1 ドドンガ

別に

寂しくなんかないよ?
(W21SA/au)
2 ミニィ
(。・ω・)ノ~ヨシヨシ
(P900i/FOMA)
3 ミニィ
サシミ…
(P900i/FOMA)
4 ドドンガ
ミニィさん!
(W21SA/au)
5 ドドンガ
o(*'-'*o)(o*'-'*)o
(W21SA/au)
6 ミニィ
その絵文字カワイイ…(/_\)
(P900i/FOMA)
7 ドドンガ
MBAってさ、経営学修士のことを言うんだよな。アメリカなどの経営大学院卒の修士号のことなんだよ。
(W21SA/au)
8 ドドンガ
あ!ミニィさん!つまり俺は世界1可愛いってこと?
(W21SA/au)
9 ドドンガ
予想レスストップ!


ブー(○`ε´○)
(W21SA/au)
10 ドドンガ
レスストップやだよ…


。゚(ノд`゚)゚。
(W21SA/au)
11 ドドンガ
あ〜あ…泣いちゃった…
(W21SA/au)
12 ドドンガ
どないやねん!ミニィ日記書いてよ!
(W21SA/au)
13 ミニィ
泣かないで(´д`)ノ
明日書くょ!
(P900i/FOMA)
14 ドドンガ
ミニィさん!
(W21SA/au)
15 ミニィ
ドドンガさん!
(P900i/FOMA)
16 ミニィ
まだ現文一切勉強してなぃ…今日テストなのに(*^_^*)
(P900i/FOMA)
17 ドドンガ
俺今卒論やってるよ。ちなみにめんどくさいよ
(W21SA/au)
18 ミニィ
卒論大変そぅ(゚д゚)!
(P900i/FOMA)
19 ドドンガ
せいりゅうびゃっこすざくげんぶくーちんなんじゅほくとさんたいぎょくにょ!はっ!

この呪文昔あだちゆみが出てたなんとか伝説って言うドラマであだちゆみが唱えてた呪文だったんだけどなんでか暗記したんだ。今のところ人生で役にたってないよ?
(W21SA/au)
20 ドドンガ
恐怖のキョーちゃん!
(W21SA/au)
21 ドドンガ
まさとです…


腰が痛いとです
~(>_<。)シ~
(W21SA/au)
22 ドドンガ
環境ホルモンって内分泌かく乱物質の事で生物の体内でホルモンの働きを乱すものだよね?
(W21SA/au)
23 ドドンガ
好き勝手やらせてもらってます。
(W21SA/au)
24 ドドンガ
よし、卒論再会!
(W21SA/au)
25 ミニィ
聖龍伝説?
(P900i/FOMA)
26 ミニィ
精粒 瀞瀏 逝立
(P900i/FOMA)
27 ミニィ
よしっ!サラババン!
(P900i/FOMA)
28 ドドンガ
(;゚д゚)ミ…ミニィ


あ〜その伝説かもしれない…
鶴太郎も出てたやつ
(W21SA/au)
29 ドドンガ
青龍白虎スザク玄武

すざくだけが変換できず…
(W21SA/au)
30 ドドンガ
富山県富山市五福9区4375-2ジョイナス五福21○号室


○はゼロじゃないよ?内緒なんだよ?
(W21SA/au)
31 ドドンガ
↑アホか!パク消して!ドドンガご乱心
(W21SA/au)
32 ドドンガ
みんな!○を勘でうめて年賀状待ってます
(W21SA/au)
33 ドドンガ
必殺かまいたち
(W21SA/au)
34 ミニィ
クックックッ
(P900i/FOMA)
35 ミニィ
不思議遊戯
(P900i/FOMA)
36 ドドンガ
昔図工の作品に友達に「ザ・レイプ」と落書きされて「ザ・●イプ〜」ってバレないようにしたことがあります。絶対バレてたな
(W21SA/au)
37 ドドンガ
ミニィさん!
(W21SA/au)
38 ミニィ
Just because 
だからといって
(P900i/FOMA)
39 ドドンガ
今日の昼3時から学校があります。1ヶ月半振りの授業。
(W21SA/au)
40 ミニィ
ドドンガさん!エロティックですぬ!
(P900i/FOMA)
41 ドドンガ
therefore
それ故に
(W21SA/au)
42 ミニィ
一ヵ月半…(((;゚д゚)))
 
