BBS-ZATSUDAN
1
お
バルログ
新しくしたのでみなさまの暖かいメッセージ待ってません
嘘ですごめんかなり待ってるから アタシ、アナタの事ずっと待ってるから…
(W11H/au)
2004/12/7火20:21
HP
削除
2
お
あと、ドドちゃん、カウ、ミニィ、パク、ムッシュ以外で日記書いてる人教えてくださいな
(W11H/au)
2004/12/7火20:26
削除
3
リサ
はぃ(´∪`*)
(N900i/FOMA)
2004/12/7火20:30
HP
削除
4
カル
えび メールちょうだい。
(F900i/FOMA)
2004/12/7火20:31
削除
5
お
リサありがとう お前頭いいな…………………………………チクショ………グスッ
カル姉今送りますだ
(W11H/au)
2004/12/7火20:36
削除
6
リサ
えびコメントありがとぉ(^∪^)ぁたし頭悪いです
(N900i/FOMA)
2004/12/7火20:39
削除
7
じょー
じゃあ俺にも。
(W11H/au)
2004/12/7火20:58
削除
8
ビリーヴァー
日記書いてます
(PC)
2004/12/7火21:07
削除
9
リサ
じょー、ぁたしもメェルおくってぃぃ?
(N900i/FOMA)
2004/12/7火21:39
削除
10
ムッシュ
だめ!
(N900i/FOMA)
2004/12/7火21:43
削除
11
カウパーシセンエキ
うんうん
(N900i/FOMA)
2004/12/7火21:47
削除
12
リサ
Σ(〇д〇;)ェ…
(N900i/FOMA)
2004/12/7火21:47
削除
13
すずめ
はい!
(P900i/FOMA)
2004/12/7火22:08
削除
14
すずめ
奈良時代もまかせて
(P900i/FOMA)
2004/12/7火22:15
削除
15
じょー
まぁむしろ送ってください。
(W11H/au)
2004/12/7火22:16
削除
16
カル
(*'ー'*)うんうん
(F900i/FOMA)
2004/12/7火22:19
削除
17
すずめ
送ったよ
(P900i/FOMA)
2004/12/7火22:19
削除
18
カル
コクーン
(F900i/FOMA)
2004/12/7火22:21
削除
19
パク
オレにも!
(N900i/FOMA)
2004/12/7火22:21
削除
20
すずめ
ドキドキ…
(P900i/FOMA)
2004/12/7火22:24
削除
21
じょー
まぁリサからもパクからも来ませんね
(W11H/au)
2004/12/7火22:29
削除
22
カル
ドンマイですъ( ゜ー^)
(F900i/FOMA)
2004/12/7火22:44
削除
23
ドドンガ
親指曲がったらいけないほうに曲がってるよね
(W21SA/au)
2004/12/7火22:51
削除
24
じょー
うんうん…
(W11H/au)
2004/12/7火22:52
削除
25
カル
手じゃないよ、ちっちゃいお馬さんだよ。
(F900i/FOMA)
2004/12/7火22:56
削除
26
ドドンガ
(。・・)σъ
エ、コレウマ?
(W21SA/au)
2004/12/7火23:00
削除
27
じょー
指じゃないんだ…
(W11H/au)
2004/12/7火23:01
削除
28
じょー
間違えた。手じゃないんだ。。
(W11H/au)
2004/12/7火23:01
削除
29
カル
あひるでした。
スミマセン
(F900i/FOMA)
2004/12/7火23:03
削除
30
\(・_・)/オダムドウ
&
懐かしい体育座り
(W11H/au)
2004/12/7火23:05
削除
31
えつりん
そままさんいてませんか。そままさんのホームページ教えてください
(W11H/au)
2004/12/7火23:56
削除
32
ビリーヴァー
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cpg130que
(N504iS)
2004/12/8水0:51
削除
33
お
ビリー日記教えてよう
(W11H/au)
2004/12/8水22:08
削除
34
じょー
一馬のサイトにあるよん
(W11H/au)
2004/12/8水22:12
削除