BBS-ZATSUDAN
1
パク
今
『奇跡のつるぎ改』を作ってます!今日は何だかウハウハです!
(N900i/FOMA)
2004/12/6月20:54
削除
2
パク
できました!今から龍骨の洞窟いきます!
(N900i/FOMA)
2004/12/6月21:00
削除
3
カウパーシセンエキ
意味がわかりません!
(N900i/FOMA)
2004/12/6月21:02
削除
4
パク
フッフッフッ…女盗賊のとこいけた?
(N900i/FOMA)
2004/12/6月21:10
削除
5
カウパーシセンエキ
宝箱取ったけどふたりも死んじゃった!しかも迷路難しすぎて迷いまくったからたぶん取ってない宝箱ある・・・。
(N900i/FOMA)
2004/12/6月21:18
削除
6
パク
まぁいいんじゃない(笑)オレもとりこぼしかなりあるとおもう…
(N900i/FOMA)
2004/12/6月21:19
削除
7
カウパーシセンエキ
でもルーラで飛べるからいつでも活けるけどね!あそこ地図ないの?
(N900i/FOMA)
2004/12/6月21:29
削除
8
パク
剣士像の洞窟?あるよ!ダンジョンには絶対地図あるよ!
(N900i/FOMA)
2004/12/6月21:44
削除
9
カウパーシセンエキ
たぶん売ります・・・。
(N900i/FOMA)
2004/12/6月21:52
削除
10
パク
売るなってば!せめてクリアしてから…
(N900i/FOMA)
2004/12/6月22:07
削除
11
カウパーシセンエキ
メタルギア☆…
(N900i/FOMA)
2004/12/6月22:09
削除
12
ドドンガ
クリアしてから売れって!ちなみにGEOでは買い取り価格6500円だよ
(W21SA/au)
2004/12/6月22:18
削除
13
ミニィ
ぬぅいーーん!
(P900i/FOMA)
2004/12/6月22:55
削除
14
パク
にゅいーん(^^)v
(N900i/FOMA)
2004/12/6月23:10
削除
15
ビリーヴァー
しゅいーん
(N504iS)
2004/12/6月23:13
削除