BBS-ZATSUDAN
1
カウパーシセンエキ
誰か
いませんか?
(N900i/FOMA)
2004/12/6月19:31
削除
2
リサ
最近ぁたしほっとかれてるかんじがするんです。
(N900i/FOMA)
2004/12/6月19:34
削除
3
カウパーシセンエキ
よくあるよくある
(N900i/FOMA)
2004/12/6月19:36
削除
4
リサ
カナリ放置プレー
(N900i/FOMA)
2004/12/6月19:37
削除
5
カウパーシセンエキ
発言に気を付ければ?
(N900i/FOMA)
2004/12/6月19:39
削除
6
リサ
どんなトコが悪ぃって分かんなぃの。自分でゎ気をつけてるつもりでいるんだけどなぁ…
(N900i/FOMA)
2004/12/6月19:41
削除
7
偽曜区
俺よりマシだろ…!
まぁ我が道を行くべしってことだな。
(V401SH)
2004/12/6月19:48
削除
8
リサ
ゴーingマィウエィ
(N900i/FOMA)
2004/12/6月19:50
削除
9
カウパーシセンエキ
まあヨークの発言にはなんか思ったことないってことだな!
(N900i/FOMA)
2004/12/6月19:53
削除
10
リサ
ぁたしがよくなぃ発言したら教えてほしぃょ
(N900i/FOMA)
2004/12/6月19:54
削除