1 カウパーシセンエキ

みなさん

最近みんな日記を書いているので誰のを読んで誰のを読んでないか把握できなくなりました!なのでみなさん日記に俺のコメントがない場合御一報くだちゃい!
(N900i/FOMA)
2 一馬
ないです。
(W21S/au)
3 ムッシュ
ないです。
(N900i/FOMA)
4 ドドンガ
たまにしかないです
(W21SA/au)
5 ムッシュ
ジャロが、あるジャロ!!
(N900i/FOMA)
6 フリーザ
highです
(W21H/au)
7 空豆
私の日記はコメントがつけられませんが
(W21H/au)
8 カウパーシセンエキ
まーまーあんまりやんや言いなさんな!
(N900i/FOMA)
9 じょー
今日久々にありました
(W11H/au)
10
パスワード忘れて日記が書けません
(W11H/au)
11 じょー
おの日記のURLはパソコンにしか入れてないのでずいぶん見てません
(W11H/au)
12 じょー
見たいです。
(W11H/au)
13 じょー
…・・・・・・・
(W11H/au)
14 ビリーヴァー
俺のもよろしくね、おまえら
(N504iS)
15
どうしてもパスワードが分からなくて腹立ってきたので新しく書く


じょー 待っててに
(W11H/au)
16 じょー
ビリー全部みたよ!

うん待ってる。
(W11H/au)
17 \(・_・)/オダムドウ
(N2102V/FOMA)
18
作っただhttp://blog.m.livedoor.jp/road1301/index.cgi?sso=fd25320373e5508d07f6704be519be82c97df547

載せ方わかんないからこのまま載せてみました
(W11H/au)
19 βX
 |
 |⌒彡 ……
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/

 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
(N2102V/FOMA)
20
 |
 |☆☆☆
 |^/^ )
 |▽/
 | /
 |/

 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |

はじめまして?
(W11H/au)
21 カウパーシセンエキ
ちくしょーなぜかえびの日記に一番乗りだったどぴゅっくす笑っちまった!
(N900i/FOMA)
22 βX
すご(笑)
はじめまして☆★
(N2102V/FOMA)
23
どぴゅっくす??
(W11H/au)
24 空豆
(W21H/au)
25
CBX?
(W11H/au)
26 空豆
…???
(W21H/au)
27 空豆
…!
(W21H/au)
28
 |
 |☆☆☆
 |^/^ )
 |▽/
 | /
 |/

 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |

かわいいだろー
(W11H/au)
29 じょー
ありがと!
(W11H/au)
30 どぴゅっくす
カウ様ごめんなさい!
これにします
(N2102V/FOMA)
31 空豆
(W21H/au)
32 カウパーシセンエキ
あっみなさん初めまして!おれはどっちかとゆうとトロっくすですけどよろしくお
(N900i/FOMA)
33 空豆
ウン
(W21H/au)
34 空豆
さよなら
(W21H/au)
35 カウパーシセンエキ
待てよクリトリ・・・じゃなくてそま
(N900i/FOMA)
36 カウパーシセンエキ
だからえびのかわいくなってばよ!
(N900i/FOMA)
37 どぴゅっくす
カウ様卑猥です(笑)
(N2102V/FOMA)
38 クリトリス
あなた…!!!
(W21H/au)
39 クリトリス
ウンウン
(W21H/au)
40 どぴゅっくす
……うんうん?
(N2102V/FOMA)
41 クリトリス
うんうんこ
(W21H/au)
42 ペニス
ドピュッ
(W11H/au)
43 カウパーシセンエキ
お互い卑猥な名前ですね!でも素敵なお名前ですねお豆山
(N900i/FOMA)
44 どぴゅっくす
supaちゃんに感謝です!あとCBXには乗ってませんよ
(N2102V/FOMA)
45 ヴァギナァァアアァァ
流血
(W11H/au)
46 どぴゅっくす
(N2102V/FOMA)
47
 |
 |☆☆☆
 |^/^ )
 |▽/
 | /
 |/

 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
かわいいって言ってよ
(W11H/au)
かわいいo(゚◇゚*)o
(N2102V/FOMA)
49 削除済