ウラヤマ!何休み?
(P900i/FOMA)
43 ドドンガ
by other way
言い換えると
(W21SA/au)
44 ドドンガ
普通に休みでした。単位とってしまったので行く必要がありませんでした
(W21SA/au)
45 ミニィ
easier to live
暮らしやすい
(P900i/FOMA)
46 ドドンガ
to tell the truth
実は
(W21SA/au)
47 ミニィ
なるほど!なんてステキングなのでしょう!!
(P900i/FOMA)
48 ドドンガ
can you keep a secret
ウタダヒカルちゃん
(W21SA/au)
49 ミニィ
in fact
実際
(P900i/FOMA)
50 ドドンガ
by the way
ところで
(W21SA/au)
51 ミニィ
笑った…(笑)
(P900i/FOMA)
52 ドドンガ
もう出てこない…
落ちぶれたな俺
(W21SA/au)
53 ドドンガ
普通の熟語ならまだいけます。

apart from〜
〜は別として
(W21SA/au)
54 ドドンガ
文の頭につける熟語が出てこないのです
(W21SA/au)
55 ドドンガ
あ!

in otherwise
言い換えると

あれ?さっきも言い換えるとって書いたな。
どっちか間違い臭いな
(W21SA/au)
56 ドドンガ
あ、前述が間違いだな。
(W21SA/au)
57 ドドンガ
what your name?
名前なんや?
(W21SA/au)
58 リサ
(N900i/FOMA)
59 ドドンガ
wie spat ist es jetzt?
今何時ですか?
(ドイツ語)
(W21SA/au)
60 ドドンガ
リサさん!
(W21SA/au)
61 ドドンガ
長岡ナターシャ先生…
(´д`)ハァハァ…
(W21SA/au)
62 リサ
おはようございます!
(N900i/FOMA)
63 ドドンガ
guten morgen!
(W21SA/au)
64 ドドンガ
danke!
(W21SA/au)
65 リサ
ぁなたはスィス人ですよ
(N900i/FOMA)
66 ドドンガ
wo hear komst du?
どこからきたの?
(W21SA/au)
67 ドドンガ
スイス人って何語話すの?
(W21SA/au)
68 リサ
スイス語?
(N900i/FOMA)
69 ドドンガ
スイス語なんてあるのかな?とりあえず米といでこよっと…
手、ちべた!
(W21SA/au)
70 リサ
分かりません(´з`)ブー手切れてませんか?なんかいきなり切れててすごい痛いやつ。家事やってるとすぐなる。つまりダイジョウブ?ってことです。
(N900i/FOMA)
71 ドドンガ
ふぅ…。とりあえず大丈夫。カマンベールチーズとけこむほうれん草のポタージュを食します。
(W21SA/au)
72 リサ
おいしそうですね(´∨`)ぁたしは今通学中でしてとても寒い。
(N900i/FOMA)
73 ドドンガ
カマンベールチーズとけこむほうれん草のポタージュ熱っ!!
ちなみに俺の部屋15℃
(W21SA/au)
74 ドドンガ
こんな早い時間に家でるんだ。がんばれ。
(W21SA/au)
75 ドドンガ
授業まで寝ようか迷い中。
(W21SA/au)
76 リサ
15゚…寒いですね。
(N900i/FOMA)
77 ドドンガ
カマンベールチーズとけこむほうれん草のポタージュうまーい!!
つーか長いよこの名前!カマポタだな、カマーポッター
(W21SA/au)
78 カル
おはさむ
(F900i/FOMA)
79 ドドンガ
暖房器具ないとやっとれませんわ
(W21SA/au)
80 リサ
カマポタ

カルおはよう
(N900i/FOMA)
81 さむ
おはよう
(W21SA/au)
82 うむ
カル
(F900i/FOMA)
83 ドドンガ
舌火傷した
(W21SA/au)
84 ドドンガ
ダジャレじゃないよ
(W21SA/au)
85 ムッシュ
俺の話を聞いてくれ
(N900i/FOMA)
86 リサ
寒ーっΣ(〇д〇;)
(N900i/FOMA)
87 ドドンガ
あ、ベ・ヨンジュ
(W21SA/au)
88 カル
はぃ
(F900i/FOMA)
89 リサ
はい
(N900i/FOMA)
90 ドドンガ
はい
(W21SA/au)
91 ドドンガ
はい?
(W21SA/au)
92 カル
はい…はい…?
(F900i/FOMA)
93 ドドンガ
応答お願いします
(W21SA/au)
94 ムッシュ
寝ますお安味噌
(N900i/FOMA)
95 カル
トゥーートゥトゥトゥ
(F900i/FOMA)
96 ドドンガ
あ、おやすみなさいんどじん
(W21SA/au)
97 カル
(._・)ノ
(F900i/FOMA)
98 ドドンガ
ヤックルいくよ
(W21SA/au)
99 ドドンガ
アシタカ!
(W21SA/au)
100 カル
大塚さん
(F900i/FOMA)