1 カウパーシセンエキ

誰か

いませんか?
(N900i/FOMA)
2 リサ
最近ぁたしほっとかれてるかんじがするんです。
(N900i/FOMA)
3 カウパーシセンエキ
よくあるよくある
(N900i/FOMA)
4 リサ
カナリ放置プレー
(N900i/FOMA)
5 カウパーシセンエキ
発言に気を付ければ?
(N900i/FOMA)
6 リサ
どんなトコが悪ぃって分かんなぃの。自分でゎ気をつけてるつもりでいるんだけどなぁ…
(N900i/FOMA)
7 偽曜区
俺よりマシだろ…!
まぁ我が道を行くべしってことだな。
(V401SH)
8 リサ
ゴーingマィウエィ
(N900i/FOMA)
9 カウパーシセンエキ
まあヨークの発言にはなんか思ったことないってことだな!
(N900i/FOMA)
10 リサ
ぁたしがよくなぃ発言したら教えてほしぃょ
(N900i/FOMA)