1 カウパーシセンエキ

誰か

いませんか?
おやすみなさい!
(N900i/FOMA)
2 ドドンガ
あの…


おやし…


ふぅ…


おやすみなさいっ!!
(W21SA/au)
3 ドドンガ
レスストッパー(○`ε´○)
(W21SA/au)
4 カウパーシセンエキ
うんうんそんな感じそんな感じ
(N900i/FOMA)
5 ドドンガ
やっぱこんな感じだよね。
(W21SA/au)
6 てぃむ
そんな感じそんな感じ。


おやすみなさぃ! (*・∀・)チクビ
(P900i/FOMA)
7 カウパーシセンエキ
でもあの幹事が忘れられない!!
(N900i/FOMA)
8 ドドンガ
もう一度あの激しい感じを味わいたい
(W21SA/au)
9 じょー
ティムおやすみ!
(W11H/au)
10 ドドンガ
じょー俺にあいさつなしか?あぁコラッ?
(゜Д゜)
(W21SA/au)
11 ミニィ
ハァハァ(´д`;)
(P900i/FOMA)
12 ドドンガ
ミニィさん!
(W21SA/au)
13 ミニィ
レスストッパー!
 
 
ブー
(P900i/FOMA)
14 ミニィ
あっ!
 
ドドンガさん!
(P900i/FOMA)
15 ドドンガ
(;゚д゚)
(W21SA/au)
16 ドドンガ
ブー
(W21SA/au)
17 ミニィ
いやぁ〜どうもA!
(P900i/FOMA)
18 こちらこそどうもS
ドドンガ
(W21SA/au)