BBS-ZATSUDAN
1
カウパーシセンエキ
誰か
いてまへんか?
(N900i/FOMA)
2004/12/8水0:46
削除
2
トマソン
はい!風呂はいろうと思ってます!
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水0:49
削除
3
ムッシュ
いません
(N900i/FOMA)
2004/12/8水0:50
削除
4
カウパーシセンエキ
誰も相手にしてくれない・・・。これが俺のリアル
(N900i/FOMA)
2004/12/8水0:53
削除
5
トマソン
今ドラクエどの辺です?
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水0:55
削除
6
トマソン
(●´ω`●)
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水1:04
削除
7
じょー
はぐれメタル
(W11H/au)
2004/12/8水1:13
削除
8
カウパーシセンエキ
あっ全然やってまへん!そろそろ売りまふん!
(N900i/FOMA)
2004/12/8水1:14
削除
9
トマソン
もったいない(;゚д゚)
でも今なら高く売れる!!5000円くらい?もっと高いかな
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水1:30
削除
10
どぴゅっくす
誰かいませぬか?
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水1:54
削除
11
ミニィ
はい!
(P900i/FOMA)
2004/12/8水2:03
削除
12
どぴゅっくす
ミニィさん!!ハジメマシテ
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水2:06
削除
13
ミニィ
はじめましてん(。・ω・)ノ~ヨロピク!
(P900i/FOMA)
2004/12/8水2:07
削除
14
トマソン
__∧_∧___
/ (゚Д゚ ) /\
/| ̄怐P怐P|\/ |ウンチ | |
|していい?|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水2:09
削除
15
どぴゅっくす
ヨロピク!サムイデスネ((((;゚д゚)))
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水2:09
削除
16
トマソン
(/∀\)
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水2:09
削除
17
どぴゅっくす
トマソソサソキタ━━(゚∀゚)━━!!!
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水2:15
削除
18
トマソン
(●´皿`●)
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水2:16
削除
19
どぴゅっくす
(*^_^*)ネレナイ…
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水2:17
削除
20
ミニィ
(●^ω^●)
(P900i/FOMA)
2004/12/8水2:19
削除
21
どぴゅっくす
(●´-`●)
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水2:20
削除
22
トマソン
寝たら死ぬぞ!!
オレハ(*^_^*)ネルケド
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水2:20
削除
23
ミニィ
サッキ(*^_^*)オキタ
(P900i/FOMA)
2004/12/8水2:21
削除
24
トマソン
ミニィ今テスト勉強の休憩中だな?だなだな?
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水2:21
削除
25
カウンターパンチ
ミニィ大丈夫か?
(N900i/FOMA)
2004/12/8水2:21
削除
26
トマソン
レスタイミングミスター
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水2:21
削除
27
どぴゅっくす
ドンマイ!!
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水2:25
削除
28
ミニィ
大丈夫でぃす☆今食事中!…寝すぎた。明日の科目終わったな(*^_^*)アハ
(P900i/FOMA)
2004/12/8水2:26
削除
29
カウンターパンチ
シクシク…
(N900i/FOMA)
2004/12/8水2:27
削除
30
カウンターパンチ
さよなら…
(N900i/FOMA)
2004/12/8水2:27
削除
31
どぴゅっくす
テスト勉強してない…ミニィさんがむばて!!
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水2:28
削除
32
\(・_・)/オダムドウ
おだ
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水2:33
削除
33
ビリーヴァー
眠い
(N504iS)
2004/12/8水2:34
削除
34
トマソン
カウ!
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水2:36
削除
35
トマソン
ビリーおぱよう!
おやさい!
(N2102V/FOMA)
2004/12/8水2:37
削除