいですね。
今日はカウパーシセンエキパスワード記念日ですね。
(W21S/au)
19 じょー
カウの管理画面に未だになんもしなくても入れる。なぜだ…
(W11H/au)
20 じょー
あっついに入れなくなった
(W11H/au)
21 カウパーシセンエキ
なぜいきなり?ある意味共同日記だな!
(N900i/FOMA)
22 じょー
いきなりでもないかも。でも前は何で入れたか謎だ
(W11H/au)