1 パク

『奇跡のつるぎ改』を作ってます!今日は何だかウハウハです!
(N900i/FOMA)
2 パク
できました!今から龍骨の洞窟いきます!
(N900i/FOMA)
3 カウパーシセンエキ
意味がわかりません!
(N900i/FOMA)
4 パク
フッフッフッ…女盗賊のとこいけた?
(N900i/FOMA)
5 カウパーシセンエキ
宝箱取ったけどふたりも死んじゃった!しかも迷路難しすぎて迷いまくったからたぶん取ってない宝箱ある・・・。
(N900i/FOMA)
6 パク
まぁいいんじゃない(笑)オレもとりこぼしかなりあるとおもう…
(N900i/FOMA)
7 カウパーシセンエキ
でもルーラで飛べるからいつでも活けるけどね!あそこ地図ないの?
(N900i/FOMA)
8 パク
剣士像の洞窟?あるよ!ダンジョンには絶対地図あるよ!
(N900i/FOMA)
9 カウパーシセンエキ
たぶん売ります・・・。
(N900i/FOMA)
10 パク
売るなってば!せめてクリアしてから…
(N900i/FOMA)
11 カウパーシセンエキ
メタルギア☆…
(N900i/FOMA)
12 ドドンガ
クリアしてから売れって!ちなみにGEOでは買い取り価格6500円だよ
(W21SA/au)
13 ミニィ
ぬぅいーーん!
(P900i/FOMA)
14 パク
にゅいーん(^^)v
(N900i/FOMA)
15 ビリーヴァー
しゅいーん
(N504iS)